プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandy-0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久 / 2006年05月15日(月)
おしさしぶりデスウウウウ☆言えてない

愛するパソコンちぁんが壊れてました 汁

ちょっといろいろ片付いたらまたかきます♪
 
   
らいてぃんぐたいむ18:27 / (・∀・普通的) / URL
お手紙が(1)通(・∀・)
寝てれば?? / 2006年04月29日(土)
風邪ひいたぁー 素
なんでだy0!!誰
明日は着物パーチィなのに(;´瓜`)
部活・・・・・いきたくないなぁー 素 ぶは
誰か(できれば藤君)私をさらってぇぇぇぇ ぶはぁ
 
   
らいてぃんぐたいむ07:25 / (・∀・普通的) / URL
お手紙が(1)通(・∀・)
のびママ / 2006年04月26日(水)

おまえってのび太の母に似てるよな。

言われましたCanny*です ぶは

もうお勉強辛いですよ!!
新しい恋しちゃいそですよ!!
隣の人に!!!!!!!!!!!爆
でもいいんです はい。
知りません 何
あたしは勉強に生きます☆
三日坊主なんていうんじゃありません!!笑
なんてったって受験生ですから!!!! 何

 
   
らいてぃんぐたいむ18:25 / (・∀・普通的) / URL
お手紙が(2)通(・∀・)
や、馬鹿でそ / 2006年04月24日(月)
聞き逃した(チーン
お風呂はいるからって録音しといたのにノイズだらけ 爆死

もういい。
バトルモバイアルやーろぉーっと
つか早くうてても問題わかんねーーー 素
つか早くうてないけど ぶは
 
   
らいてぃんぐたいむ22:52 / (・∀・BUMP的) / URL
お手紙が(1)通(・∀・)
うほっwwww / 2006年04月24日(月)
フットボールアワーののんちゃんスゴイじゃん☆
彼女候補すんげーなw

はいCanny*です(・∀・)ぶは



今日はプリ帳つくってますた♪
完成度はイマイチ・・・・orz
それとアドレス変えようと思ってましたがいいのが浮かばなくて断念。
恋のほうも・・・・
てかしてるんですよあたしでもtっ!!!
やっ藤君にーw
とかじゃなくて!!!ぇ
学校の生徒会長に!!!!!!!!!!
気になるライバル??
2人ほど強力なのが・・・・Σ(・ε・;)
ほんと勝ち目ないんじゃないかってくらいですお (チーン

ああそういえば早くお風呂にはいらなきゃって考えてたのにっ!!!
SOLでね・・・・wキモイ

食べすぎCanny*は運動して。
 
   
らいてぃんぐたいむ21:40 / (・∀・普通的) / URL
お手紙が(0)通(・∀・)
まぁーまぁーまぁーーー / 2006年04月23日(日)
発声練習ですよ??
はいCanny*です☆
ふみこみゅにCammy*さんがいますけど決してパクりではありません!!汁
ってかこれ友達につけてもらった名前です!!
もしかしてCammy*さんて・・・・・・・(違


さぁさぁw
明日は学校!!
宿題やってませんお 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドンマイ☆ぶは
てゅかっ
メロパ始めましたw
Dandy*です♪ぶ
いつでも限りなくオトモダチ募集中でっす(・∀・)

 
   
らいてぃんぐたいむ19:39 / (・∀・普通的) / URL
お手紙が(0)通(・∀・)
みたあああああ / 2006年04月23日(日)


ふっ藤君がでたああああああああ 


でも怖い夢だった・・・・orz
だって藤君悪役だったもん・・・・・。
まぁいいや(夢の中だけど)握手できたしぃー ぶh


さぁーて今日も昨日とかわらず部活。
やぁだーーーー 素
遊びたい・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
   
らいてぃんぐたいむ10:50 / (・∀・BUMP的) / URL
お手紙が(1)通(・∀・)
疲れるんだお / 2006年04月22日(土)

ちょっとづつリヌってか完成させてき増川ーwぇ
さっきはすごいことになってビックリしとぁー ぶは

今日は・・・・
部活でしたわー
疲れるン素よ (や、部活だからね。
そして帰ってきてトモダチとまるえつー ぶは
さーてぃーわんでアイスたべますたw

てかてか塾いきたいなー
いきたい高校いけなかったらやだしぃ 素
てか勉強しろよw
いや、BUMP聴けy0!!!!誰
まぁいい。
 
   
らいてぃんぐたいむ21:00 / (・∀・普通的) / URL
お手紙が(0)通(・∀・)
はろ / 2006年04月22日(土)


はろーえぶりぃわん
Canny*でっす(・∀・)何




このヤプログも残すはリンクを貼るだけ!!

で   す   が

帰ってきたらやり升ヽ(●´ε`●)ノ
今日は部活ですおー
辛いから嫌いです( ゚д゚)・∵.
はぁー 何
 
   
らいてぃんぐたいむ09:58 / (・∀・普通的) / URL
お手紙が(1)通(・∀・)
改めまして・・・。 / 2006年04月21日(金)
っちわああああああああ


はいはい激しく自己紹介いきましょうかw

名前Canny* (かにぃ)
由来自分の名前の最初の文字とDANNYをくっつけてみたw
歳 受験生っっ中学3年生っっ
性別ギリギリで女の子ヨン♪きも
好きBUMP OF CHICKEN!
    アジカン!
    ピーチティ!
    堅あげポテト!
    ウィダーインゼリー
                            きゃっほい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嫌い苦いもの
     ウジャウジアしてる物体X (何
                             うぉーーーえっっ (;´Д`)


こんなてんさょんは常に高めな痛い子ですがよろしくです☆
毎日更新し升夫ーーーー(・∀・)ぶは

 
   
らいてぃんぐたいむ20:24 / (・∀・普通的) / URL
お手紙が(0)通(・∀・)
P R
Canny*


名前−Canny*
年齢−中3 受験生(汁

好き−とにかくBUMP!!

とにかくアジカン!!

とにかくおぎやはぎ!!

嫌い−ウジャウジャしてる野郎(何



(・∀・バナー・∀・)




メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
参加同盟
 
さんきぅ
lalala-pop!!   PUPPYxC
最新コメント
アイコン画像
(2006年05月16日)
アイコン画像sora豆
寝てれば?? (2006年05月02日)
アイコン画像カゴメ
のびママ (2006年04月26日)
アイコン画像sora豆
のびママ (2006年04月26日)
アイコン画像sora豆
や、馬鹿でそ (2006年04月26日)
アイコン画像sora
みたあああああ (2006年04月23日)
アイコン画像sora
はろ (2006年04月22日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.