復活おめでとうございます 

April 10 [Thu], 2008, 0:05
ひとこわい!気持ちわるい!
見ないで!くるな!話しかけるな!くるな!笑うな!くるな!死ね!死ぬな!くるな!キライよ!黙れ!くるなくるなくるなくるなくるなくるな


魔法少女うつうつわらべの変身の呪文


魔法少女めんへるわらべ  きましたーーーーーーーーーーーー
安心するーーーーーーーーーーーーー
死にたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人生のテーマは 死 ですと言ったら
人間には平等に訪れるからね って
何そのポジティブ思考 嗚呼ああっははははっはははっはあああ さ
明日死ぬかもしれないんだぞ片腹痛いわあ
平等とか言ってる場合じゃねえ死にたくナイだろおおおお

協調性なんていらない 協調性が無い人間だから湖に沈んだほうがましかしら

湖に沈むなんて 流石魔法少女非業の死ってかんじで きゃ★わ★いE
目標持った人間とか正義とかいきたいとかそういうこと振りかざして生きてるあんたが一番ご立派ね
そういう人こそ早★死★に 

でも 死んだら 私はきっと泣くんだけど
そういうもん? 所詮そういう人間のくずみたいなあたしがいます

新学期 死ん学期

山の音 ー川端康成 

February 02 [Sat], 2008, 11:00
久しぶりに日本近代文学の権威である氏の作品を読み目が冴えました気が致します
見事に美しい日本古来の悲しみ
日本人に産まれたからには皆体験すべき悲しみ
それを体験出来ることをむしろマゾヒスティックに喜ぶべきなのです我々は


川端は本当に良いね!

ばっばっばーいと 

January 29 [Tue], 2008, 21:35
始めますけど何か


ていうか始める前から既に精神的にぼ・ろ・ぼ・ろ☆
気が違ってしまいそう
弱々しいのさ所詮
僕は箱入り娘だから
人間関係で死ぬかも知れない
1週間で人間関係死
デパス飲みすぎ死

生きろ!アシタカ!


みんなフルーリー食べに来て

学校辞めますって いや本当ですって いやガチよ?  ねえ信じてよ 

January 29 [Tue], 2008, 0:24
明日マクドナルドのアルバイト採用面接受けてきます

お金がないので週2というところから惹かれました
正直人間関係で挫折しそうな気満々です
正直ギャルのテンションについていけるだろうか 良いギャルは大好きなんだけどな
安いコスメとか教えてくれるしさ みんな可愛いし恋に必死だったり

ahahahahahahahahahahaha→いやでも本当にギャルは好きなんです


頑張ろう。人間不信克服と社会の厳しさを知るために頑張ろう。


んでヘルベルさんのところで踏んだぜ地雷だ地雷だ
でも見た皆さんはどうぞ強制じゃないのでやらなくてもよいです


20歳年上なんです、彼。
………………はい妄想

つばきさんからのバトンいきます!!


地雷バトン

※タイトルに
・警察に捕まりました
・学校辞めます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)ができました
のどれか1つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し自分も絶対やること。
絶対強制!ok?
あしあとは絶対残ります。
地雷バトンです。


☆現在のメルアドの意味は?
某英国60sビートバンドの曲名

☆現在の着信音は?
EL&PのHoedown(電話
マルコシアスバンプの薔薇が好き(メール

☆待ち受け画像は?
美 輪 さ ん

☆告白する?
うん。
学校辞めます!!!!


やめられません!!!!

☆同性から告白されたことは?
ないです

☆片思いでふられたら?
いいんじゃないかそれも青い春だ

☆ラブレター貰ったことは?
みきおくんから(5さいのとき

☆ラブレターあげたことは?
みきおくんに(5さいのとき

☆芸能人に恋したことは?
愛人ですけれど何か

☆キスしたことは?
ありますけれども

☆人前でキスすることは平気?
…時と場合によるよね

☆同性とキスしたことは?
したい子は居る

☆恋人と手つないで歩く?
普通に

☆恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
いやプリクラってなんですか

☆話したことない人好きになる?
太宰治とか太宰治とか太宰治とか(ry

☆きよしが好き?
氷川きよしはホ●って本当ですか

☆ひろしが好き?
猫ひろし好きでした
舘ひろし今でも好きです

☆年上が好き?
男は45歳からでしょ みなさん

☆年下が好き?
男の子は12歳まででしょ みなさん

☆外見重視?
清潔という意味では重視している
顔は比較的どうでもよろしい

☆最近結婚を意識した?
あるよ
アルパチーノとの結婚を夢の中で(ry

☆結婚したことは?
あるよ
フレディマーキュリーと夢の(ry

☆子供産んだことは?
ないっです

☆ダメな人を好きになりやすい?
JUST IT

☆温泉行く?
超好き 良く行きます

☆指輪貰う?
もらったこともある

☆指輪あげる?
あげるあげる
太宰治に(ry

☆恋人に結婚しようねと約束されたら?
結婚は不倫の始まりwwwww

☆嫉妬深い?
とても

☆二股以上した?
頭の中でなら六股ぐらいしてる気がするw←私もだ!!

☆二股以上された?
ある

☆好きでもない人と付き合っていた?
ない

☆バレンタインデーあげたことは?
ある

☆バレンタインデーもらったことは?
ある

☆ペアルック
主体性がないカップルって感じで
見るのもするのも本当に身の毛がよだつわ

☆恋人と同じ携帯にする?
ぽるーん
ペアルックの項に等しい

☆好きな人いる?
え、数え切れないんですが

☆惚れやすい?
普通くらい

☆腕枕好き?
好きですが迷惑かけていそうで怖いです

☆果たせてない元恋人との約束?
恋人って何?おいしいの?

☆今までの恋人10人以上?
いやいやおかしいだろwww

☆恋人の親と食事したことは?
ねえや 無理

☆抱きしめ好き?
まあ好きです とても

☆ドラマのような経験?
どろどろ?みたいな

☆恋人は活力?
うんまあ

☆好きの意味がわからない?
わらべわかんな〜いwwwww

☆ビビビっときたことは?
え?太宰治の写真見たとき?

☆恋人の為に禁煙?


☆親に別れさせられたら?
そこはやっぱり北海道の最北端まで駆け落ちして牛育てて暮らすぜww

☆赤い糸を信じてる?
え〜わらべわかんな(ry

☆何フェチ?
足元 足
首筋
目元のしわ

☆最後に一言☆
長くねえ?

電気羊はアンドロイドの夢を見れない 

January 20 [Sun], 2008, 5:56
不眠
眠れない
眠くならない
眠くなりたいのになれない

朝がきてしまう

understanding 

January 18 [Fri], 2008, 1:24
楽しい事素敵な事
そういう事を文章に表す事が出来なくなってきている
ありとあらゆる所で
嫉妬と言う名の萌しが表れている
比較することでしか
私と私以外の貴方との距離が計れなくなってきている

哭いた
吐いた

君には分かるだろうか
と思い
涙を流したら
それを愚かだと
怠惰だといって笑った
それでも憤怒出来なくなってきている

分かり合うことが
最終目標ではなく
支配心を通り越えることが
最終目標であると分かるだろうか 君には

私は
怠惰で
愚かな
少女でしかないのだろうか
君には

フィルターは貴方ひとりのものじゃない

私のフィルターを通して見えた私は
都合宜しい私
君のフィルターを通して見えた私は
君には都合宜しい私

都合宜しさの一致が
価値観の一致なのだ
とするならば
此ほど哀しい事はなかろう

痛みが怖いとインプットされる前に何故首をくくれなかったのか
せっくすが気持ち良いとインプットされる前に何故睡眠薬を多量服薬しなかったのか


分かりあえないのにこんなにも烈しい
愛おしいので
死んでしまいたいのだ
誰かの手に因って

襟首を掴んで
塩水に浸して
私は其所で見る
水面に写った素敵な素敵な

丁度良い 遣ってくれ。

むうう 

January 16 [Wed], 2008, 21:36
今日も学校行けなかった
授業の進み具合がかなり気になるが
ムシです はい


色々フッきれてきてはい、皆さん有難うです
昨日もスージーのライブの後、飯食ったりして
気の置けない多数の人と交わるのはすごい対人のお勉強つか エクササイズになるので


フッきれたらフッきれたで
全く気にならなくなってしまい
自分でも少し寂しいです
つうか
フッきれたらフッきれたで
心配してきやがり
うざいたらありゃしないわー

pearlみたいさ君の頬 

January 15 [Tue], 2008, 19:21
てゆーか
今ルミネ見てたんですけど
どのブランドも

ひらひら!
ふわふわ!
あわいろ!(淡い色)

なんぞこれwwwww
流行りの60sスタイルはもう70sに移行?
ていうかこのひらひら!ふわふわ!あわあわ!ワンピにみんなはモッズパーカ併せるのか…


ヤバイ頭痛くなってきた…

Nothern Soul Dancer WARABE 

January 15 [Tue], 2008, 18:42
わらべって言おうとして噛むとわらびになる!
これには焦る
おしゃれわらびってどんなわらびなんだよ

一喜一憂わらべちゃん馬鹿みたいさ
はっきり言って今日は品川水族館の事しか考えてなかった
だから
『これちょーカワイイ曲だよ聴いてみマジカワイイから』
と話しかけていても頭のなかは品川水族館
『やっべー春はヒッピースタイル来るらしいよやっべー』
と話しかけていても頭のなかは品川水族館
『すみませんトイレ行くの忘れましたマジで忘れましたウソじゃなくてー!』
と話しかけていても頭のなかは品川水族館

巧く隠せていたかしら
私の頭のなかの水族館
巧く隠せていたかしら

嵐の海を漂う気分 たどり着くのは一人の部屋 

January 15 [Tue], 2008, 8:41
痛い子で!
今年の目標はもっともっと痛い子になる♪で
今も十分駄目な子

ひとこわい!気持ちわるい!
見ないで!くるな!話しかけるな!くるな!笑うな!くるな!死ね!死ぬな!くるな!キライよ!黙れ!くるなくるなくるなくるなくるなくるな

↑呪文みたいですね


寒いなあ寒い
あーあ本当に疲れたよ
大嫌いだよあんたなんかもう大嫌いだよ来るな因るな触るな喋るな偽善者
あんたの正直なところは下に付いてる例の在れだけよね




あああああもう嫌いだよ!嫌いだよ!嫌いだよ嫌いになりたいんだよ世界で一番嫌いになってやりたいんだよ

もうなんでこんなに

ああ自分を刺したい
自殺って、自分を自分の意思で殺すと言うことにおいて在る意味他殺らしい よ


じゃあわたしは殺人者かー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandismchild
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
一度脱会しましたしゃれおつわらべです
今後ともどうぞよろしゅう

☆好きなうたいて
フレディ・マーキュリー ミック・ジャガー ボブディラン
☆好きなギタリスト
ピート・タウンゼント ブライアン・メイ エリッコ(クラプトン)
☆好きなドラマー
キース・ムーン ボンゾ チャーリー・ワッツ
☆好きなベーシスト
ジョン・エントウィッスル
☆好きなオルガニスト
ジミー・スミス ジョージィ・フェイム ビリー・プレストン

★所属
最年少モッズ担当
★好きなモッズ
デヴィット・ボウイ マイケル・ケイン

Facingとかいきます

映画好きです
スタバがナイと死にます
地元のスタバでは
『いつもの』というとライトホットショートエキストラホイップホットチョコレートが出てきます


最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 復活おめでとうございます (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 復活おめでとうございます (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 復活おめでとうございます (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 復活おめでとうございます (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 復活おめでとうございます (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 復活おめでとうございます (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 復活おめでとうございます (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 復活おめでとうございます (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 山の音 ー川端康成 (2008年04月01日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 山の音 ー川端康成 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる