ふう 

2007年01月12日(金) 14時43分
面接終了!
あっさりしすぎて拍子抜けだ(´∀`;)

ちょ……!!! 

2007年01月11日(木) 16時42分
昨日エントリーして、
今日電話きて、
明日面接なんですけど!!!!(爆)


時雨さんこのスピードに着いていけない)゜∀`)・;:'ガハッ

いなかへいきたい 

2007年01月11日(木) 15時50分
これから外房で茂原まで!!

一駅め過ぎたばっかなのに緑いっぱい〜(笑)

今日は成人式〜 

2007年01月07日(日) 16時44分
成人おめでとう。


ありがとう。

愛ポッ℃!(笑) 

2007年01月06日(土) 20時19分
買ったどー!!!(嬉)

栗まんじゅう 

2007年01月04日(木) 13時55分
でかっ!!!(笑)

[untitled] 

2007年01月03日(水) 7時13分
これから旅行!


待ってろ和歌山!!!(笑)

覚めている 

2007年01月02日(火) 22時19分
自分はどこか覚めている。

友達といても誰かに好きと言われて付き合っても自分は自分てかんじだから、
毎日メールや電話しようとか思いません。
向こうから来すぎると覚めてくるんだよな逆に。
強要されたら萎える。
多分彼氏がいるって事実に酔ってるんだろうなぁ。


なんでこんなこと言い出したかってーと、まぁ、そんな感じだからです(苦笑)
恋愛って面倒くさい。
こんな考え方女らしくないのかなぁ…(´・ω・`)


をい!! 

2007年01月01日(月) 7時24分
家ついたはいいが鍵出し忘れてるよお母さん!!!(ノ`皿´)ノ┻┻゜・。*、゜

★2007★ 

2007年01月01日(月) 5時32分
新年あけましておめでた!!(笑)

初詣行って、今から東京から千葉へ朝帰りでございます。死ねる…!!。゜(゜´Д`゜)゜。
でも楽しかった…のかな?
そんな一年の始まり。

今年も皆さんにとって良い年でありますようにvV
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dander_69
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる