いつかこの場所で。

November 21 [Sun], 2010, 23:22


いつかこの場所で。

☆ただ君が たった1人がいないだけで
こんなに世界が変わってしまう
1日が長く感じる、辛くてもただ君に
伝えたいずっと待ってるから

君は普段と違いぎこちなく
自然と悩みの仕草がさりげなく
声が震える 俺から問いかける
「どうしたの?大丈夫?」
涙ながす
最初からあった不安要素
わかってたよ君が考えてる事
どれだけの寂しい夜を過ごさせて
君を不安から遠ざける事も
まだ出来てない
短い月日だったが意味がないような
マジで根本的
君の立場で物事考えて
あげること ホントはマジ大切
だけど君の答えは「ごめんだって」
って失う言葉に涙でる
強がり笑って拳にぎる good-bye



出会いに別れはつきもの
だけどいきなりくると辛いもの
てゆうかそこらじゃ評判のベストカップル
仲がいいですねって言われる方
俺は強がり君がいない間に
殺風景な道はマジ久しぶり
星は輝き 歩く君無し
悲しさに迷う仔羊のよう
振り切ろうと 忘れようと
楽しくしてても無理してそうと
言われてみるとそうかも
他の誰よりも君なんだよ come back

「もう戻れないかな?
あんなに愛し合った日々はどこかに
消えたあなたの姿探してる
きっとまだ近くに
君が居るから」



結局電話をかける勇気も出ず
夜中に君を思い眠れず ah
本当の気持ち 誰にも言えず
気持ちの処理まだ出来てない
忘れようと写メから削除し
出会いをもとめる覚悟し
でも笑顔がよぎれば邪魔をし
これでいいのか?ってまた不安に
そんな時に着信メロディーが鳴る
君から話したいと言う
そして俺だけに話してくれた
コレからの未来の君の意志
そして俺は言う「諦めてない
君が好きだから一緒に居たい」
今はまだ叶わない願いだが
いつかこの場所で君といたい

後悔が残った これで良かった?
いつかまた笑えるって信じる
泣いた分だけ笑わせてあげるから
SO 君だけと居たいよ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きつね
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・DJ-CLUB出演経験あり
    ※只今休業中
    ・MC-CLUB出演経験あり
    ※只今休業中
    ・Snow board-板-眞空雪板等・楓冬
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像kenji
» One Last Kiss (2010年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dandri/index1_0.rdf