この前(●oVзUo*)ノ 

2007年01月13日(土) 16時36分
この前母に、ドラゴンボールを買ってもらいました.。*((●艸/∀≦*.+♪
面白いですね(★*U∀Upq)。+゚
ハマりましたぁ
面白すぎて、42巻を1日で、読んでしまいましたぁ((!$ノ3<*●)
大人気アニメになる、理由が分かりました(★*U∀Upq)。+゚
内は、ピッコロとか、デンデとか、プアールとか、が好き
もちろん、悟空も好き

山Pと 

2007年01月05日(金) 13時22分
明日だっけ??白虎隊楽しみとか⌒
山Pと、田中聖が出るんだよね??
内は、わりと田中好きだ.。*((●艸/∀≦*.+♪
塚、話変わるかもしれへんけど、
白虎隊って悲しいよね(ノ´UωU`*悲)=ε3
あの、お話には、涙が出てしまいそうだよ.+(艸д+。涙)+.
多分、TVのお話も感動するよね(●oVзUo*)ノ
でも、内、TVとか、映画、本etcで、泣いたことない
だから、明日の白虎隊は、泣かないなぁ(★笑O∀O*)◇+。

ヤバ素 

2007年01月05日(金) 13時14分
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
冬休みの宿題01つも終わってねぇよ((oд0`;焦)
この投稿してる間に進めとけって話だよね((oд0`;焦)
でも、宿題は、いやだよぉ.+(艸д+。涙)+.
やりたくないよぉ(∞艸o∩O`涙))+。
宿題見るのも嫌やし((oд0`;焦)
まじ、ヤバ素il||li(´ω`;)il||li

今日は・・・o 

2007年01月03日(水) 23時27分
今日は、渋谷の109に行って、福袋を買ってきました.。*((●艸/∀≦*.+♪
まぁ、マルキューは、福袋争奪戦なので、福袋GETするのが、メチャ大変でした(★笑O∀O*)◇+。
メチャコミコミやったし((oд0`;焦)
まぁ、なんとか、ギルフィーの福袋はGETできましたぁ(★*U∀Upq)。+゚
でも、ヴァンスとかは、もぅ、内が行った時には、遅かった・・・・o
無くなってました(ノ´UωU`*悲)=ε3
ぁと、SPIRALGIRLや、ローズファンファン、ココルル、JSG・・・イロイロ欲しかったが、
お金$の関係上無理でした.+(艸д+。涙)+.
まぁ、来年は、必ずヴァンスGETしてみますよぉ(★$*V∀v*+)$+.♪
来年が楽しみだ(∞xωQ艸)$.*.♪

年が・・・・・o 

2007年01月02日(火) 23時02分
遂に年があけたね.。*((●艸/∀≦*.+♪
とりまぁ、おめでとじゃん

大晦日 

2006年12月31日(日) 18時22分
今日は、大晦日(●oVзUo*)ノ
でも、そんな感じしないし((oд0`;焦)
むしろ、普通の冬休みやん((oд0`;焦)
まぁ、そんなコトどうでも、良いけど、
明日になると新年.。*((●艸/∀≦*.+♪
お年玉がめっちゃ楽しみv(o∀0+.*).+
期待してまっせ(★笑O∀O*)◇+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandglove
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる