お知らせ/浅川たき 

May 17 [Wed], 2006, 22:41

浅川です。みなさまおひさしぶりです、こんばんは。

さて、早速ですがTOPにて赤字でお知らせとあった通り、そして大抵の方がお察しの通りのお知らせをしなければなりません。
1月からかすがと二人でちまちまとやってきた当サイトですが、諸事情により今月いっぱいをもって閉鎖することを決めました。

事情というのは主にお互いの私生活での多忙さを考えた結果でした。かすがは大学が忙しく、また私も専門学校とその後は絵を学ぶためアトリエに通っているので以前よりも急激にパソコンの前に座る時間が減り、その状態で二つのサイトをかけ持つことが難しかったからです。そしてなによりこれ以上の更新は見込めないのにこのまま放置しておくのは心苦しいと思い、この結論を選びました。
私個人としましてもまだOZに愛はたっぷりありますし書きたいものもあるのですが、ですがサイトとして成り立つほどのスピードで書ける人間でもなく、またどうやっても管理が疎かになってしまうことが目に見えるので、無理に続けないことにしました。私個人(一人)のサイトならともかく、二人でやっているうえでそれはできないだろうと。

とりあえず今月中に出来る限りで未UPのものを掘り出してUPしたいと思っています。そして6月からはまず更新見込の無いサイトでは規約違反になってしまうのでサーチエンジンから削除し、ブログ・日記リンクなども外して当分は倉庫サイトとして半年ほどは作品の閲覧はできるようにしておきますので、その間も個人的なブックマークなどはしていただいて結構です。またもしかしたら私の文くらいはその後にも本館に残すかもしれませんが、OZでの更新がある可能性はとても薄いと思われます。倉庫サイトは一定期間後、予告も無く消えると思いますが、その点はご了承いただけると幸いです。

最後に、リンクさせていただいているサイトの管理人様方にも全く連絡もできないままこのような道を辿ることとなり、大変申し訳ないです。
忙しくなっても相変わらずOZサイトさまは毎日のように訪れております。もしまたどこかで出会ったときはよくしてやってくださると嬉しいです。
OZ2とか出たら間違いなくまた書いてると思うので・・・(笑)

ほんの短い間でしたが、大変楽しい活動ができたと思っております。そして何より、こんな拙いサイトでしたが、通ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

とりあえず更新してきた/あさかわ 

April 30 [Sun], 2006, 21:14
ああもう記事あんだけ書いたのに消えやがった・・・!!orz
仕方ないので簡易版で再度書き込み。
お久しぶりです一週間ぶりです浅川でーす。私生活(主に学校関係)でいっぱいいっぱいです。あと絵とゲーム。基本の骨格を描き殴りまくってます。普通にキャラ描くより楽しいです♪(え?)
正直絡みの絵を描けるような段階ではないので自分が満足いく可愛いフィールが描けたらUPしたいです(レオン?えーっといつかきっとそのうちに・・・)
ゲームは今アビスやってます。ええびっくりするくらいレベル上げてなくてアリエッタにボコられて進めてませんorz
クリアまで最短でも70時間はかかるようなので敵から逃げまくってたらこのザマさ!ちゅうかおまえの説明だけじゃわかんねぇよジェイド。アルミラ姉さん助けて!!
GW中に終わらせたいけど無理っぽそう。というか一度実家に帰るので余計にですが。
てか久しぶりに遊びたいねぇかすがー。

生きていたのか…(-"-;) 

April 26 [Wed], 2006, 15:56
どぅもお久しぶりです…春日といぅ者です…(-谷-)
いきなりですが……
絵を描く暇がなぃよぉ〜!!
日記すら更新できない状態…(;_;)
今日は学校が早く終わったので帰りの電車で更新☆
家に帰ると宿題とピアノの追い込みが……(泣)
たき姉さん…連絡すら出来なくてごめんね……この頃疲れて11時には寝ちゃうんだよぉ〜…!!(ノ_<。)
でも、なんとか?枚…絵が描けるよぅに頑張ってみるょ(*´∀`*)
オタクの友達が約二人出来ました(笑)
一人はV系&マンガ少々♪
もぅ一人はオタクとまではいかなぃけど、GBAばっかりやってる♪(ばんざぁ〜い)

間あきすぎだ・・・/たき 

April 23 [Sun], 2006, 23:54
土曜のうちに更新しようと思ってたら夜7時に寝てましたこんばんわ・・・!!
そして日曜も寝すぎました・・・いやそんだけ疲れが溜まってたんですけど
ああでもレオフィ絵チャとかされてたそうで・・・肝心なときに乗り遅れてガックシorz
うぉぉん。誰かと語りたい。(けど時間も無い)

えっととりあえずかすがの絵一枚UPしてきましたー。
イベントでペーパーに使った父さんでっす。当日本の冊数よりも少ない数しか刷れなかったので目にした人も少なかろう・・・しかもあっちは印刷用にトーンフィルタかけてぼかしてるのでUPしたこっちが原画ですよ。通販用のペーパーには色違いverとか使ってますー

そんで問題は通販ですねー・・・通販ページ作れてなくてスミマセン;;
というか全然作れる余裕がなさそうなので、早く欲しいって方はブログの履歴遡ってそっちでやってくださると嬉しいんですが・・・;;
メルフォにコピってヨロシクお願いします;;すみません〜;;

絵を上手くなるためにアトリエなんかに通いだしました。
いやまだお試し期間なんですけども・・・その関係でも結構更新速度に影響しそうなカンジで申し訳なさ倍増なんですが、その分絵が描けるようになってきたらいっぱいいっぱい描きたいものあるのでどうにか元とれればいいなぁと思ってます。

ていうかかすが、日記書いて・・・!!

うちのにゃんこー/あさかわ 

April 18 [Tue], 2006, 23:27


数ヶ月失踪してて後私が引越し後に家に戻ってきた愛猫。
あっちからの愛は薄い模様です・・・(ホロリ)

ちょっと間が空きましたが一応一つ小説をUPしてまいりましたよぅ。
レオフィーのくっつくまでのお話が書きたいのでとりあえずその一番最初のやつ。あといくつか続く予定・・・書けるかなぁ・・・(´∪`;
いちゃつかせたいラブつかせたい。ただそれだけなんですけどどうにも筋道立てないと気が済まないA型です。(しかし悩んで結局放置してしまうという半分O型)
バッドエンド話はあんまりにあんまりな話なんで少し考え中・・・え!?ゴーカンはわかんない!!(逃避)


にしても新生活忙しすぎて時間無いのでなかなかパソで色々できません。
いやスミマセンそんなこといってさっきまで幻水5やってましたすみません(土下座)やっと終わったよ!すんごいホモだった!!(オイ)
小波はモエを熟知しているだけあってもうそんな感じでした。
浅川は2からゲオルグさん大好きなのでもう堪りませんよ。だって『金なんて安っぽいもの』なんて言える大人に君は出会ったことがあるか!?しかもいくつになっても甘いもの好きの可愛いオヤジだよ?!(関係無い)
是非とも嫁に行きたい。絶対幸せにしてくれそう。いや嫁に行くのは私じゃなくて王子でいいけど(・∀・)v
そんな5も書きたいけど時間の余裕はゼロな罠。ていうか週末アビス借ります。
そうやってどんどん自分の首を絞めている気がします・・・(´∀`)

タイトルの思いつかない春日 

April 16 [Sun], 2006, 23:26
どぅも♪
慣れない学校生活で疲労MAXな春日です(ノ_<。)
今日はたき姉さんからチアガールのバトンが回って来たのでお答えします(*´∀`*)(チアガール!?)

***例えるならバトン***

◆自分を色に例えると?◆
ピンク…?

◆自分を動物に例えると?◆
猫かなぁ?とにかく小動物☆

◆好きなキャラに例えると?◆
分かんねぇ〜!

◆自分を食べ物に例えると?◆
肉…

◆飲み物◆
ミルクセーキ(笑)

◆次に回す人五人を色に例えると?◆
アンカーってことでヨロシク!

以上☆
春日でひたぁ〜('∀')ゞ

なんとか開通!/たき 

April 15 [Sat], 2006, 0:37
やっと工事完了して早速繋ごうと思ったらLANケーブルを実家のノートのために置いてきたのを忘れててチャリで即買いに走りました(お約束)
光ってすごいね早いね!ADSLでも事足りたのになんで光申し込んだのか覚えてないけどいいや。パソコンのメモリがPhotoshopとIllustrator入れてる割に低いんでロクなことできませんが。よもやInDesignやFlashなんて入れたら大変だろうから入れられて無いくらいだし・・・パソコン使いまくるのに微妙にアナログ人間のままですよ。しかしあと一二年で流石に買い替えだなぁ。DreamWeberとかも入れたいし。ああヤダよオタするお金が減っちゃう・・・!!(そこか)

さてさてまぁやっと解禁なので昨日は満足ゆくまでサイト様を巡っておりました。
久しぶりすぎて喜びに悶えうってしまう・・・!!
けれどその前に始めてパソコンでブログ見て大ダメージだ!!
画像サイズでかすぎると横になんのかよ!!意味がわかんねぇよヤ○ログ!!;;サムネイルとかじゃないのか・・・いや画像サイズ間違えてた私や春日が悪いんだけど・・・;;
うーんもうついでなのでこれからはこっちで日記書こうかなって思います。携帯で長い文章打つのは面倒なので私は二度とゴメンですがパソがあればどっちも同じだということで。
そのうち旧日記の絵を収集してログをどさっとまとめて公開しますねー。
あとちゃんと通販受付ます・・・ブログではすぐに流れてしまって意味がないよやはり。
土日のうちに色々やれればいいなー。

春日かよ! 

April 13 [Thu], 2006, 23:04

あ〜…どうもぉ………さっき飼ってる犬がゴキ●リを食べようとしてたので、親子で止めに入ってきました春日です(微笑)
今日はなぜか場違いのキャラを描いてみました(爆)
学校で新しくできた友達に描いてと言われたから気分転換に描いてみました☆(コピック使いたかっただけ)
ホントはレオフィ描きたいんだけどなぁ〜(-"-;)
まぁ、今回はこれで許して下さい(*´∀`*)ケラケラ

ところでたき姉さん…姉さんが送ってくれたレオフィ本&東京のお土産…サイッコウすぎて涙チョチョ切れたよVv
素早く全部にマーキング(野生の本能)したさ!!!(キモい)
オタク魂回復って感じ♪
マジありがとうございやした!!
ところでたき姉さん……あの可愛い指輪は…も…もしや……プロポーズかしらVv(人´∀`)(帰れ)

明日やっと!!/たき 

April 12 [Wed], 2006, 23:40
明日やっとNTTが来てネットが繋がりますよ…!!!
でも工事の人が来る前にこのいかにもオタしてますっていう机をどうにかしなきゃな訳なのですが……どこにこの薄い本(積もれば重いし厚い)を隠せと…?orz

本刷った後の惨状は片付けたんですがこれはどうにもならないカンジ…
とりあえず片付けるけどそれより色塗ったりとか小説書いたりとかしたいんで下手すればこの状態でお迎えですよ。まぁOZ電プレのもキャラグラフのポスター貼ってないだけきっとマシだろうよ!(そういう問題でもない)
以前自宅にまだいた時どうしても回線がダメらしくてネットが繋がらなくてそん時も人呼びましたが、当初デスクトップがモロにOZのまんまで流石に後悔しましたけどね…ハハハハ…(乾いた笑い)
ああもう早く三週間以上見て無いいろんなサイトさまを見に行きたい…!!!!

やっぱり静かな夜が好き/たき 

April 10 [Mon], 2006, 2:23

真夜中にこんばんは〜
深夜が主な創作時間ですよねぇ。ちなみに今はバットエンドネタ書きかけで悩んで中断中。
場面をこれからさくっと切換えるかエロンらしくゴーカンといくか悩んでる(・∀・)……いえ私そういうのはまぁ好きなほうなんですけど今まで10代×10代ばっかで青いのばっかり書いてきてたからそうでないレオフィでいざ書くとなるとためらっちゃってですねぇ…第一それじゃコレいきなり裏逝くのとか色々…うーんどうしよう;;

多分見てる方々の99,8%くらいは『犯(ヤ)ってしまえ♪』的なお考えをお持ちなんでしょうけれどもね?(´∀`)……ハハハハ……

まぁ今週末をお楽しみに…(脱兎)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelionsmemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる