さぼり 

December 08 [Mon], 2008, 22:35
すいません。サボってました。


今年もあと一ヶ月を切り、年の瀬も近いですが、うちの会社的にはもう新年度なので仕事はマッタリムード。

なんか今年一年は爆速だった気がする。。。去年はいろいろあってなんか悩んだりしてたけど今年は悩むことなく淡々と過ごしてたからだろうか?w

まあなにはともあれ今年はあと一回くらいは頑張って更新したいと思いまするよ

ひさびさ 

September 04 [Thu], 2008, 23:29
書いてみるか。

もう9月ですが、明日TSLへ行ってきます。

TDLじゃないよ。TSLだよ。

TDLは東京ディズニーランド。

じゃあTSLは何でしょう?w





東京サマーランドだよ!w



夏らしいことしてなかったので今年初の夏のイベントだ〜。

眠い。 

July 23 [Wed], 2008, 23:20
疲れた。最近なぜか仕事が忙しすぎる。これも部長が変わったからかなぁ。


それにしても暑いなぁ。完全に夏だね〜。


暑くて忙しくておもしろいことが思い浮かばんね。。。

世の中。 

June 10 [Tue], 2008, 20:29
世知辛い事が多すぎる。歩行者天国がダメだとか派遣社員がダメだとかオタクがダメだとか議論すり替えてんじゃねぇよ、マスゴミが。

貴様には死刑すら生ぬるい。

と思う。死刑になっても死ぬまで税金で飯を食い、程よく労働し、堀の中での自由を謳歌するわけだ。それを思うともう死刑すら生ぬるいわけで。

俺は思う。こういう奴は人権剥奪の刑で良いんじゃね?
死なない程度に臓器提供、地雷除去、爆弾処理、新薬の実験体など・・・。考えればこんなカスでも役に立つ事は沢山あるわけですよ。

普通の人はどんなに思い悩んでも殺人する人なんてほとんど居ないんだからコレくらいでもいいと思う。

ホント重犯罪者は人に非ず。人権なんて無いと俺は思う。

なんか嬉しい 

June 04 [Wed], 2008, 12:36
ピルクルグミって!思わず買ってしまったよ。味もヨーグルトっぽい感じで美味しいし良い感じ(笑)

ラスボス。 

May 21 [Wed], 2008, 20:10
ラスボスでググルと小林幸子が出てきますねw なんか今流行ってるご様子。

俺は小林幸子を見ると


デスピサロ


を思い出すよw 何故だかわからないけどw

1981年の 

May 19 [Mon], 2008, 21:34
地味に誕生日を迎えてしまった。。。

もう27歳ですよ。20代もいよいよ後半戦って感じがしてきたね。まあ、人生うなぎのぼりですがねw

プレゼントに親父から1981年のブランデーを貰いました。ちょっと美味そうw なんか良いことがあったらちょっとづつ飲んでみようかなぁ。

GWがいつの間にか。 

May 09 [Fri], 2008, 0:05
やほほ!みなさんゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?


俺はと言えば。前半は実家、しかもカレンダー通りに仕事+休出と実質あんまり休みじゃなかった><


でもコスプレカラオケ大会をしたりとか、親しき友達達と呑みに行ったりとかなかなか楽しかったです。さて、代休は何時取ろうかねぇ。せっかくだから昔なじみの友達にでも会いに行ってみようかなぁ。

GW。 

May 01 [Thu], 2008, 21:05
ゴールデンなウィークですね。俺は全然ゴールデンじゃない・・・。

でも良いんだ。2時間出て代休とか取れるから(笑)


ゴールデンウィークは昔の仲間と集まってワイワイやる予定。とりあえず第1弾は終了!なんかいろいろと今年も楽しそうなイベントも決定したし、今年初のコスプレパーティもしたしイイ感じw そんなGW。

今日会社に行ったら。 

April 23 [Wed], 2008, 21:14
今日会社に行ったらメールボックスが悲惨なことに・・・。

未読11000件オーバーだった(笑)マジでウケル。