(無題) 

2007年04月21日(土) 21時10分
みぉてぃんからのお土産♪ボールペン だょん★
赤西仁復活でみぉてぃんとテンションたかめだぁぁ♪

今日の夜ご飯は 牛丼 だぁいヽ(´ー`)ノ

(無題) 

2007年04月10日(火) 15時09分
抹茶ピノ
うまぁい♪

(無題) 

2007年04月06日(金) 15時25分
今日はかなり仕事つまんなぁい(>_<)〓〓〓〓
世の中あわないひとたくさんいるもんだねぇ(+_+)〓〓〓
でも夜は大好きなみぉしゃんと焼き肉だぁぁぁあ(*^_^*)
だいごめんねぇ(>_<。)
うわきせずまっててねぇ♪笑

ミスタードーナツ♪ 

2007年04月05日(木) 11時44分
だぁがミスタードーナツをかってきてくれた♪〓〓〓うれぴぃ★゛〓〓〓

いまから選挙行って買い物行って美容院だぁ★長年のばしてた前髪をきるよてい('◇')ゞ

ほしぃ★ 

2007年04月04日(水) 18時23分
犬が欲しいなぁ♪
だいと欲しがってる犬 アメリカンコッカースバニエルが欲しい(^^)/

まずは引っ越しだなぁ♪♪
にしても、仕事暇すぎて、逆にしんどいょ。。。だい 仕事頑張ってぇぇぇ★

(無題) 

2007年04月04日(水) 17時05分
もりもりがジジつれてきた(o^_^o)めちゃかわいい♪

こんばちわ 

2007年04月03日(火) 22時51分
いまいちやりかたわからなぁい・・・
パソコンむつかしぃ咬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandmandt
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像だい
» (無題) (2007年04月22日)
アイコン画像だい
» (無題) (2007年04月11日)
アイコン画像だい
» ミスタードーナツ♪ (2007年04月05日)
アイコン画像大輔
» こんばちわ (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる