Y U M E 

2006年10月02日(月) 14時06分
夢見た。

外で恐竜がたむろってんの。
うちは5階やし、流石にここまでは来ないだろう。
とか、思ってたら小柄な恐竜が飛び跳ねてベランダから進入してきやがった!
焦ったよー。
自分の部屋まで慌てて逃げたけど、追いかけてくるんだよね。
で、自分の部屋に逃げ込んで、バリケード作った。
でも親に「大丈夫やから!」って説得されて、自分で扉開けて、恐竜を招き入れてた。
食われへんかったし、日本語喋ってたし。
最終的には一緒に話してたし。

どんな夢だよ。
途中まではジュラシック・パーク的な感じで、恐ろしかった。

PotC2 2回目!! 

2006年10月01日(日) 23時26分
観て来ました(ノ∀`*)

やっぱビル素敵だよ!
見れば見るだけ好きになってくよ!
あと、ラゲッティが可愛いのぅ(´^`*)

2回目は、1回目に見逃してたシーンとかがあって、よく分かった。
ジャックが指輪をかすめとった辺りのとき、猿ジャックの足元に誰かの足が!
あの足はバルボッサのやんね??

コンパスがジャックを指した意味もやっと分かった!(遅

最後のジャックは男前やねぇv
横顔素敵!!

あのジャックとウィルとノリントンの風車のシーンは目が回る(◎Д◎;)

今回はビルにばっか目がいってたので、もうちょいディヴィ見とけば良かったと後悔ちゅー。

ディヴィも好きなんだけどね、ビルのが素敵。
ホントお父さんって感じで好き。

あーーー 

2006年09月29日(金) 18時44分
朝起きて、メール送ろうとしたらケータイ止まってた!Σ(´Д`)

料金未払いだって!

払いに行くのめんどくさかったんだよ!!


で、学校の帰りに払いに行こうと思って、駅行ったら姫に遭遇。

ドケモショップ行って、金払って、ミスド行こうとしたら、先輩に遭遇。

で、大好きなハニーチュロとポン・デ・ダブル・ショコラ買って無事帰還。

終わり。

そのうち・・・ 

2006年09月28日(木) 22時21分
そのうち、BLOG1の方から、載せても平気なのを移そうと思いまする。

そのうちね。

そのうちそのうち。



特に書くことないんだなー・・・。

日記2号。 

2006年09月27日(水) 20時10分
ちょっと学校でのコトとか、好きな人のコトとか、めっちゃ正直に書きすぎて、バレるの恐いからパス制にした。

b_dandelion_d@yahoo.co.jp

件名に「ブログパス」、本文に名前を書いてメールを送ってください。
HPのURL付けてくれると遊びに行く。
初対面、礼儀知らず、その他オレが気にいらねぇ、と思ったら返信しません。多分。



此処にはホントしょーもないコトばっか書こうと思います。
家のコト中心。
更新はあまりないと思われます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる