バイトまみれだと思い 

August 24 [Wed], 2005, 0:00
昨日も今日も明日もバイト。
よく働くよなぁ自分。

「道頓堀くくる・らぽっぽ」をどのぐらいの人が知ってるかはわかんないけど。
一度は訪れてみてください。
万博店だけじゃないので、地元にあれば、ぜひ!
味はもちろんおいしいです!
でもそれ以上に店員の元気に触れてみてください。
俺はこの店で働けてほんとうによかった。
知り合えて本当によかった。
お店に、店のメンバーに、お客様に感謝です。

さて、明日も(今日も)がんばるぞ!

今日の気分はASIAN KUNG-FU GENERATIONで
「ループ&ループ」

ハガレンを見に行こうと思い 

August 20 [Sat], 2005, 19:36
鋼の錬金術師、見に行きたかったんで友達といってきました。
いいね、ハガレン。皆が皆幸せにならないところが素敵だ。
ラスト手前で泣きそうだった!!

今日は金使いすぎたなぁー。
昼、夕飯と外食はきついねぇ。

今日の気分はレミオロメンで「春景色」。

バイトがつらいと思って 

August 19 [Fri], 2005, 11:53
昨日はバイトの副店長ともう一人バイトの子(学校同じの)とで、飯食いにいきました。
その子(男ね。一応)がタコ粉の配分間違えて、あやうく4kgロス(5万くらいかな)になりかけて、かなり凹んでたから励ましてあげようみたいになって。
まぁほとんど副店長のありがたいお話聞いてただけだけどw
でも嫌味じゃなくって本当に、ためっていうか、納得せざるを得ない話ばかりで、すごく勉強になる。やっぱ年の差って違う。

で、そのまま会社の男子寮にお泊まり。
今日もバイトだったから、そのまま男子寮からきました。

にしても疲れた。ダメだ。体力が・・・。
煙草やめなけりゃ。

実家に帰ろうと思って 

August 15 [Mon], 2005, 20:56
久しぶりに実家に帰ってきました。
やっぱいいですわ。このど田舎さ加減がww
今は大学が愛知なんで下宿してて、実家は岐阜にあるんです。
ほんと田んぼしかないんで実家はw
んで、2ヶ月ぶりの友達とも遊びました。
カラオケでオールのはだったのに、連絡行き届いてなかったみたいで、結局ファミレスでうだうだしてかえりましたw

はじめるぞと思って 

August 14 [Sun], 2005, 21:19
皆さんこんにちわ!
だんでと言います
最近ブログ気になりだしてはじめてみましたー。
今年で十代最後となりました
まぁ楽しんでいきたいなと思う。
趣味はギターと音楽鑑賞
BUMP OF CHICKEN、レミオロメン、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ACIDMAN、フジファブリック、音速ラインetc...が好きです
今はアルバイトやってて万博でたこ焼き焼いてるよw
よかったら食いにきてください!

今日もバイトだったんで寝ます。
続けれるかなーこれ(ブログ)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だんで
» はじめるぞと思って (2005年08月16日)
アイコン画像cari
» はじめるぞと思って (2005年08月15日)
アイコン画像ひぃ
» はじめるぞと思って (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danderion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる