祝☆13th

May 13 [Wed], 2009, 15:36
お久しぶり更新ですが・・・・・・祝わずにはいられない!!!

T.M.Revolution
13thおめでとう\(*^▽^*)/





更新は去年の9月ぶりみたいですね。
結局イヤカンは行けませんでしたが、リアカンに参加して
大満足な年明けを過ごしてました

その後は3月20日に転生降臨之章in広島に参加してました!
このツアーではかなりの良席でたっぷり貴教を堪能できました〜☆
あのふとももはかなーりやばかった・笑

そんなこんなで『俺フェス』はだいぶ悩みましたが、
今回はスルーすることになり・・・・・・・
今はa.b.sシングル「JAP」の発売日を楽しみに生きてます♪
(来週はヘイヘイヘイにもでるしね、忙しい・笑)

できることならマッチアップは参加したいな・・・・

生a.b.sはまだ見た事ないからね!
てか岸さんみたい〜☆

イヤカン08

September 29 [Mon], 2008, 21:27
今年もイヤカンきたー☆
そして野郎もきたー(笑☆

日程発表になってましたね!

今年こそはイヤカンいきたいなー。
リアカン今年もあるのかな・・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

日程的に12月7日の第1部
狙いたいいきたーい。
広島ツアーまで間が空きすぎて、この高揚感どうしようって思ってたの。

行けたらいいな☆
申し込もうかな…大阪…大阪…
ワクワクしてきた…!

ツアー!ツアー!

September 02 [Tue], 2008, 22:45
パソコンが壊れてすっかりネットの世界からもお別れしてましたが・・・・
もう1個のパソコンあることに昨日おもいだした(遅ー

そんなこんなで
T.M.Rツアー当選はがき来ました☆お盆くらいだったかな。
今回は日程が合わなくて、毎回いく倉敷公演には申し込めなくて、
お初の広島ライブ☆

ずっと友達が貴教のライブ行きたいと言ってくれてたので
その子と一緒に参戦です!

いや・・・・
ホントはもう、あのリアカンの時に運を使い果たしたかと
思って超びびってたけど、なんとか当選でよかったぁ

resonaceを生で聞けるよー!!!
楽しみ☆

リピート

July 27 [Sun], 2008, 22:36
おととい立ち読みしたオリコンスタイル…

a.b.sのDVDって2位だったんだね!
今更だけど、すごーい!!!!
おめでとお!

1位との差はあったけど、それでも十分満足な結果

私も、DVDしょっちゅうみてるけど、
何度みてもいい…あの、

ヒロシのトイレ待ちのうた(笑

あれはステキングでしょー!


本編も、見ごたえあったし、満足。
アテナがやっぱりラストなんだね☆
あれは盛り上がり曲だし納得。

LOST REASONもa.b.s以外のコラボでまたいつもと違うかんじで
あれもLiveの定番になりそう!

広いとこもいいけど、
ZEEPみたいに距離が近いのはやっぱいいね!

ホント、踊り子さん近すぎ(笑


そんな、踊り子さん、今日は27時間にもちょこっと出演してて
朝いっきに目が覚めました☆

JAPAN TOUR 2008

July 16 [Wed], 2008, 23:10
a.b.s初DVD(=^▽^=)
昨日フラゲしてみてます☆

まだDOWN TO YOUまでしか見てないけど、あの息づかいはT.M.Rにはないかんじで良いですね!!!

生で聴きたい〜(≧▽≦)
アルバム曲ばっかりリピートして聞いてるから、シングルのカップリングが楽しみ☆


でも、Zeppはステージと客席が近くていいなぁ!!

キティミルク

July 05 [Sat], 2008, 23:44


じゃじゃん♪
大人ですから!

なんちゃって。
これノンアルコールなんです。

お酒があまりおいしいと感じないわたしは
こういう甘いのがスキ☆

キティミルクっていうんだって。
なってったて可愛い色がいいよね。
写真に撮ったらもっと可愛くみえちゃう(*^▽^*)


会社帰りに、友達に電話して
「今から、30分くらいに待ち合わせね!」
なんて、強引に誘ったのに
ちゃんと来てくれたトモダチ。

トモダチってありがたいね!
ありがとう!

帰りはドライブ気分で恋話して帰りました☆

大人になるってこういうこと?
違う、違う。
ずっとこのままでいいや。

まったり抹茶☆

June 23 [Mon], 2008, 23:21


家に帰ったらケーキがあったよ☆ラッキー☆

前、このお店に行った時、
私が食べたーいって言ってたのを憶えてくれてたみたい

疲れたあとの甘いものは最高(*^▽^*)

resonance

June 10 [Tue], 2008, 22:34
やっと発売☆resonance!!

昨日フラゲしに行ったら明日入荷ですって言われてリターンしたから、今日1日が長かった…(´∀`)


でも今日また昨日と同じ時間くらいにお店に行ったら昨日の店員さんで(笑)
ちょっと恥ずかしいなぁ…なんて思ってたらresonanceのポスターくれました(=^▽^=)
わーい☆


最初、初回限定にポスターついてるのかなぁとか思ったけど、買ったCDにも初回特典に書いてなかったから、きっと店員さんも昨日のことを覚えてたんだろうな(・ω・)


resonanceはMusic Loverで通しで一回聞いただけだったから、すごく新鮮だった♪
久しぶりダイちゃんサウンドも相変わらずで良かった☆


でも一番すごかったのはPV!!!
すごい感動した!!!!
もうすごいしか言葉が出てこないくらいすごい!!!

卒制で映像やってたからホントに大変だったんだろうなぁって思う!!!
過去のPVだけどホントにresonance歌ってるようにみえたもん(*^-^)b

ヴェスはresonanceに合わないからないだろうなって思ってたのにちゃんと使われてたことが嬉しかった!
最後の方の翼の広がる速さは少し気になったけどそんなの比じゃないくらいの良さ☆

毎回、今回はどんなPVか楽しみなとこもあるけどresonanceは見慣れたPVが違う作品として生まれ変わったかんじですごく新鮮☆
これこそ共鳴だね(≧▽≦)


T.M.Revolutionのツアーも発表になったし、生resonanceを聞きにLIVE行かないと☆

でも毎回セットの岡山・広島2days…今年は2講演申し込もうと思ってたのに、日にち離れてて残念( ´ー`)

しかも岡山が本命なのにその日はお仕事…岡山は年明け早々で連休続いちゃうから休み取りにくい…予想外だぁ(*´Д`)=з

広島も年明けだから年内の講演も探したけど全部遠いからなぁ…広島の1講演に願いを託そうかな☆
当たりますよーに(o^∀^o)

N.Y仕様☆

May 28 [Wed], 2008, 23:03
会社から帰ったら会報届いてました(=^▽^=)
1日の終わりなのに今ごろやる気が(笑)
でてくるじゃんね☆


今回はNew Yorkネタ多めで、普段とはまた違った感じでグゥー(笑
まだ詳しくは読んでないけど、
N.YでのLIVEでもさすがT.M.R!!
いつものパフォーマンスはどこに行っても変わらないんだなって思った!

あ!
でもN.Yでのターボコール(T.M.Rコール?)がどんな感じか聞いてみたいなぁ…


resonanceも初披露がN.Yっていうのもかっこいい☆
そういえば、ジャケットも3パターンあるみたいだけど
一番好きなのは通常版かなぁ…
初回予約しちゃったから通常版も一緒に買うか悩み中(笑


ついでにN.YのLIVE仕様のTシャツも悩み中☆
表はもちろん、裏のデザインがいいなぁって思って♪

アンカバの時のTシャツ結構好きだったのに買わなくて後悔してるから…真剣に考えないと!!!


いちごちゃん☆

May 15 [Thu], 2008, 22:05
遅くなったけど、12th記念ってことでいちごたっぷりのったケーキを買ってみました☆

13日の日も買いに行ってみたものの遅かったみたいでケーキがほとんどなくて( ´ー`)


いちごちゃんの貴教にと思ったけどメロンの方が映画的にもオールOKだったかな(笑)

ヒモ貴教はいつものキャラからは想像できないから楽しみ(o^∀^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:敦賀あすみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
◆LOVE◆
・T.M.Revolution
・abingdon boys school

◆HOBBY◆
・雑貨
・邦画ダイスキ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆◆嬉しいコメン◆◆
アイコン画像つっちぃ
» イヤカン08 (2008年12月06日)
アイコン画像花鳥風月
» イヤカン08 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» イヤカン08 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» イヤカン08 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» イヤカン08 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» イヤカン08 (2008年10月05日)
アイコン画像敦賀あすみ
» ツアー!ツアー! (2008年09月29日)
アイコン画像ひろ
» ツアー!ツアー! (2008年09月27日)
アイコン画像敦賀あすみ
» resonance (2008年06月21日)
アイコン画像青蝶院珠呂
» resonance (2008年06月17日)