拍手レスandぼやき 

2010年01月19日(火) 16時03分
>2010-01-07 23:19 黎様
レスの方、大変遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
黎様も他盤であるにしろ、コスさんなんですね!
是非とも一度拝み倒したいです(*´`*)
す…すみません、当日何処に居るか日記に上げなかったもので…;
是非お会いしたかったのですが(´`)



>2010-01-12 08:19 まちさん
遅くなって申し訳ないです(>_<;)
たまアリお疲れ様でした〜!
いえいえ、もうお見苦しいものばかり見せてしまって申し訳なさでいっぱいです(´д`;)
一応、自分に聞いてもらえれば大丈夫なのですが、いやいや、本当、あんまり携帯に入れることが宜しくないかと。笑
絶対壊れますからね!
お後!スティッチの人形有り難う御座います!!
もう、本当お気遣いなく(´`)
何だか、携帯を変えてから、サイズが大きくなったみたいで。
数日から、サイズダウンしたので、見れるかな、と思います!
是非、良ければまたお話して下さい☆



>2010-01-12 12:22 頼菜さん
レス遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)
たまアリお疲れ様でした!
いえいえ、沢山のお見苦しい姿をお見せしてしまって、申し訳ないです(笑)
年賀状は、莱亞の部分だけ切り取って後は捨てるのが一番良いかと思います(笑)
是非、またお話してください(*´`*)
や、基本的に何処でもいるものなんで、大丈夫なんですが、八月の日武はちょっと特殊だったんですね。笑
なので、全然大丈夫ですよ!
こちらこそ、宜しくお願い致します(笑)



>2010-01-15 00:16 いつもロムらせてもらってます…様
こんなクソなサイトを…っ!
有り難う御座います!!
いえいえ、本当気持ち悪い野郎なんで、申し訳なさでいっぱいです(´`;)
こんなサイトでも良ければまた来て下さい!



>2010-01-18 12:58 シキ様
はい、覚えておりますよー!
二万HITの時のプリプレ企画にもご参加してくださいましたよね?
本当、あの説はご迷惑等お掛けしてしまって申し訳ありませんでした(>_<;)
おお、シキ様も仙台、埼玉いらっしゃったんですね!
お声掛けて下されば良かったのにっ!!
ただのキモい野郎なだけなんで(笑)
と、44443のご報告有り難う御座います(笑)全部4って言い難いですよね、何だか数字的に。笑
今度は是非、またお会いしたいです!




>2010-01-18 19:51 愛好さん
此処ではお久しぶりですっ!
たまアリお疲れ様でした(*´`*)
最近、自分も愛好さんを見つけるのが得意になってきました!笑
いえいえ!こちらこそ、いつも有り難う御座います(´Д`)
何のお返しも出来ないのに…(´;ω;`)
でもでも、また楽しみにしてます!
…あ、サイトは……?笑
今度またじっくりお話したいです(笑)



その他、沢山の拍手有り難う御座います!




--------------------------------------------------------------------------------


たまアリお疲れ様でした〜。
感想等は割愛で。

で、遅くなったんですが、先日漸くアルバム買って。
でも一緒に買ったnanoばっかり聴いてたもので、本日かしー宅から帰ってる時に聞いてたんですけど。


採録する必要あったんかなーと。


何か、音の問題もあるんだと思うんですけど。
自傷から惨はショボくなったように感じてしまったw

昔のも聞いたんですけど。
音悪いw
ベースの音聞こえねーwww
っていう状態だったんで、良かった…のか…も…?


いや、でも惨に関しては、昔のが良かったかなぁ。
皆が散々言ってた意味が解ったもん。

最初の幽霊みたいなのが怖さ増しててやなんだけどwwww
怖っ(゚д゚;)
って電車で顔引き攣ったった。


一回通して聴いて、その後は天を聞いて、全部歌詞に今までの入ってるっていうのを探してたんだけど。
傷、痛、惨まで解ったのに、惨の後に帝京蒲田にある言ってるように聞こえて、その後はそれどころじゃなかったw

まだデッキで聞いてないから、デッキだと更に酷くなると思うんだけど。
あとね。

ジョリジョリジョリジョリジョリジョリうおおおああああ


っていうとこw
髭か脛毛か脇毛かきっと何か毛を剃っていたのに、剃りすぎた若しくは切っちゃってうおおおあああ!っていうのが想像出来た。
あれ絶対ジョリジョリ言ってると思うんだけど。


どうでも良いけど、天好きだよ。
個人的に死より天のが好き。

ジョリジョリ言ってても、好き。
だって剃りすぎちゃったか切っちゃっただけだもん。



魔女の宅●便だもんっ!!




さて。
21日は何があるのかな〜。

何のミスだろうって思ってたんだけど。
あれミスじゃない…んだ…ね?笑

21日ドキドキだー。
しっくすないんってことは瑠樺さん何だと思うんだけど。
現れるっていう意味も解らんし。
なんだろーね。


とりあえず、今日もわてくしは飲みに行って参ります。
昨日結局一杯しか飲まんかったなぁ。
あんなに時間ないと思わなかったw

良し。
行って来ます。

拍手レスand明けましたー 

2010年01月06日(水) 0時26分
>2009-12-31 08:20 ねおにゃ
明けましておめでとう。笑
あぁ、そういうことか。笑
全然笑うところじゃないんだけど、ねおにゃのツボは未だに良く解らんw
カウントダウン面白かったよー!



>2009-12-31 12:06/2010-1-1 煌様
明けましておめでとう御座います。
おお、カウントダウン煌様も行かれてたんですね!
お話したかったです(´`)
たまアリでは企画もやってますので、是非声掛けて下さませ(*´`*)



>2010-01-01 16:33 まちさん
お疲れ様です。
2010年に明けましたねー。
いえいえ、こちらこそ、有り難う御座いました!
今年も宜しくお願い致します(*´ω`*)



>2010-01-02 19:17 黎様…で宜しかったでしょうか?
お名前が記名されてなかったのですが、お話の続き的に黎様だと思われるのですが、間違っていたらすみません。
いやいや、本当キモカスで携帯がぶっ壊れますよ!笑
リアルカスなんで、そんな緊張とか勿体無いんで、是非に(*´`*)
ここここんなカスで良ければ、是非お写真も!
本当鼻くそみたいな野郎なんで、覚悟しといて下さいませ。笑



>2010-01-02 22:55 ぽんた様
明けましておめでとうございます!!
お久しぶりです!覚えておりますよ!!
いやいや、もう本当相変わらずのカスですよ(´`;)
そんな好きだと言って頂けると嬉しさと、こんなカスで申し訳なさが溢れだします(>_<)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
ぽんた様にとっても良い年でありますよう。



>2010-01-03 01:12 ひかり様
初めまして、拍手コメント有り難う御座います!
こここここんなカスが視界に入ってしまって申し訳ないです(>_<;)
カス全快なオーラは放ちまくっているのですが。笑
是非、たまアリではお声掛けて下さいませ!
お話出来るの楽しみにしております(*´`*)



>2010-01-03 20:06 頼菜さん
FC、カウントダウンお疲れ様です!
すみません、わりとワタワタしていたもので、AXは会場ギリギリの上、終わって早々に帰ってしまったもので、会場に居た時間が物凄く少なかったんですよ…(´`;)
是非、たまアリでは!!
日武でのリベンジさせて下さい。笑
携帯は、本当便利な分厄介ですよね。
あれです、自分は自分、他人は他人で割り切ってしまった方が苛つきませんよ。笑
仮に大事な約束事をしていた時に携帯を触っていて、聞いてなかったなんてことになっても、相手が悪いので、こっちに非は一切ないですし、叩きのめすほど怒れます(…)
いやいや、本当、支離滅裂な不可解な日記ですよ!
ちゃんと話の筋を通せないのは、頭の悪さ故ですね(´`;)
ややや、何時もカスなものを晒して申し訳ないです。
たまアリでお会い出来るの楽しみにしてます!!




その他、沢山の拍手有り難う御座います!


--------------------------------------------------------------------------------


明けまして、おめでとう御座います。
て、何だかもう遅いような気もするのですが。笑

本年も、マイペースではありますが活動して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今年はもう少しイケメンになりたいな、と思う次第であります。
一体どうやったらイケメンになれるのだろうか。




何だか、もうたまアリまでカウントダウン入ってますねー。
衣装は終わっておりません故、かなり切羽詰まり始めてます。
多分当日は寝不足決定。



あ、企画のことなんですが、当日会場に着いた辺りからリアタイの方で自分の居場所を逐一アップしてると思います!
なので、もしサイトをご覧になられている方で欲しいな、と思って下さる方はリアタイを当日チェックして頂けると早いとこ見つかるかな、なんて思います。

本当、全然声なんぞ掛けて頂けないのではないかと思うのですが。笑

ボケっとFaaTな奴らとしてるんじゃないかなー何て。
余ったら友人に配りまくる予定ではあるんですけど。


なんつーんですか、こう、もん太氏は怖いらしいので。
声を掛けられない、というのを小耳に挟んだのですけども。
怖くない!!って言い切りたい…けど、多分予想以上に怖いかと思います。

友人の友人がうちが怖くて近寄れないということで、わりと苦情頂いております。


…わ、悪いのはうちじゃねーし!!!!



怖いんだよ!!って何か怒られるんですけど。
威圧感がなぁーって白い目で見られるんですけど。


至って、真面目な好青年です。
あ、間違えた。
真面目な乙女です。


……あ、そういう白い目で見るの止めてくれます?
シーンとなるのとか、何かうちがスベってるみたいだから。



そんな訳で、怖くないです。

たれ目なのに眼つき悪いとか。
肩幅広くて地味にマッチョってたりとか。
全身男性服で構成されてるとか。
約20キロを超える樽を片手で持てるとか。
手がデカいとか。
身長ちっさいくせにデカくしてたりとか。
態度がデカかったりとか。
鼻息荒かったりとか。
何か香ばしい匂い漂わせてたりとか。

何か色々あるけど、怖くないです。



怖 く な い で す




おk?



…おkって何かムカつくなぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!

OKとかおーけーって書けば良いじゃないか。
何、なんで地味に略してんの。
ていうかね、一々略さないでちゃんと話せよ書けよっ!!!!!!!!!



ほおぉぉぉぉぉおおおおおら、話が逸れた!
何の話してんだ、新年早々。

ばかたれ。



まぁ良いや。
話逸れたついでに。
下記に撮影会の画像アップったります。

良いスタジオでした。
若干寒かったけど。
ツリーが置いてあったけど。

雰囲気!!!っていう感じ。
集合とピンをチョロリと載せときます☆
その内、FaaTのHPにアップされちゃったりするかもしれません。が。
まだ白害もアップしてないクソ野郎なので、何だか色々頑張りたいと思います。

あ、今FaaTのHPのトップにあけおめ(これ略すのも好きくないっ!)的なのアップしてるんで、良ければそちらもご覧下さいませ。笑



さーて、…何やろうかな。





拍手レスandぼやき 

2009年12月26日(土) 2時19分
>2009-12-20 23:57 福岡・AXお疲れ様です。〜様
お疲れ様ですー!
本当、有り得ないですよね。
もう二度と福岡空港は使いませんね。
行くならば新幹線が良いかと。笑
いやいや、毎度のことながらカスまっしぐらですよ(´`;)
そういえば、もうすぐ今年も終わりますし、本当たまアリまですぐですね!
目はもう全然平気ですよ(*´`*)
ご心配お掛けしてしまって申し訳ないです(汗)



>2009-12-21 05:23 ねおにゃ
いや、それがうちのかどうかは解らんよ。笑
絶対うち以外に落としてる人って居ると思うもん!ていうか居て欲しい。笑
えと、何がピンク背景?
YOUはね、主語が抜けてるのよ!
何で笑ってるか解らんし!笑
あれか、うちの顔があまりにキモくて笑ってるってか?笑



>2009-12-25 21:55 黎様
いやいや、本当にカスですよ!
それはもう、救いようのないカス野郎です(´`;)
ややや、こんな野郎を待ち受けになんぞにしてしまったら携帯が破壊される恐れが!
是非、瑠樺さんで。笑
そんな!是非声掛けて下さいよ!
年賀状企画もやってますんで、是非に(*´`*)
こんな野郎で良ければ一緒にお話しして下さい!



その他、沢山の拍手有り難う御座います!


--------------------------------------------------------------------------------

もう少し自分は日記を書くべきではないだろうか、とリアタイとか称してるあれ見て思った。
全然リアタイ違う。みたいな。

元々携帯不精っていうのもあるんだけど。
ネタも無いし。
後ね、友達と一緒に居る時に携帯弄るのあんま好きじゃないから、結局更新って一回ぐらいになっちゃうんだよね。

相手が弄ってたりすんのはどうでも良いんだけど。
昔嫌いだったけどね。笑

一緒に居るの嫌なら誘わなきゃ良いのに!って思ってた。笑

今は、気にしないっていうか、どうでも良いっていうか。
若者ってこんなもんだろうという諦め。笑


個人的には、たかゆきじゃないけど、その人と一緒に居る空間が大切だから外部遮断するっていう感じなんだけど。
そうじゃない人もいっぱい居る訳じゃんね。
ていうか殆どそうじゃん。
それに一々ムカついてもしょうがねーなーみたいな。


個人的に、自分はそういう理由もあるし、携帯面倒だし、で触らないことが殆どなんだけど。
逆に一緒の空間でずっと触ってたりする人居るじゃん。
何をそんなに見てるのか気になるんだけど。笑

人と話してても触ってたりするけど、あれは何を見てるの?
たまに気になるんだよね。


あれは何なんでしょう?
わりと携帯触ってる人に聞きたい。
何してるん?笑


苛々する、とかじゃなくて、純粋な疑問。
何してんだろーと。

電車とかでもさ、女子高生とかが話しながら携帯触ってんの見たりしてると、何やってんだろ、と思う訳だ。
ていうか、携帯触りながら会話出来るの凄いよね。
器用。
大概相槌だから、そもそも聞いてないのかな?


ていうか、こういう考えって堅物なのかな。笑

真面目って言えば聞こえは良いんだろうけど。
何となく、こういう人間って合わないよね〜。
大概嫌がられるタイプだと思う。
自分で言うのも何だけど。笑

わりと周り見てても思うけど、柔軟に受け入れるよね。
悪く言えば無関心だけど。

全部言い方の違いだよね。
悪く言えば、うちみたいなタイプって堅物で融通が利かない。
周りは無関心、冷めてる。
みたいな。
良く言えば、ハッキリ物事言える、真面目。
柔軟で大らか。
って感じじゃない?

捉え方の違いだと思うけど。
うちの周りで堅物って居ないような気がするな〜。
あ、幼馴染の一人は堅物だな。笑
それぐらいかなぁ。
類は友を呼ぶってやっぱうそっぺーな。笑


どっちが良いとか、正しいとか、無いんだろうけどね。
堅物が悪い訳でもないだろうし、無関心が悪い訳でもないし、どっちもどっちって感じ。
それはもう人に寄って合う合わない個人差だもんね。


受け入れ方も人に寄って変わるし。



どうでも良いけどまたこう話しが逸れた。
話逸らす天才じゃなかろうか、自分。


何か面白いこと書けないなぁ。
面白くない野郎だからしゃーねーか。
根が真面目なんで☆キラーン(…)


27日は撮影会だー!
アルチメ今月はモリモリでるぜ!
何とか今月中にAXのもアップしなきゃなー。
年は跨ぎたくねーぜ!

拍手レスand感想文とかとか 

2009年12月20日(日) 0時10分
>2009-12-12 10:58 いつも素敵だなと思い〜様
ももも勿体無いお言葉有り難う御座います(>_<)
しかしカスも良いところですよ、こんな奴。笑
カスでも何とか頑張ります!!



>2009-12-18 20:04 黎様
いやいや、イケメンとは程遠いカスですよ!
何だか、つまらないサイトなのに…有り難う御座います(感涙)
はい、これからも頑張って参ります!!



その他、拍手有り難う御座います!!


--------------------------------------------------------------------------------

サイト微改装致しましたーん。
つっても、文字加工したり、ちょっとアイコン使っただけなんで、大して変ってないんですけど。笑

ファートの文字可愛くしたら何か自分のサイトでもやってみたくなったっていう。笑
そしたらああなったっていう。



ままま、そんなことは置いといて、書くって言ってました福岡道中の話しでもしましょうか。


12日、朝5時に起床。
ダラダラ用意しつつ、電車に乗って羽田空港へ。
まぁなんとタイミングの良いことか、りっちゃんと同じ電車に乗ってました。
車両違ったけど。笑
京急久々に乗ったけど、何あのぶさいくなパンダw
うわっ、めっちゃぶさいく!!!ってニヤニヤしながら見てた(不審者)

で、合流してから手荷物預けて。
軽い朝食取って、大嫌いな飛行機に。

いやぁ、飛ぶ間際と降りる間際はずっとりっちゃんの手を握っていたよ。
本当、何回乗っても好きになれない。
怖いんだよ、本当マジで。
何なんだよ、何で飛ぶんだよ。
クソ。


で、福岡空港ついて、一旦ネカフェに入って、お化粧タイム。
ホテルのチェックインが13時だったんだけど、それまでに化粧してたらちょースムーズじゃね?ってことで。笑
ネカフェのパソで、ムスカ見つつ、テニミュの空耳見つつ、爆笑しつつ、無事に化粧完了。
と、一時のお知らせ。
なので、そのままホテルにチェックイン。
昼にマックを買ってったら、ホテルの人に良い匂いしますねーって言われた。
すみません、完全場違いな野郎たちで。

何か凄い良いホテルでどうしようかと。
しかも大きいお部屋が空いたんで、そこ用意しときましたーって言われて。
いやいや、頼んでない!みたいな。
で、入って、やっぱろ広くてはしゃぐ庶民。
しかし結局隅っこに居る庶民。
所詮庶民。


マック食って、着替えて、その辺りで左目に違和感あったんだけど、治るだろーとか適当に思っていたら後の惨事を招くことになる。

着替え完了して、友達と待ち合わせ。

うへへ、久しぶりのRたんでした(*´ε`*)
メアで知り合って、彼是●年っていう仲。
もうRたんメア上がっちゃってるんだけどね、個人的に仲良しなのです。
許可得たらリアタイとかに登場させちゃうかも。笑

久しぶりーってはしゃぎながら、りっちゃんはりっちゃん、うちはうちでゲーセン内(と言っても数メートル範囲内での行動)でまったり。
Rたんがお仕事なので、その場で見送りつつ、ねおにゃ発見して、会場まで連れてってくれって頼んだ。
端っから会場までを調べる気の無かったクソ野郎です。


会場ギリ?っていうか開場してて、既に入ってるなー何て見てたらききさん発見。
きゃーってはしゃぎながら、並ぼうと思って、見て、何これ、うちはかなり後ろじゃないの。
どれだけメアに愛されてないの。

文句タラタラしつつ、会場に入って、クロークに荷物預けたところで、さつきさん発見。
またキャーってなる。
だってね、嬉しいんだって、地方で知り合いに会えるって!
レムなさつきさんはイケメンでした。
良いなーイケメン。羨ましい(´3`)
お写真お願いしようと思ってたんだけど、開演後の悲惨な状況下だったもん氏にはさつきさんの元へと行く元気がほぼ無くなってました。
うー…また会えたら今度こそお願いしたいです。


はい、で開演。

左目、そのまま違和感モリモリでひたすら一生懸命久々のナイトメアさんを食い入るように見ていたら。


何と。
にーやんにオッパイ。
もりっとおっぱい。

え?え?え?
ってなってて、りっちゃんとも、にーやんにおっぱいあるよね?って。

えぇぇぇぇえええ、駄目だよ、おっぱいそんな曝け出しちゃ!!
破廉恥!!


とか何とか、服の影がおっぱいを作り上げてただけなんですけど。
何て破廉恥な子なの!!ってちょっと思ったのは事実。

るかさんは上から見てたもんだから、殆ど見えなかったんだよねー。
ずっと下向いちゃってるしさー。
ぶーぶー。


よみちゃんは何かホストみたいだった。
よみちゃんはホストになりたいのかな?

ひつぎはね、可愛かった!
何あの髪形!
素敵!
めっさ可愛いと思う、あれは。


さきとさん。
彼は魚になりたいのかな?
あれ?ベースに影響されて魚になりたいのk…



でまー思いは色々あって。
で、ライブ半ばで突如ストロボにより目に激痛。
痛すぎて目が開けらんなくなって、やべー!!!って内心思いながら、必死に目を閉じてフリをするもん氏。
最早ステージが真っ暗で見えない。
何故か。
目を閉じているから。


右目ばっか使ってたら右目にも激痛。
結局両目閉じて唸っていた。




なんてこなたい…(´;ω;`)

折角怖い思いしてまで、福岡に来たというのに、目に激痛とかで見れないとか。
涙がちょちょきれる。


という訳で、本当にライブの思い出は目が痛かったです的なノリで覚えてません。
(´;ω;`)グスン…



で、終わった後ねおにゃと話しつつ、柿さんに挨拶しつつ、るがさんとききさん探してお写真とって、早々に?退散致しました。
顔ぐっちゃぐちゃ。
痛くて涙出て来てたもん。笑


ホテル戻って、飯買って、目に違和感まだあるーって言いながら、テレビ見つつお話してたところで気付く。



会員証落とした



マジ馬鹿。
開場問い合わせて、イベンターさんに渡した言われて、後日お電話したところ、無事に届いていたようで、発送して頂きました。
…なんちゅー厄日だ。
ご迷惑お掛けしました。

もーさ、伊達さんって聞けば聞くほど良いお話聞かないし?
渡せません。的なこと言われる覚悟で、というか戦闘モードでお電話したんですが、良い対応して下さりまして、完全に出鼻挫かれた状態でした。笑

ていうか落とした自分が悪いのに、戦闘モードって何だっつーね。
だって良い噂聞かないんだもん。



まま、そんなこんなで早朝起きしたもん氏とりっちゃんは10時には寝ると言う良い子。
一時に一回起きて、テレビと電気消して、また寝る。
三時に目が覚める。
寝る。
五時に目が覚める。
目が痛い。
目脂が出てきて痛い。
顔洗う。
また寝る。
七時に起きる。
りっちゃんも覚醒。

仮面ライダーWだっけ?とか見つつ、昨晩買ったお菓子食いつつ、再び九時に睡魔に襲われる。
チェックアウト一時だったから、また寝る。
嫌な夢見て飛び起きる。


で、結局12時まで寝てまして。
慌てて準備して、ホテルを後にして、前日るがさんに教えて貰ってたラーメン屋さんに行く。

その辺りはグダグダなので、省くとして。


で、17時半に福岡発つ予定だったので、福岡空港へ。

そこでまた事件が起きる。


手荷物預ける時に、ヘアスプレーありますっつったら、出して下さい、と。
は?って聞き返したらまた同じこと言われて。
意味解らんから、取り敢えず通して、また何かスプレーあるんで、出して下さい、と。
いやいや、ヘアスプレーだっつってんじゃん。
馬鹿の一つ覚えみたいに、出せ出せしか言わんの。
此処で開けんのかよって、もう完全に不機嫌モードだよねー。
羽田でも札幌でも高知でもそんな検査なかったのに、何で福岡だけやるんだよって完全にキレて食ってかかったんだけど、出せしか言えない馬鹿のようで、出しましたー。
大丈夫です。って。
当たり前じゃねーか。
羽田で大丈夫で福岡で駄目な意味が解らないから。
海外線じゃあるまいし、国内線だよ?
マジ意味解らん。
何で出すのかって聞いても、確認しなきゃいけないんで、とか。
ちゃんと説明の仕方あるだろうがよ。
少しさ、謙って言うべきじゃないの?どんな教育してんの。
客に説明すんのに、馬鹿の一つ覚えみたいに同じことしか言えないとかさ。
ちゃんと教育しろよ、福岡空港。

キレつつりっちゃん苦笑いしつつ、喫煙所に行こうと思ったらまた遠い。
そこで意味もなくキレる。
もう福岡空港には意味も無くキレる。

で、今度搭乗するためにまた検査したら、今度はジッポ出して下さい、と。
もう意味解らん!!
今度はちゃんと説明頂いたんで、納得しましたけど。
何ていうか、どんなことされてんの、福岡。

で、最終的に搭乗するとこで、バーコードの読み取りが上手くいかなかったの。
で。
ちゃんとバーコード向けて下さい。
って無愛想に言いよった。
解ってるっつーの!!!!!!!!!!!!!!!!
ジジババじゃねーんだから、羽田でもやってんだから解ってるから!!
何なのあの言い方!!!
クソ腹立つ通り越して、もう笑ったよ。


もー福岡空港爆破してーって言ってた。

個人的に相性が福岡空港とは悪いみたいです。
ていうかちゃんと教育しろよ。
そこらの飲食店じゃあるまいし。

接客業やってるから、嫌いなんだよね、クソな接客するところ。
二度と行かないもん、基本的に。
今度から福岡行く時は新幹線にする。
絶対福岡空港使わない。


てな感じで厄日が二連ちゃんだったもん氏でした。
やー何か酷いねー。


明日のAXは大丈夫だと良いなぁ。笑

拍手レスandぼやぼや独り言 

2009年12月08日(火) 2時47分
>2009-11-30 11:34 まちさん
こちらではお久ぶりですね!笑
厳しいのかこれが普通なのか、良く解らないのですが、昔はあんなのが普通でしたねー。
今は世代変わってか、緩くなって、何故か自分への風当たりが強いです(笑)
本当、頑張ります!有り難う御座います☆
あ、お後、本当、手帳等大丈夫ですよ!!もうすぐ買いますので、本当!



>2009-12-07 16:11 煌様
おお!クローズ好きですか!笑
あれは青春ですね。モリモリ昔のこと思い出させられます(笑)
そうですねー、出来ないのに怒られなくなったらおしまいですね。



その他、拍手有り難う御座います!

--------------------------------------------------------------------------------


いやぁ、12月になりましたなぁ。
もう今年もあと少しなんですなぁ。


そんな中、リアタイにも書きましたように、クローズに嵌り、更にそこからO栗とY田に嵌りましてねー。
そらもう、携帯サイトの方はバッチリ登録して、後はFCだけだと思ってる程で御座いますよ。

毎日毎日、飽きもせずにDVD見まくってる日常です。

完全ド嵌りだね〜。
まさか自分でもそっちに行くとは思わなかったんだけど。
何かなぁ、こう阿呆さ加減にやられたっつーか。
不思議過ぎる二人に笑い転げたっつーか。
案外ネガティブで、ていうか酷いネガティブで笑った(別に笑うところではない)


そんな訳でね、まっさらにメアさん忘れててね。
あ、やべ、髪の毛切って来なきゃ!ってことで慌てて行ったりしてるます。
サッパーしてきて、うへへだね。



あとあと、ギアスが復活するってことでテンション上がりまくりよ。
今多分最高潮に気分が良いね〜。
今度フィギアまた買ってこよーとか思ってる次第ですよ。


んでね、最近あまりにクローズとしゅんとたかゆきに夢中で、画像を上げてないことにも最近気付いてね。
いやはや、アップした気で居たよ。
すみません。


福岡前までには何とかアップしなきゃな〜。
溜めるとまたやらんし。


そもそも、こう停滞しきってるとサイトの意味あんのかなー何て思ったりもする。
マガは廃刊しないけど、サイト閉じるのは良いかなぁとか。
ボチボチ色々考えてまする。

あ、メアを忘れ去ってたけど、別に上がるとかそういうのではないです。ハイ。


どっちかっていうと、仕事行きたくない感じです。
引き籠りたい願望が今更ありますけど。

やーねー、風当たり強いのよーテンチョの。


もーメンドクセーのよ。
「お前が皆動かさなきゃいけねぇんだから、そんな動くんじゃねーよ」
って言ったかと思えば
「動かすのは俺なんだから、もっとお前動けよ」
って言ってきたり。

どっちだよ。
メンドクセーな。


そんなに極端にしてるつもりないんだけどなぁ。
極端なのかな〜。

動くと怒られるし、そんなに動かないとそれもそれで怒られるし。

ていうか、T氏辞めるのでしょげるのは解るけどさ、八つ当たりしてくんな。
ついでに尊敬されないからって嫉妬してくんな。


もー本当子供みたい。
メンドクセー本当。


ちょっと調子良いかと思ったらこれだもん。
あーだるい。
何であんな不安定なのかなー。
何のプライドが働いてるんだかなぁ。


あーめんどくせぇ。
関わって来なきゃ何とも思わないんだけどなぁ。
アホくさ。



ライブとかで気が紛れると良いなぁ。
暫くはしゅんとたかゆきに癒されてよーっと。

拍手レスandぼやき 

2009年11月28日(土) 2時32分
>2009-11-17 14:45 煌様 
本当、瑠樺さんぐらいまで伸びたら楽ですよね(笑)
そうですね〜、是非に(笑)



>2009-11-22 22:50 伊舞様
マジっすか!!
原作一切読まずにネーム読んでたんですけど(笑)
もう是非是非、買ってください!もん太頑張りました!!(…)
今度ちゃんと原作の方も読もうと思います(笑)



>2009-11-23 20:25 髪型とか神っす!様
凄いですよねー美容師さんって!
殆ど自分じゃなくて、美容師さんか友人頼みです(笑)



>2009-11-23 20:26 わぉ!
キモさに驚いたんでしょうか?笑




お後、拍手のみの方も何時も有り難う御座います!



--------------------------------------------------------------------------------

追いつめられると、部屋を片付けしたくなります。


なんていう高校生かしら。



最近めっきり日記も書かなければ、何もしないクソ野郎ですみません。
どうぞ、クソ野郎と罵ってくださいまし。
うっかり何か喜んだらすみません。

別にMじゃないんですよ、至ってSです。



仕事中髪を縛るゴムをどっか失いまして。
ヤベーテンチョに怒られるわーってぼやいてた時に例のゆうちゃん登場で。
おい、ゴム持ってねーのかと聞いたら持ってます!と高らかに腕を上げたんだけど。
使うよねーだよねーえ、貸してくれるの?ゆうちゃん優しいなーって無表情で言ってたら通りがかったS氏に、これはもん太(此処は本名)を取るか、店長を取るかの究極の選択だなって言いだして。
ゆうちゃん的にはもん太を取りたいけども!
っていう意味の解らないフリをして、結局自分で髪結んで、意味もなく謝りに来られてました。



ある意味キングのような状態であります。
何せ、一番歴が長いし、怒るし、キレるし、変顔するし。
なんていうか、怖い存在のようです。
今度ゆうちゃん本格的にカウンター入るらしいので、ビシビシ苛めてやろうと思ってる。
絶対的な聖域だから、カウンターは。
あそこではクソキレても良いの。
でも御客様には優しく楽しく笑顔を貼り付けて接客です。

今日もキレ掛けたのに、御客さんと不景気って嫌ですねーっていう世間話してた。


ていうかね、本当、あそこに入る人間は怖い人間じゃないと無理だと思う。
マジギレするからね、下に。



主にキレる言葉
・何タラタラやってんだよ!!!
・これちげぇだろ!!
・テメェカウンターなめてんなら出てけ!!
・割れたら報告すんだろうが!!
・何で発注してねぇんだよ!!
・馬鹿が!!
・クソが!!
・汚ぇの客に出せんのかよ!!
・遅いんだよ!!
・請求何回目だテメェ!!


とか、歴代のカウンターが上に言われ続け、泣きながら成長していくのです。


男女関係なく、マジであの空間は阿呆みたいに怒られる。
で、更に男女関係なく怒る。
言葉遣いとか、もう全く無視だよね。
本気でキレてるし。笑


カウンターを一人前と呼べるのは、少なくとも3カ月必要なんよな〜。
三ヶ月耐えられれば、楽しくなんだけど、三ヶ月は本当にしんどいし泣きたいし、辛い。
辛かったー。笑


でもまぁ、ダイニングバーって呼ばれる場所で、居酒屋みたいなこと出来んよ。
客に提供する酒を適当になんて絶対にやらないし。
魅せるのも、味も、常に均一で、更にすぴ〜〜でぃ〜〜にやれたら、そらもう完璧だろ。
その為には怒られ続けるっていうのは大切なことよね。

出来た時に自分褒めたげられるし、先輩からも褒められる。


ていうか、ただでさえ普通の居酒屋とは違うっていう観点で見られてるから、客からのプレッシャーも相当デカいしなぁ。
それを当たり前にしてたから、当たり前に返すんだけど。
耐えられるかは、本人の忍耐強さ次第だよねー。
今の子って忍耐力ないし、ゆうちゃんは何処まで頑張ってくれんのかなぁ。
ついでにKちゃんも何時かやりたいっつってるし、耐えてもらいたいねー。


あれだけ阿呆みたいに怒られてて、耐えられたら何とかなんじゃないのかな、と思う。
世間は更に厳しいかもしれんが。笑



どうでも良いんだけど、煙草の600円ってマジなん?
本当にやるなら本当に馬鹿だよね。
増税に反対な訳じゃないんだ、喫煙者でも。
たださ、もうちょっと良いやり方ってあるじゃんって思う訳だ。

間違いなく喫煙者は減るけどさ、絶対大麻とかやるよね。
そっちのが安くて、煙草と同じで良いんだよって言われたら食いつくと思うんだけど。
個人的に今は煙草あるし、絶対そっちにいかねぇわって思ってるけど、いっきに上がり過ぎて無理だって思って止めて、んで、こういうのあんのよーって出されたらそっち行く気がするわ。

大人も未成年も関係なく手出しそうだよなぁ。


そういうのって視野にないのかな。
諸外国から、日本の煙草は安いから上げろ上げろ言われて、それだけでやっちゃうんかね。
ていうか、だから諸外国の麻薬なりなんなりの需要率高いんじゃないの。

それ以外にもいっぱいあるんだろうけどさ。
一概にはそれだけ、何て言えないけど、それも一理あるんじゃないのって思ってしまうわ。


マジでいっきに600円なら、本当に馬鹿だ。
心理作戦で上げてかなきゃさー。

頭悪いやり方だけは本当、止めてほしいなぁ。
パパさ〜〜〜ん、こっちにも手、出してよ。笑




何か本当に良く解んないボヤキになっちゃったなぁ。

拍手レス 

2009年11月13日(金) 16時03分
>2009-11-05 17:52 もんた様かっこいいです(*´∀`*)様
いやいや、もう決してそんなことはないですよ(>_<)



>2009-11-06 14:20 煌様
身長伸びてるのは羨ましいです(笑)
ニヤニヤ、というか周りにはかなり引かれてますよ、自分の変顔は。笑
プリのは直で見てる半分ぐらいではないでしょうか。笑
おお、是非したいですね!
お後、お祝いのお言葉有り難う御座います(*´`*)



>2009-11-06 14:22 40000HITおめでとうございます!様
有り難う御座います!!
これからも頑張ります!!



>2009-11-07 20:19 ほんとかっこいい!〜様
いやいや、リアルにキモいの一言ですよ(´`;)
おお、レイヤーさんなんですね!お互い頑張りましょう!!



>2009-11-09 14:20 まち様
ご報告有り難う御座います!
しかし、特に何かをというのはもうやらないので、申し訳ないです(汗)
そうです、某副部長です(笑)




その他沢山の拍手有り難う御座います!

拍手レスand戯言 

2009年11月04日(水) 14時42分
>2009-11-03 14:34 瑠衣斗様
40000HITご報告有り難う御座います!!
これからもチンチクリンなカスですが、頑張っていきます!!
有り難う御座いました!!



その他沢山の拍手有り難う御座います!!



--------------------------------------------------------------------------------


祝☆40000HIT


今年三回も万単位での『祝』を言うなんて思っていなくて、何というか吃驚の一言です。
こんなカスのサイトに沢山の方にご訪問頂けていると思うと、感謝の言葉だけでは表せないです。

しかし、本当に有り難う御座います!!



相変わらず成長もしないカスな野郎ですが、まだしがみ付いて頑張りたいと思います。

結局何だかんだで自分はメアが好きで。
瑠樺さんが好きなもので、まだまだ諦めきれない。


あれだけ、去年は最近の衣装なんて出来るか!!!!!とか言ってたのに、やっちゃってるし。
しかも意外に楽しい。笑

最近ちょっとまた太ったみたいで。
気合が足りんな、ってことで、大嫌いなダイエットしようかと思ってます。

食事制限とか嫌いなんで、ていうかリバウンドするし。
体を引き締めようかな、と。
最近仕事でもあんまり動かなくなったんで、この少ない筋肉が落ちるのは避けたいし。


瑠樺さんがシュッてしちゃったんで、自分もシュっとしなければ。


でもあれだ。
これ以上服が入らなくなるのは嫌だ。
今でも男性のMサイズが普通なのに、これ以上は勘弁願いたい。


最近また着れなくなった女性物のジャケットを親だとか従姉妹にあげたばっかりなんでね。
男性ものは最初から無理あるし、捨てる以外に方法ないんで、これ以上は…。


だけど、引き締めたい。
体重が重かろうが、引き締めたい。




という訳で、頑張ろうと思います。
このベルトの上のポニョを何とかするんだ!!!!!


いや、本当笑えないほどにポニョポニョしてるわ。



たるんどる。

ってどっかの副部長さんに言われそうww

まぁ、色んな意味でたるんでますが。
ポニョもだけど、精神面的にもたるんどる!!と。


色々引き締めなきゃいけないっすな。
少し色んなとこに甘えすぎたのかもしれませぬ。

悪い癖っすな〜。



あ、でも歯医者ちゃんと今も言ってるのは偉いと思うんだ。
何時もバックレて終了してたから(…)

まぁ、なもんで時間掛かってんだけど。笑
そして珈琲と煙草を止めろと言われ続けてる、と。


や め な い ☆



生き甲斐だから止めらんないの。
むぅ〜りぃ〜。

なんちゅーか、無理っす。
止められるだけの相当な理由とかない限り無理だぬ。
このストレス社会に打ち勝てません。


吸ってても打ち勝てないんだけど(……)


拍手レスandぼやき 

2009年10月30日(金) 0時37分
>2009-10-18 22:03 雅様
一日早いお祝のお言葉有り難う御座います(笑)
いやいや、自分何もしてないですよ?笑
有り難う御座います、これからも頑張ります!!



>2009-10-19 01:53 ゆ
39000報告センキュー!笑
おう、メールでもこっちでも有り難う(笑)
近々会おうぜい!



>2009-10-19 13:40 まち様
誕生日お祝いのお言葉有り難う御座います!
いやいや、もうクソなんで、目の保養なんてなりませんよ〜。
一向に成長の欠片もないんで(´`;)



>2009-10-19 20:47 鑼夢様
お久しぶりです!いやいや、こんな野郎に勇気とか勿体無いですよ。笑
誕生日お祝のお言葉有り難う御座います!
本当、インフルとか色々気を付けないとですよね。鑼夢様もお気を付け下さいね!



>2009-10-19 22:21 煌様
周りの皆様から言われるのでしたら大きいのでは?
すみません、クソな野郎が夢にまで出てしまって(゚д゚;)



>2009-10-26 11:54 織様
初めまして、コメント有り難う御座います!
いやいや、もうとんだカスクソ野郎ですよ(´`;)
お褒め頂けるものでは全然ないのですが、これからも精進して参ります!



>2009-10-28 18:45 貴。様
いえいえ、忘れないのでご安心を!笑
FCライブはAXと福岡に参戦予定です!近々予定にも加えないとですよね;
あああぁぁあすみません、全く一切発行しないマガで(汗)
更新と同時に近々発行しますね!



>2009-10-29 23:38 あみ
吃驚した。笑 久しぶり。笑
うは、有り難う☆
おう、東京来た時は是非会ってくれて構わないよww




その他沢山の拍手有り難う御座いました!
というか、拍手レス遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

--------------------------------------------------------------------------------


近々更新します(何回同じセリフを吐いたことか)


いや、今度はうん、本気っす。

前回のコスデで結局パンツ間に合わなかったから、次回またクラウディーリベンジするんですけど。
あー何で凸出しせんといけなかったのか。

苦手なんじゃわい。


自分のが出来上がってない=売る衣装も出来上がってない
という構図なので、まさしく今もクラウディー製作中であります。

兎に角、何故クラウディーにしたし、と同じもの作ってて憂欝になってる次第であります。

しかも羽根クソ足りてない状況なので、買出しに行かねばなりません。


更に値段が跳ね上がる衣装。
う…売れるのか?

ていうか一着の衣装代が高いのが悪い。
そしてそれに妥協できない自分が難い。

なんかさー結局インナーに裏地付いちゃったし〜。
羽根もはってしないとダサいし〜。


あ、何か此処の日記読んでて、ちょっと値段次第では買いたいかも。的な方いらっしゃります?
居たら名無しで大丈夫なんで、拍手で買いたい的なの送って貰えるとありがたいっす。

ジャケ、インナー、パンツセットなんでちょっと値段は高めだとご想像下さいませ。

羽根の追加料金分入れなくても、結構今の段階でいっちゃってるんで(´`;)


一、二万ぐらいが相場なのは解ってるんですけどね。
遥かに超えたもんで。笑

あー、もう見てない段階でも欲しいんだ!って方はメールで。笑
袖が自分に合わせると長いんで、もしもう居て下さるなら、合わせます〜。

いついつまでに、とか決めた方が案外自分も早くに作れるかな、とか。


値段的には4万5千〜5万ですかね。
じゃないと自分の元が取れんっていう。

出来次第で少し値段の上下があると思うんですけど。
パンツがね、どうなるかで下げざるを得なくなるかもしれんなぁと。

興味がお有りでしたらご一報下さいな。



着た感じは近々アップする自分のクソなコスプリをご覧ください。
という訳で早くアップしろ自分。


…ていうか、先に売る方決めてサイズ合わせた方が良いんじゃね?
だよね、だって自分デカいもん、身長以外。

…誰か買ってくれますか?←切実だな、オイ

拍手レスandぼや〜 

2009年10月16日(金) 1時48分
>2009-10-07 21:11 桔壱さん
レス遅くなってしまってすみません!
いやいや、全然大丈夫なんでまたゆっくりお話して下さい(*´`*)
あー多分遠く見てたりしてたのはそうですね〜。視界に何か入って鬱陶しかったとか何とか。笑
「MENTAL〜癒しのカルテ〜」ですね!今度探ってみます!!



>2009-10-12 12:35 ソックリです(θωVV*)様
いやいや、そんなことは本当にないですよ(汗)
カスです…(ちーん)



>2009-10-13 09:12 まちさん
そうですねー、12月にFC決まりましたね〜。
当たれば行くかな、と思います!
日武も嫌いなんですけど、仙貨自体あんまりメアほどお金を出したいと思わないんですよね(´`)
メアでいっぱいいっぱい何で、メアと同額でお金を出す気にどうもなれないと言いますか。
FCを除いて、次は本当たまアリですね。



>2009-10-13 23:31 煌様
お久しぶりです。覚えてますよ(笑)
身長、確かに苦労しますよね。ご身長はあまり高くないんですか?
いやいや、そんなことはないですよ、本当。カスでクズです。



その他沢山の拍手有り難う御座います!


--------------------------------------------------------------------------------


脱ワカメ、と言いたいとこなんですが、結局袖のワカメを後回しにしたんで、もう少ししたらまたワカメに浸食されます。
あーワカメが難い。
何なんだ。


完全に切羽詰まってる状態です。笑
最早ライブ前より必死になってるんだけども。
メア有り気のコスなんで、どうなんだろう、と。笑


まぁでもイベントも旅行もスルーで。
仙貨も華麗にスルーなんで、本当衣装作ってコスデで出すっていうのがここ三ヶ月のもんちゃんですね。


早くライブ行きたいぬー。
メアの行きたい。
他の出費を抑えてるんだから、もうちょっと今年メアに活動してもらいたかった。
FCも箱ちっせーから落選って可能性無きにしも非ずだからさぁ。


来年頑張るのかな〜?
来年こそ行けるか解らんっていう曖昧な状況なのに。笑

たまアリでお金すっ飛ばしちゃったかな、メアさんは。笑
今年のホールは最悪すぎて赤字でも叩き出したか。
あのガラスキはメジャーで名前売れてるバンドとしては引いたよ、流石に。笑


ソールド箇所あったのか?


なんだかなぁ。
落選はやだけど、おっきくなって欲しいから、引いたしちょっと可哀相って思ったし、悲しくなったよ、こっちとしては。笑

来年は埋まると良いなぁ。
悲しくないかい、少し。
名前だけバンドじゃ。


来年に本当、期待してよう。
行けるか解らんけど。笑



あ、どうでも良いんだけど。
今くらうでぃー作ってるんですよ。
何かワカメ作ってるみたいになってるけど。

リアタイには一応、売ります〜的なこと書いたんだけど。


頑張って同じものを二着、作ってますんで、出来上がって自分のプリ撮ったらサイトで売りに出すかと思います〜。

一着結構な値段行ってしまったんで、少し高めかと思われるんですけど。
多分3万5千〜4万ぐらいで出すかなぁと。
いやー馬鹿にならんわ、一着の値段。
べっくらこいたもんよ。

ご本人と同じだと思われる生地を三つ、後は似てるものを使ってるんで、全く別物にはならんかな、と。
生地が11種類使ってて、+加工ファスナーなもんで。
あ、羽根って生地?笑
もしかしたら本人もっと多く使ってるかもしれないんだけど。
本人と同じものであるっていう自信が三種類以外ないんだすよね(´`;)


出来上がり次第、事細かな詳細記したり、もしくは買い取り手様に詳しく〜って感じにするかな、と。
売れたら良いなぁ。
愛情満載だから、出来れば可愛がってくれる(衣装だけど)方が良いな、と。
ていうか。
どれだけこのサイトに同コス様がお見えになられているか、の問題もあるんですけど。笑
どうなんだろう?


まー先のことを何言ってもしょうがないので。
また出来上がり次第リアタイにもアップったりしまーす。

ていうかマジ頑張らんと。
ジャケも未完成のままインナーに移ったり、パンツ裁断してるんだけど。
やばーやばー。
ていうか何でくらうでぃーにしたんだろう。
レムとかだったら早く出来るのに、多分。

黒害とかアウトローじゃないだけ良いのかな…。
死んでもあれらは作り直したくない。
生地もないし!



あ、カラコン買わなきゃ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:も ん 太
読者になる
●割とヘタレなS。

●見た目ほど怖くないと頑なに主張してる普通の人。
●一ヶ月の煙草の数が毎月増えてって、金欠。
●激しく弱いくせに酒好き。すぐ潰れる。
●遠征大好き。
●でも最近遠征回数が激減中。
●ライブ中に知らない人に肩叩きされたのが相当今でもツボって笑いのネタにしすぎてるもよう。
●周りからは変だとか言われているが、本人は至って真面目に生きてるつもり。

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる