歩いていこう♫ 

May 20 [Tue], 2008, 16:57
【 にほんブログ村  フォトレタッチ・加工写真 】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中♬ ↑の【】内の文字をクリックして頂けると嬉しいです:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。

こんな記事がありました♪ 

February 18 [Mon], 2008, 8:43
球児協力、高知の球場にナイター設備を
日刊スポーツ - 2007/10/26 9:57

 阪神藤川が故郷の野球振興にひと肌脱ぐ。22日に兄順一氏(28=会社員)が四国アイランドリーグ・高知ファイティングドッグスの球団代表兼GMに就任することが発表され、藤川も地元チームの窮状を伝え聞いていた。

「高知の球場だけ照明設備がないんです。平日の昼間に試合をしても、お客さんが来ない。(設備をつけるために)十万人の署名が必要らしくて。おらが街のチームには、おらが街の声が必要」と話し、全面協力する意気込みを示した。四国にある他の3球団はナイターが可能だが、高知だけ環境が整わない。今季主催45試合で観客動員は平均563人。香川や愛媛は1000人を超えるだけに活性化に必死だ。沼沢球団本部長も「地元の野球振興につながるなら、問題はないと思います」と話し、藤川の活動を容認した。

球児投手とお兄さん、そろって四国高知の為にがんばってください。
写真は大阪の紅葉の名所、箕面です。

コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーンIn東京 

February 13 [Wed], 2008, 15:34
夜遅くにこんばんは。昨日は台風接近にもかかわらず朝早く渋谷周辺のクリーン活動に参加してきました。コスモ石油とJFNがやっている「コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーン」です。今日は大好きなRAG FAIRがゲストとして出演するので応募して参加しました。
朝9時30分に渋谷C.C.LEMONホール前に集合だったんですが、1時間早くついてしまいました。9時ごろにホールの前でボーっと立っているとRAG FAIRのよーすけさんと加藤さんとマネージャーさんが来ました。私はその人たちに近寄って挨拶しました。そうしたら加藤さんがお辞儀してくれました。9時30分になり受付を済ませ仮設ステージの前でゲストとともに開会式を行ってグループごとに行動し清掃活動をしました。ごみは、タバコの吸殻やアメやガムの袋や包み紙、空き缶、ペットボトル、ビンなどが多かったです。気づいたことは歩道の植え込み(ツツジ)のところにごみが多かったことです。ポイ捨ては、本当にマナー違反です。ポイ捨てする人を見ると私は悲しくなります。そんなことを思いながら清掃活動をしていました。
清掃活動後は、お楽しみのトークショー。本当に面白かったです。そして最後はRAG FAIR全員で「LIVEラリー」をなんと、アカペラで歌ってくれました。いつもと違って新鮮で感動しました。
帰りにスペイン坂でRAG FAIRの健一さんがいました。めがね姿でショルダーバックを肩から提げていました。恐る恐る階段を下りついていきました。私は、「こんにちは。RAG FAIRの健一さんですか?握手してください」と言ったら「はい。」といって握手してくれました。そして、「LIVEにも来てね」って言ってくれました。本当にうれしかったです。明るい方でした。ほんの少しの出来事ですが今でも覚えています。たぶんこの先も一生忘れない思い出になります。今日、雨でふにゃふにゃになった手帳に記入します。おそらく、2度3度スペイン坂に行ったときにはあの頃の思い出がよみがえると思います。今日は本当にハッピーな1日でした。

新ED画像だよ♪ 

February 05 [Tue], 2008, 16:23
キャッホォォォォ!!!!!!!!!
カッコよすぎるよ――。
転載&貰いはコメ必須☆

デカデカっバーガー! 

January 19 [Sat], 2008, 17:07
大きさがこの画像では伝わり難いけれど、

このバーガー!
めちゃめちゃ大きいのですっ!


ベーコンがベロ〜ンと出ているバーガーは、なんと中身の具、ハンバーグが 3枚も入ってるんです☆

上からトリプルバーガー☆

真ん中がダブルバーガー☆


残さず間食しましたぁ〜っ! ぐっ!苦゛じぃぃっ (汗)


ハンバーグ、しっかり手作りです☆

バーガーはクドくもなくて、食べた後 胃もたれしたり、ムカムカしたりもしませんでした☆

運命の人   なおし 

January 15 [Tue], 2008, 1:31
運命の人


運命の人というと、一人のことでしょうか
山崎豊子さんの文から、ふと思いました。
私にとって運命の人は
やはり、最初にプロポーズしてくれた人でしょうか。

お姉さんの気配りで、ままごとごっこのような差し向かいの夕食。
突然,『苦労しても良いかい?』と言われ、結婚を意識し
『子供を、たくさん産んでくれるかい?』と言われ
温かい家庭を作ることを、おぼろげに意識しました。

わが儘娘だよと答えると、『直してあげる』と言われ
気の遠くなるような、別れの寂しさを教えた人でもありました。
列車のデッキで、最後に語りかけてきた言葉は何だったのでしょう。
こみ上げる涙を抑えきれず、泣いていた自分。
手には、『俺だとおもって、だいじに育てて呉れ』と渡された鉢植え。

20と25の、今で言えば何も知らない子供でした。
この人に出会わなかったら、泣く苦しみもしらず
どんな人生を歩んでいたかなと思います。
やはり、この人が運命の人なのでしょうか。



純粋さは
年ではないとおもうけれど
良いとばかりいえないけれど
・・・・純粋だった。

昨夜の結末 

January 03 [Thu], 2008, 8:55
あれから何となくやるせなくて・・・
思えば思うほど涙がでてきて・・・
でも心の中でひょっとして早く切り上げて連絡くれるかも・・・何て甘い考えの秘書がいて・・・
でも結局あれから連絡もなし。
何だかちょっと期待している自分が情けなくなった。

今朝は案の定・・・まぶたが重い。

ぼーっとしたままTV見てたら電話きた。
さすがに出ないわけにも行かず・・・

「おはよう!」

「おう!起きてたんか?昨日はごめんな・・・お前電話に出ないから心配したぞ!」

「だって電話に出たらきっと無理難題言ってしまうから・・・」

「ごめんな!忙しくて放ったらかしで・・・でも大事に思ってるから!」

「ありがとう」

「夜のうちに連絡取りたかったけど抜け出す機会がなかったんだ」

「うん」

「今日はゴルフでこれからK倶楽部まで行くよ!」

「知ってる・・・」

「10時スタートだから帰りは遅くなるから今日は逢えないな。でも火曜は空けるからな!
この前休みだった店予約入れとき。昼はそこにしよう!買い物も行くか?」

「覚えてくれてたんだ・・・休みの日・・・」

「当たり前やろ!」

「ありがとう」

「そしたら行ってくるわ!終わったら結果教えるわ!」

「頑張ってね!」

「勝ってくるからな!秘書もお利口にしとけよ!じゃあ行ってくる!」

「行ってらっしゃい」

って感じでした。
秘書の休みもちゃんと記憶してたし、予定も考えてくれてるから、昨夜の事は水に流そう!

と今から買い物リスト作ろうと薄笑いを浮かべる秘書でした。

戦国無双猛将伝2プレイ開始。 

December 20 [Thu], 2007, 0:16
弟が友人から借りてきた戦国無双猛将伝2のプレイを始めました。
なかなか面白いです。

現在、プレイ時間は40分ほどですが
前田利家を今、育成中です。
レベルは9です。
まだまだ、これからですね。
まずは利家を育てていきたいですね。

11月韓国行ってくるよ 

December 04 [Tue], 2007, 23:54
嬉しいですね



何も、考えてない。。。。



昨日、韓国の連れに電話。


いつものレストランで働いてるから。。。来て。。。。


場所忘れたわ。。。。

地下街だし



これで夜中は、飲み会だ。。。


そして、問題は。。。


ホテルに帰れないだろう。。朝まで



いつものパターンだな。



連れの家公開だな。こりゃ

ダチョーに白菜を 

December 01 [Sat], 2007, 18:31
北京動物園、ここもシマウマとダチョウが共同生活しています。
ダチョウさんとの間にはこの手すりだけ、ちょっかい出すと噛まれます(^^;

他の中国人客を見習って、そのへんに落ちている広葉樹の葉っぱを食べさせていたのですが、颯爽と現れた少女がスーパーの白い袋から白菜一個を取り出し、おもむろに葉っぱを剥いでダチョウさんに差し出しはじめました(^O^)

また、小鳥舎では、持参の豆をやっている人がいたり…、エサやり放題(笑)

(2006/11/24,北京動物園 鳥エリア,空腹のダチョウさん,談合中の鷹?さん)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandwe819
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 歩いていこう♫ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 歩いていこう♫ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 歩いていこう♫ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 歩いていこう♫ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 歩いていこう♫ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 歩いていこう♫ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 歩いていこう♫ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 歩いていこう♫ (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» こんな記事がありました♪ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» こんな記事がありました♪ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる