相田みつをの言葉 

February 25 [Mon], 2008, 21:44
相田みつを

私たちが記事に…?! 

February 15 [Fri], 2008, 23:02
今日も暑かったですね…


もうまゆぽは太陽に活力を吸い取られました
ちーん(´Д`)



朝から学校でしたが
補習は友達と喋りながらで授業はまったく理解してなくて
自習では友達と喋りました笑


でも勉強する気でもなかったので
全然オッケー!笑
久しぶりに友達と会って話して
楽しかった♪♪


てか
「オフィス稲垣」のところにこんな記事が!


8月4日「怪談」初日舞台挨拶報告

…〜。映画「怪談」の初日を見終わった観客からもありがたい声援を頂き、
またスペシャルゲストとして〜…。



ええそりゃ声援を送りましたよ(≧∀≦)!


私たちのことかしら…(’∪’)♪

ということはオフィス稲垣のネット管理人の方も来てたんですね!
あっ!
かほが言ってた、ドライバーの人がHP管理人ってこっちのHPのことかな(?Д!)

テスト・・・ 

February 09 [Sat], 2008, 1:46
もぅちょっとで中間テストが始まります・・・
こんなんしゃんと勉強しろって??
ぁ〜この後もしますからご安心を・・・
ちゅーかめっちゃ久しぶりに日記を更新しました・・・
どんだけぇー放置すんねんって話ですよね・・・

ラブコン最新巻みましたか??
あれに出てくる『吉井』ってめっっちゃかっこよくなぃですか??
しらんひとはぜひラブコンをお買いあげになってくださぃ・・・
中原アヤが新しいやつをはじめましたぁー
「ときめき学園♡ 王子組」とゆーやつなんですけど・・・
その登場人物が又本間かっこぃぃんんですよ!!
まぁーみてくださぃね・・・

二者懇談!! 

January 17 [Thu], 2008, 0:34
ぁ〜。。二者懇談いつもより短かったけど、そのせいか結局話が全然進んでないょ…。。
結局は大麻になるんだろうけど、大麻嫌だし…。。啓成は父反対だし…。。どこに行けってのさ……なんかしょぼくれてくるわぁ〜。。
啓成ってやっぱ大学に入るの厳しいの?っつかそんなにレベル低いかなぁ??なんかよくわかんなぃけどさぁ〜へこむ…大麻行きたくない…
とりあぇず勉強スイッチ真面目にいれなきゃ…PCとかホント1時間ぐらいしかできないな…

さっき姉ゎ江田ponのトコロに合格報告に行きましたょ笑笑今日は姉妹そろって江田ponにお世話になる日ですかねぇ〜。。でも黒ストッキングで行ったからなぁ…なんで黒ストッキング流行ってるんだ?ん〜。。なんか葬式ぽくって私はあんまり好きぢゃなかったけど…誰にも見られてませんように(私の姉って知ってる人あんまぃなぃかっ笑笑)

んで〓今日REBORNの発売日のはずなのにぃ〜北海道はまた2日遅いとの情報がっ( ̄□ ̄;)
ワンピとかは普通に出るからジャンプ系ゎ当日に出ると思ってたのにさぁ泣涙*´Д`。)゜.oひどすぎるっ。。今日ゎブルーDAYですょっ……。。ぅぇ〜ん〓〓でもプリントに山本の誕生日のってたから許す(ぇでも4日まで待てないよぉ(泣;;

レッドソックス、ワールドシリーズ進出、松坂勝利 

January 10 [Thu], 2008, 2:20
レッドソックス松坂大輔投手がワールドシリーズ進出を決めた。先発し、5回を6安打2失点。3回まで無失点の力投。4回に2本の二塁打で1点を失い、5回にも犠牲フライで1点を奪われたが、1点リードで5回を投げきった。試合はRソックスが11−2とインディアンスを破りワールドシリーズ進出を決めた。

日本人投手がポストシーズンゲームで勝利投手となったのは史上初。3試合目の登板で初めて5回を投げきり、Wシリーズ出場を決めた。

本日の松坂投手
投球回数 5、被安打 6,与四死球 0、奪三振 3、自責点 2

与四球がゼロ、強打インディアンス相手に良く頑張った。さぁ、次は日本人対決だ。

ぐうは 

December 29 [Sat], 2007, 8:00
働きたくなってきたぁ――――ッッ。


今日ワーキン見たら本屋関係の募集が

2つも出てた・・。珍しい・・。


働きたいです♪


本屋で働きたいぃぃぃぃ――――――ッッッ。

本のためなら・・笑顔2割増

体力3割増だよ―――――――(当社比)




初上陸ジュンク堂様!!!!

(本県初らしいですよ)



よくおいでなすった。

貴方様をまってました。 駅前に大型書店最高ッッ。

やった―――――――!!!


毎日通います。  たくさん金落とします♪♪


ほんとうれしいです、ありがとう。。。

友達にまで「将来危ない」とか言われたらもう終わりかな〜? 

December 14 [Fri], 2007, 12:17
今日の下校中。何気なく話してたんだけどさ。

「なんか、暇人(←ホントはあだ名)。本当に将来が心配なんだけど」

「何が?」

「いや。テレビに「幼児誘拐事件」とかで出てそうだからさぁ〜(;´∀`)

とか。言われたらホントもう終わりかなぁ〜il||li _| ̄|○ il||li

最近よく言われるようになったんだよねぇ〜(´・ω・`)

「お前大丈夫!?」とか「将来やらかすなよ?」とか。。。

はぁ。冗談だろうけど。普通に傷つくよ( ̄Д ̄;;

ん〜まあ、最近は慣れてきたというか。

こうなったらヤケクソだー!って暴れてるんだけどね┐( ´ー`)┌

ま、将来なにかやらかさないようにがんばって理性を成長させておかないとねw

ま、オタクはやめませんがね( ̄ー+ ̄)

ゲーム♪ 

December 08 [Sat], 2007, 9:43
弟クン・・・。
今、ゲームしてますぅ・・・カレコレ2時間くらい
ねぇ・・・。
いい加減テレビをみせてほしいですぅ
しかも明日弟クンは急がしいのですぅ。。。そんな弟クンも今月で
8歳・・・いや早いですもう8歳なんて・・・。
ではまたbey-bey

この前の焼肉パーティ! 

December 03 [Mon], 2007, 4:25
娘たちのチームの2年生全員集まりました!!!



た〜くさん食べれるように、もちろん「食べ放題・飲み放題」です。



試合の疲れもなく(3回コールドでしたから)、シャワーを浴び着替えてのお出ましでした。



この笑顔をごらんください↓↓↓

ニッチ製作中・・・進行途中 

November 27 [Tue], 2007, 22:11
今日も秋晴れ・・

昨日は、子宮ガン検診にお友達のママと一緒に出かけ、その後ランチ

今日は、以前の職場人と会う約束をしていたので、

ファミレスで、待ち合わせ・・久々のモーニングセットを食べてきました。

あああ・・・体重が、

食べた後の後悔が・・最近の・・毎度

でも、元気なので、善し! と、しましょうか?!



プチリフォームの進行中を・・少々お見せいたします。

ニッチの箱をこんな感じに作ってもらいました。 (パパ作)

今日は、壁に穴を空け・・・

とりあえず、設置したが、

まだ、まだ、  完成には、お時間が掛かりそうです。

壁紙もすごい事になってます〜

今日の作業は、ココまで・・・



パパが作業中・・・今夜の夕食もアップしますね〜

久しぶりに、手打ちうどんを作りました。

小麦粉500gに 水225g  塩25g

よ〜く練ってみました。

煮込みうどんは、太くて

上州の名物になってます〜

長女が風邪気味なので、

煮込みうどん にしてみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandty891
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 相田みつをの言葉 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 相田みつをの言葉 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 相田みつをの言葉 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 相田みつをの言葉 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 相田みつをの言葉 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 相田みつをの言葉 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 相田みつをの言葉 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 相田みつをの言葉 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 相田みつをの言葉 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 私たちが記事に…?! (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる