†ゴスロリバ〓† 

February 27 [Wed], 2008, 20:25
Q1.お名前を教えてください
→髑髏です







Q2.ゴシックロリータは好きですか?
→もちろん!







Q3.Q2でYesと答えた方に聞きます。リアで着てますか?
→着てますねw
 







Q4.Q3でYesと答えた方に聞きます。服はどこで買ってますか?
→普通に、店(ぇ
 気に入ったやつは即買いw






Q5.Q3でYesと答えた方に聞きます。これからも着る予定はありますか?
→あったりめーやん!!!ww







Q6.どんな色のゴスロリが好きですか?
→黒×赤
 黒×白
 黒×ピンク
 とかかな・・・・
 
 







Q7.普段の服装を教えて下さいw(例*甘ロリ・パンク・カジュアル等
→パンク系かな・・・
 本当にゴスロリはもう少し大人になってからww







Q9.好きなブランドを教えてください
→h.NAOTO
h.jelly
アルゴンキン
 PUTUMAYO
 MA
 とかとか・・・・・・・・・・・・・
 色々あるしねww
 







Q10.一度着てみたい・・・など、憧れのブランドを教えてくださいw
→あひゃwPUTUMAYO(今はw







Q11.一度着てみたいと思う服は?
→エレガントとかクラシカルとか・・・・そーいうタイプですかねw







Q12.ゴスロリに興味を持ったのはいつ頃からですか?
→小学生高学年のころw
 







Q13.次に廻したい人を(何人でもOKです)
→ゴスロリ好きの方、フリーでw

無事に到着!! 

February 16 [Sat], 2008, 17:24
何事もなく無事にニューヨークに着きました。
何事もなくといっても、飛行機の中からくしゃみの連発!
アパートに着いてスーパーに買出しに行き、薬を飲んで少し寝たら
それもすっかり回復。
今回は今までの馴染みの韓国街のどまん中のアパートが連泊が無理
だったため、少し離れたところで滞在。
部屋は今までのアパートよりも少々小さめですが、小奇麗で日本の
私の部屋の2倍はあるので快適です。
それに、高速無線のアクセスポイントがアパートにあるため、今ま
での電話線のダイヤルアップと違って楽チン!!
馴染みのペンステーションから離れたのは寂しいですが、スーパー
は近いし、デリや軽食も近くにあるので、飢え死にする事はなさそ
うです(笑)



飛行機の中では多少は寝たものの、3本の映画鑑賞を満喫しました。
ジョントラボルタの母親役で話題の『スプレー』『レミーのおいし
い食卓』『幸せのレシピ』
最近、映画を観る事がなかったので、私にとってはこれも楽しみの
一つ。



いよいよ明日の午後は作品の展示。
その翌日からは個展の開幕です!!



それはそうと、突然テレビが消えてしまった。何故?
色々と試してみたものの、画面は消えたまま。
仕方がないから、唯一日本から持参した環境音楽をBGM代わりに
流しています。

☆はじめまして☆ 

February 10 [Sun], 2008, 19:40
【 只今、あなたを、ヒーリング中です。。。音量に ご注意してお聴き下さい。】
(ヒーリングとは心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、冶癒・回復を促す活動。癒し の事です。)

たわむれ にゃんこ 

January 20 [Sun], 2008, 21:28
みてたら たいくつなし いやされます。

こんどは 

January 13 [Sun], 2008, 1:48
来月はこの辺に出没予定です。
ただ、この島には寄りませんが……

ろむ(ROM、ロム)  ネットスラング(ネット用語) 

December 29 [Sat], 2007, 0:19
読む。


ロムる=読む


ロム専=読むだけでレス(書く)しない人。



読んでいるって意味だね。

9・28 スイング改造計画 

December 14 [Fri], 2007, 11:35
アロハ★

背番号9 ふぢぢッス
試合予定が無く、毎日寂しいですが。
練習は怠らないふぢぢです。
昨日もいつもの「富士バッティングセンター」で
スイングの確認してきました。

3打席位打ったところで富士のおっちゃんが
「ヘッドが下がってるね」と
教えてくれました。
どうやら癖になってるらしく
おっちゃんに特訓していただきました。
自分の思ってたスイングが
また、根底から覆る位
スイング改造しなくてはならないようです、、、。

一時間位集中して
軸足の捻り、腰の回しかた、
バットの出方、軌道、フォロースルー等々。沢山勉強させていただきました。
しかも、2打席サービスして貰い感謝感謝のバッティング特訓でした。

家に帰ってからもスイングが気になってしまい、
また公園に行って素振り一時間しちゃいました。

そして手のマメが破けました。
野球バカっぷりに更に磨きがかかった、今日のふぢぢでありました(笑)

ちなみに次の試合も今日決まった!
嬉しいO(≧∇≦)o

それまでにスイングを固めよー!

では
マハロ

料理教室♪ 

December 07 [Fri], 2007, 4:53
初・料理教室に行ってきました!!

たまねぎの上手なみじん切りのやり方を教わってきました〜♪

たまねぎを半分に切って、
付け根の部分を切らずに残して,
まな板に平行に切れ目を5ミリ幅くらいで入れていって(結構難しい)
まな板に垂直に5ミリ幅くらいに切って
最後に付け根を切り離せば完成♪

あれは感動した!!

あと料理教室の先生が
旦那のお母さんに似てるのにも感動した!!

…はっ!もしや姉妹ですか??


*****************************


先週アルバイトをしてそのお給料が入ってくるの〜♪

3日働いて19000円vv

おやつやお茶まで貰って上等上等ですvv

副収入も得たことだし、映画でも見てこようかなvv

NY、シカゴ日経225先物、日本株ADR 07/10/22 

December 03 [Mon], 2007, 1:00
07/10/22
ダウ 13,566.97 +44.95(+0.33%)
ナスダック 2,753.93 +28.77(+1.06%)
シカゴ先物225 16,510円
大証比 +70円
東証終値 16,438.47円 東証終値比 +71.53円

日本株ADR
ほぼ全面高、ただNISグループ、ダイエーは安い

ローラ・ホートンの詩・・・9.11の消防士の詩 

November 29 [Thu], 2007, 20:31
最後の詩

『あなたが眠りにつくのを見るのが最後だとわかっていたらわたしは 
もっとちゃんとカバーをかけて神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかっていたら、わたしはあなたを抱きしめてキスをして
そしてもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが 最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって 毎日繰り返し見ただろう

確かに いつも明日は やってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがえたことも やり直す機会が
いつも与えられている

「あなたを愛している」と言うことは
いつだってできるし
「何か手伝おうか?」と声をかけることも
いつだってできる

でも もし それがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるとしたら
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい
若い人にも 年老いた人にも 明日は誰にも
約束されていないのだということを

愛する人を抱きしめるのは
今日が最後になるかもしれないことを
明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず

もし明日がこないとしたら
あなたは今日の日を後悔するだろうから
微笑みや 抱擁や キスをするための 
ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと

忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうしてしてあげられなかったのかと

だから 今日 あなたの大切な人たちを
しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことをそっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を
伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから。。。 』
                                  最後だとわかっていたなら
                                        ローラ・ホートン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandro1047
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» †ゴスロリバ〓† (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» †ゴスロリバ〓† (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» †ゴスロリバ〓† (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» †ゴスロリバ〓† (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» †ゴスロリバ〓† (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» †ゴスロリバ〓† (2008年09月29日)
アイコン画像火星の後継者
» †ゴスロリバ〓† (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» †ゴスロリバ〓† (2008年04月01日)
アイコン画像康之
» †ゴスロリバ〓† (2008年02月28日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 無事に到着!! (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる