戻ります 絵日記に 

March 12 [Sat], 2005, 14:52
はいはい皆さんやっぱりここ辞めるわ笑
なんか絵描いた時に日記もーって感じで
絵置き場だった所をそのまま日記に戻します。
アドレスは ⇒です
まあいいや書くよ
此処です。此処。
ですへー
つーわけで此処御仕舞い。
さよならー
絵日記で会いましょー

エビザレス 

March 11 [Fri], 2005, 23:20
今日はですね、あれ
お笑いネタの大辞典だっけ。あれ見た
麒麟でなかったよーがっかりだよもう
笑金にも出なかったよー死
DVD欲しい もう買っちゃう勢いだな

えーと日曜は バレーの卒団遠足!
長島すぱーらんどよー
ジャンボフリスビーが面白い !
あれ最初乗ったとき風圧で死ぬかと思った。
とにかく風圧がスゲエ
気を付けろ! 
             長井さんだ

私の友達を「エビザレス」と名付けました。
エリザベスの話で盛り上がったのよ

得体の知れない御菓子 

March 08 [Tue], 2005, 18:04
今日は謝恩会でしたよ。楽しかったー
何かね ある友達がおにぎり5個も喰ってた。ビビるわ。
ヤセの大食いってこういう奴か。
私はM美と半分にして喰ってましたが。
あああとその大食いの方はおにぎり以外にも
残ってるプチトマトとかブロッコリーとか黙々と喰ってました。凄いね。
デザートはバナナと苺とネーブルとちっこいゼリーっぽいの(2個)でした。多い多い。
今日の給食は凄い豪華(?)だったよ。書き出してみよう
本日の献立
・おにぎり
・焼きソバ
・ブロッコリー
・から揚げ
・エビフライ
・ミニドッグ
・フライドポテト
・ミニトマト
・コーンポタージュか卵スープ
・バナナ
・苺
・ネーブル
・ミニゼリー
・お茶
           すげーなあ(*´∀`*)))
結構スペース使えて良かったよ(待て
これで終わり。
あ、レミオロメンがラジオに出てたよ。ちゃんと聴けなかったけどorz

とりあえず止めといて下さい。 

March 06 [Sun], 2005, 19:20
試合終わったどー
なんかね、最後だからってマックとコンビニ両方行ったー。
や、勝ったからなんだけどさ。
マックの近くのクリーニング屋に校長が居た・・!
すげー 何で居んの。奥さんも見た見た
あばばばばそういえば 帰りに「かぐら寿司」って店を見つけましたよ!
神楽ー 神楽ー 歌舞伎町の女王ー
べっくらり。
ジャンプ買おうかな どうしよう どうしy

宿題やってないわアッハハハやべーよ
もう何もかもやべーよ
なんもわかんねーよ・▽・

ポルノの新曲良い!MOVEのCMで良いと思ってたのですよ。
ネオメロドラマティックー☆
Mステ出てたからビデオで見ました アキヒトさん歌上手いよね
肺活量1位らしいもんね

プチスランプ !

昼に起きました 

March 05 [Sat], 2005, 16:59
姉ちゃんが4時間半もやった所為でもう時間がねえよ!
今日バレーだしさぐへ もうおーわーりーだー・▽・
明日なんか試合だよ 最後の試合だよ やだ 負ける
負けて早く帰りたい 負けても早く帰れない

そういや最近スランプだよ
つーか今日は 手紙2通一気に書いた 3通一気に出した。
御腹すいた。

だんだん書くことがなくなってくるものだね。
ネタ発掘とか言って一々動くのも面倒だし何すればいいのか解らんし

ラジオで血液型がなんたらかんたら言ってますよ

三寒四温ですか ? 

March 05 [Sat], 2005, 0:43
うははは
麒麟のラジオのテキストがネットであったから読んでたら爆笑だったよアッハはヘ
川島さん最高ですよもう

そういや今日は(もう昨日か)銀魂6巻買いました。
面白かったです凄く  空知さん凄いなあ
よくネタがつきないよね。
よくあんなん思いつくよね。
7巻は5月らしいです 早く読みたい ジャンプ買おうかな・・
買うとすると1ヶ月で920円ですね多分。

ああもう 書くことないやん
関西弁がうつりそうだ もううつったかも

キリン!キリン!キリン! 

March 03 [Thu], 2005, 18:01
最近更に麒麟にはまって居ります。
川島さん好きだ!低音ボイス素敵だ!しかも可愛い!良いよ麒麟
明日の笑金に出ないかなー(´д` )

今日スゲエ寒かった表彰の時震えてた 寒かったな
つーか 貰う時に
メダル落とされた━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!!
なんだよう かえてくれよ笑
「あ、すみません」で済まされたよ
ライオンズさーん

ああ目痛い 花粉症かな
考えてみたら俺花粉症なったことないよ
どんなもんだろう
「最悪だ」とは聞いてる・▽・

春休みに元5−3のメンバーで念願の(!)闇鍋やります(*´∀`人)))
何もってこうかな バナナか ビスコか 大福か (・・・

あいうえおうさま 

March 02 [Wed], 2005, 16:50
目が痛いー 今日バレー 嫌だ

6送会がありましたよ
なんか おもしろかった
泣いてる人居ましたけどその中で私が一番笑ってたと思う よ笑
面白かったんだよ!あいつが泣いてる時ひらすら笑いをこらえていたという。
想い出のアルバムとか目悪いから良く見えなかったしね
ああえっと1年生に手紙貰ったんだけど 
字上手いよなあ。絵も結構上手い!スゲエよ
ていうか自分の住所がかいてあった。中学校に行ったら返事をくれ、とのことらしいです
どんなこと書けばいいのかねそんなん つらつらーて何か書けばいいよもう
絵とかね
あああと写真とかね。いれとけばいいよ。
もうなんでもいんじゃないの
いいよなんでも 何でも許されないことは無いよ。

5時の鐘がなりましたが PCの時計は5分です。あ、6分です。直せよ
鐘なってもまだあかるいよー
4月になったら6時だっけ 何とかの日からだっけ。どうせ遊んでないけどね・・(´∀`))

芋が焼けたですって。もってこいやー ☆(蹴
御腹すいたけど喰う気がしない

れでぃおざぶーん!

いえすたでーい 

March 01 [Tue], 2005, 19:33
今日は帰るのが5時過ぎだったようげえ
何か明日下級生に渡す手紙を6年全員残って書いてった。ヒィィ
明日6送会なんだよー

あああ腹痛い腹痛い腹痛い払いた・・くはない
何でこんなに痛いんだ
何か喰ったっけ喰ったっけ ・・・・・・・雑炊。
ンだコラー雑炊に罪は無えぞ!!美味いよ!
其の後食ったロールケーキ的なものにしておこう。いや、喰いモンに罪は無いよ。
思考のせいだ!ね!
イタイヨー
なんだこのやろ 俺の考えることが痛いというのかそうか って
ふざけないでよー!!
と青木さんがね・・うん訳わからない

ああもう
今日の保健厭だった
成績下がりそうだアッハッハ

カモン!離陸する-♪ 

February 28 [Mon], 2005, 18:41
ああもう今日はもうほんとに
通学区班長会とかあってさ すげえ帰りが遅くなった
西天多いよ 人多いよ!

えーとえーと
ああそうだベースでホリデイの練習始めましたよ
ベルとホリデイしかスコアが無い⇒ベルはもう弾けた⇒次はホリデイ
これしかないよな うん
ホリデイ難しいよヒィィ   
つか昨日テレビで天才ギター少年をみました
す すげえ!なにあのこ!すげえ!
エレキ!すげえ音出してる!すげえ!
ああもういいな 5歳だってよ。
俺だってもっとガキの頃からやりたかったーくそー
つーか ギターほしいのにね笑 ベース姉ちゃんのだしね笑
どうすんだもう いつまで貸してくれるの それともアンタはギターを買うの。なに。
はっきりしてほしいわもー

御飯多すぎだっつの母さんよー
なんだよあの盛り方は。多いよ。
しかも鰻入ってるよ

給食はキムチチャーハンでしたよどうせ
学校で出たやつにスゲエ似たスープが家で出た。くそー
給食のおばちゃんは家の母ちゃんと打ち合わせをしたのね うん


 笑 何だこれ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像外山
» 得体の知れない御菓子 (2005年03月09日)
アイコン画像優(柿本)
» 得体の知れない御菓子 (2005年03月09日)
アイコン画像蜜霧 慈
» 得体の知れない御菓子 (2005年03月08日)
アイコン画像彩香
» とりあえず止めといて下さい。 (2005年03月06日)
アイコン画像彩香
» 昼に起きました (2005年03月05日)
アイコン画像彩香
» キリン!キリン!キリン! (2005年03月03日)
アイコン画像彩香(水紀)
» あいうえおうさま (2005年03月02日)
アイコン画像彩香(水紀)
» いえすたでーい (2005年03月01日)
アイコン画像外山
» カモン!離陸する-♪ (2005年03月01日)
アイコン画像彩香
» カモン!離陸する-♪ (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる