シゲキックス 

February 18 [Mon], 2008, 7:39
シゲキックス食べたいなア⌒・・・

特にレモン味大好き♥(基本レモン味好きダカラ

買ッテきてもらおうカナ

学校で〜♪ 

February 13 [Wed], 2008, 11:18
今日は学校でー海の机に油性マジックで超落書きしたおぉぉぉ!!え









「関じゃに∞」とかー「庭球皇仔」とかぁ「英二」とか「薫ちゃん」とか…ets









し・か・も!!!!!黙











超極太マジックで書いたから机の〓が見るも無残な姿に…v












ウチの机とか目じゃねぇくらいすっごいコトになったvvv(それをした人←












いやぁー楽しかった…vけど怒られたー(海に












全然怖くなかったしー途中で笑いに変わったけどbbえ





















もうすぐ三者があるから…ウチも机の〓消さないと…












オカーチャンに殺されるーぅ;;;え














只でさえテスト馬鹿で三者ヤバイのに…コエ―――(´ω`;A)―――――;;;

思いのまま吐き出しています。。。 

February 04 [Mon], 2008, 19:22
訪問ありがとうございます。。。

ここでは今のわたしの素直な感情を思いのままに吐き出しています。。。

それは読んでいて決して気分の良いものでもないかもしれません。。。

気分を悪くされた方。。。ごめんなさいm(_ _)m

そして、こんなわたしをこの場で支えてくださっている方々。。。本当にありがとうございます。

明るいと言う事 

January 18 [Fri], 2008, 3:22
我が家では、各部屋に観葉植物を置いています☆

緑があってなんだか気持ちいいというのとお部屋の空気を綺麗にしてくれそう☆なんて思って置いています!!


しかし、不思議なことに観葉植物も家の中の空気が汚いと綺麗に育たない・・・


うちは、家を建ててもうすぐまる3年です。

引越してきた時は、下の子が10ヶ月!!初めての子育てに奮闘!!そして仕事も復帰していたので毎日なんだか精一杯(;−;)
その後、妊娠!!出産!!上の子はまだ小さく赤ちゃんを二人育てているようなもので、本当に毎日大変で大変でイライラを通り越して泣きそうになる日々も送っていました・・・

今思えば、家の中の空気はストレスなどの悪いものばかり!!


観葉植物を買ってもちゃんと世話してもすぐに枯れてしまい、何度もチャレンジするけど枯れてしまいの繰り返し(;−;)


それからしばらく観葉植物を置くのはやめていました!!


そして、二人共だんだん成長し私自身もゆとりができ家の中も綺麗にして心にもゆとりができた時・・・再び観葉植物を買いました☆


私が子供の頃、母が笑っていると家の中は明るく怒っていたり病気をすると家の中が暗くなる・・・母親って家の明かりのようだと思っていました!!


私が、イライラしていて怒っているともちろん家の中は暗くなる・・・今は、いろんないい環境に恵まれ癒されているおかげで私自身が本当に明るい☆家の中が明るい☆


もちろんものすごく子供を叱ることもあるけど(笑)


家の中がとても明るいし、空気が綺麗と感じる☆そしたら観葉植物もものすごく芽を出し葉っぱも青々としていてとても綺麗に育っている!!調子にのって各部屋に置き始めましたが、みんな元気に育っている☆


不思議だな〜☆


育児に追われ浮き沈みのある生活をしていた時、育たなかったのに・・・



100均で買ったのもびっくりするくらい育っていて100均には見えないのがそれもびっくりする(笑)


家の中の空気(エネルギー)が綺麗ということは、身体にも影響がでる☆現に、明るい家の中に病気をしなくなった私達4人がいる・・・

禁パチ308日目 復活 

January 12 [Sat], 2008, 19:10
ようやくパソコン復帰しました。



約1ヶ月の間何をしていたかというと、先月社長と会ったときに新しいソフトを入れてやるからと


断ろうにも断れずに預けておいたんです。



前に自分がホームページを作るソフトが欲しいとか話してたんで。



結局戻ってきたのですが、忙しくて時間が無かったからと何もソフトは入っていませんでした。

(って言うかインストールって10分くらいで出来るんじゃないの?)



パソコンにはかなり詳しいけど、その分、腹黒い社長のことですから、

預ける前に最低限、見られてはいけないものはフラッシュメモリに落としておいたんですが、

ネットワークで覗き見られるような設定とかされてないかが心配です。

(従業員の休憩室にもウェブカメラしかけてるような人ですから…)



誰かこの辺のこと詳しい人がいたらマジで教えてもらいたいです…。




預けてる間はちょくちょく会社のパソコンから更新してましたが、

やっぱり履歴とかいちいち消すのが面倒でした。




今日からまた毎日更新します。

弘済学園のバザーに行きました〓 

December 30 [Sun], 2007, 6:07
自分で選んで買ったもの。


ピコって書いてあるポーチ。100円
青いポーチ。50円。
髭剃り2個で500円。
ジャバ。100円。
日焼け止め。100円。
制汗剤大小。各100円。
小田急ロマンスカーアテンダント リカちゃん。500円。

全部新品


リカちゃんは限定品かもしれないので友達にメールして
ヤフオクでいくらになっているか見てもらいました。
過去に7000円ぐらいで落札されている〜って
返事が来たのでそんなに値打ちがあるのならと思い買いました。


はじめてのリカちゃんです(笑)どうすっかな〜。とりあえず保存で。



バザーって時間がたつにつれて安くなりますね〜。張ってある値段は1時間30分ぐらいだけ。
ドンドン安くなっていきます〜。髭剃りははじめ1個500円で売っていたのに半額になってるし〜。



日曜日休むのも良いもんですね〜。十何年も平日休みだったので平日のガラガラに慣れてしまって、
混雑は嫌いになってしまいましたが、人が大勢いるは活気があって良いかな〜。
これからは総会以外の土日も積極的に休みを貰おうかな〜。

おいっ俺の筋肉! 

December 18 [Tue], 2007, 0:19
近頃寝るのが4時とかでそろそろ直さなきゃヤバイなぁって思ってます。



どうも僕ですっ!

ある立派な絵描きさんが言いました。



"筋肉が描ければ肉体が描ける"、と。



まぁ・・・僕が今考えたんですけど。



最近は作品となるような絵は描いておらず、ひたすら基礎練ばかりしてます。



例えばこうやって筋肉描いてみたりとか。



やっぱね、人間を描いているとどうしても体の構造という壁にブチ当たる訳です。



体のラインを「なんとなく」で覚えていたんですが、



その考えはニートが「働いたら負け」って考えてるのと同じくらい甘いんだと最近ようやく気がつきました。



やはり内部の構造を知らなくてはいかんなと。



で描かなきゃ覚えないなと。



そんでこうやって今描いて覚えてる訳です。






複雑や・・・。






思ってた以上に筋肉は複雑に絡み合ったり何本も筋があったりと、



覚えることが結構多くありました。



まだ完全には把握できてはないけど、それでもまぁまぁ覚えてきましたよ。



名前もついでに覚えました。



僧帽筋、広背筋、前鋸筋、腹直筋、三角筋、上腕筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、腕とう骨筋、総指伸筋、ひ腹筋、縫工筋、ヒラメ筋、大腿二頭筋、大腿四頭筋、大殿筋・・・ハァハァ



こうして筋肉の造りを覚えてから体描くと、やっぱ知らない時と違ってきますね。



ここはこの筋肉がこうなってるからこう膨らむんだとか、正しい知識のもとでラインが引けるようになりました。



やれやれ、またレベルアップしちまったようだな、自分・・・wwww



あ、そうだ。



興味ないかもしれませんが、僕はいつもここで筋肉を勉強してます。



最近ここにずっと入り浸ってます。



写真がくるくる回るんでスゴイ便利なんですよ!



かなり勉強になりますんで、興味がある方は行ってみると為になりますよ。



次は骨格だ!ではでは!

こんにちは今日からブログはじめました 

December 11 [Tue], 2007, 2:55
こんにちは、今日からブログはじめました。
まず自己紹介から!!
名前: はやと
出身: 大阪生まれ現在石川県で寮生活をしています。
職業: 高校2年生
部活: ラグビー部
趣味: 野球
好きな食べ物: 焼肉・キムチ
現在彼女募集中!!
高校: 日本航空第二高等学校
よろしく!!
書き込みよろしく!!

バイ貝のたいたん 

December 05 [Wed], 2007, 3:31
大きなバイ貝は、お刺身に良いですが、中程度以下は、やはり炊いて食べた方が、内蔵まで美味しく食べられて良いですね。内蔵はコレステロールたっぷりでしょうが、炊くとネットリと仕上がり大変美味しいものですね、キンキンに冷やした純米酒が美味しいですね。




材 料


 ・バイ貝
 ・醤油
 ・生姜の皮部分
 ・実山椒(醤油浸)
 ・ミリン
 ・酒





作り方


1.バイ貝以外を鍋に入れ、水を加え味を整える
2.1にバイ貝を入れ煮立て、煮たったら中火で5分ほど煮る
3.2を皿に盛りつけ、完成


※簡単で料理と言えるものでは無いが、大変美味しいツマミとなる

待ちに待った・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 10:14
待ちに待った合格通知、届きました・・・。

ゆっぴぃ、がんばりました。
夕べはさすがの私も眠れませんでした・・。

今回はすっきりさっぱりの合格です!

さあ、11月1日に向けてもうひとがんばりです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandfa641
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» シゲキックス (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» シゲキックス (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シゲキックス (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» シゲキックス (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» シゲキックス (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» シゲキックス (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» シゲキックス (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» シゲキックス (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» シゲキックス (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» シゲキックス (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる