ホントは 

2006年10月13日(金) 2時27分
会いたかった。
でも、無理。
わかってる。

それでもウソでも「今からそっち行ってやるよ」って言ってもらえたら…
ちゃんと泣けていたかもしれない。
もちろんちゃんと断ってたと思うよ…

でも、あなたはそうは言ってくれなかった。

だからさっき、メールがきたとき、なんだか泣けちゃった。
あなた用の着メロが耳に入った時、大好きなまさやんのメロディーだったこともあって、自然に涙が出た。

私、まだ言ってないね。
あなたが好きって。
いつか、ちゃんと本人目の前に…。
あなたは聞いてくれるかな。

何が嫌だったかって 

2006年10月13日(金) 2時03分
あなたが話題にのぼったこと。

決していい話じゃなかった。
でも、そんな話をしていた人は、あなたのことが嫌いなんじゃないってことは、わかってる。
…何も知らない振りをして、黙って聞いているのはつらかった。
あなたが何も話してくれなかったことも苦しかった。

でも思うの。
何も話さないのも、話してしまうのも、きっと意味があるんだろうなって。
ううん、もしかしたら、どちらにしても、それほど意味はないのかもしれない。
…それは本人にしかわからない。
だから、私があれやこれや考えても仕方ないんだよね。

うん。

だから今日さっき、ほとんど黙って話を聞いてくれた中で、あなたが語ってくれた自分の思いについては、嬉しかった。
だから、これ以上、聞いちゃ話しちゃいけないんいだな…って思った。

言葉は怖い。
発した瞬間、鋭いトゲになってしまうってあるよね。

明日からまた、笑顔でいなくちゃ。
せめて独りで泣きたい。
なのに泣けない。
涙が出てこないよ。
あぁ。

夜空への独り言 

2006年10月12日(木) 18時32分
何を信じればいいのか…
誰を信じればいいのか…

わからなくなったら
素直な自分と向き合ってきた

でも

そんな自分さえ見えなくなってしまって…
どうしたらよいのかさえわからなくて……

泣くこともできない………今。。。

10月1日(土) 

2006年10月03日(火) 2時07分
夜、買い物に出たらふと口ずさんでた。
-----
眠れない夜と〜雨の日には〜♪
-----
…って、これ、まずいっしょ…
^-^;
ってさ、思わず笑っちゃった。

今はTにときめいてる。
そんな自分が嬉しい。

だから、この歌は今はダメ。


Tに会いたいよぅ。
会いたいって言えないよぅ。

色々あるけどやっぱ一番は… 

2006年10月02日(月) 1時51分
無職生活してるのにアレやコレやお金のかかること始めたり、元彼が突然訪ねてきたりしてるけど、一番気にかかっているのはTのこと。
先週末から元気ない。
もう一週間経っちゃった。

咳が止まらないらしい。
季節のかわりめはそうだって、前から言っていたけど、私はそんなの初めて目のあたりにするからよくわからなくて。
しかも実際の症状を見てないので、彼がどんな風に辛いかがわかってない。
それが辛い。

友達の旦那さんもそういう症状が出るらしく、話を聞かせてもらったけど、よく分からず。
(;_;)

とにかく一日も早く落ち着いて欲しいな。
電話の向こうから聞こえた咳が、にくいっす。

あぁ〜あ。
彼が独り暮らしだったら看病とかで会いに行けるのに…
何て思うけど、これは私の勝手。
今は彼が実家にいるからこそ、こんなのんびり、まだ安心していられるんじゃん、っても思った。
とにかく、近くにママがいれば、大丈夫だよね…?
栄養つけて早くよくなって欲しいな。
待ってます。

ようやく 

2006年09月09日(土) 23時59分
彼に会いたい。
すっごい会いたい。

でも、さっき「気をつけて帰れよ」って言われちゃったから、電話さえできない。

会いたいのに会えない、なんて言ってる歳でもないんだけどな…
あーぁ。

わかんない 

2006年08月05日(土) 22時57分
なーんかね、わかんないんだよね。

今さ、私、Tがすっごく気になってる。
あの「ドキドキしてる」からずーっとね、、、そう、気になってるんだよ。

でも、彼の言動がよくわからない。
いったい、私のことどう思ってるんだろう?
スルッとかわしたかと思うと、突然うちまで来るって言い出したり。
もう会うこともなくなっちゃったのに、毎日声をかけてくれるのはどうしてだろう?
・・・って思いながら、もうひとりの私は、それが彼の「普通」なんだよ、って言ってる。
私とは、違うタイプの人なんだよ、きっと。・・・ってね。

けどさー、やっぱああいう行動って、うれしくなっちゃうじゃん。
みんなにもしてるのかなぁ、ってわかんなくなったり、私だけかなぁって、ちょっと優越感に浸ったり・・・

あーん、わからない。
まぁ、嫌われていないことは確かだろう。

って、こんなことでバカみたいにうかれるっていうか、ドキドキしたりして、、、一番大事なのは、私自身の気持ちなのにさ。
自分が先にスキになっちゃうのが不安なんだよね。
・・・って言ってる時点で、もうスキになってるのにさー。

とにかく、最近ドキドキしてるのは確か。
夜も眠れなかったり。
けど、なんだか楽しい。
やだーーーーーーーーー、こんなキモチ、ひさしぶり。

毎日が早くて 

2006年07月27日(木) 1時16分
もう7月も終わっちゃうなぁ。
今年度に入ってからもう4ヶ月か。
っていうか、今年に入ってからもう半分なんてとっくに過ぎちゃって、残りあと5ヶ月なんじゃん。

大殺界の時は、あんなに時が過ぎるのが遅くて遅くて・・・
3年待ちきれずに仕事を辞め、彼ともなんだか疎遠になっちゃって。
だったのにさー、どうして?
どうしてこういう時は、時が過ぎるのがこんなに早いのだー?
だからって、いいことあるわけじゃないんだけどね^-^;

って、早いといいながらものんきな私。
何もしてないよね〜。

正直言うと、前に進むのが怖いっていうのがあるかもしれない。
ううん、前に進むために確認しなくちゃならない(受け入れなくちゃならない)過去があるのが嫌なんだろうなぁ。
と、わかってるんだ。

うん、受け入れたくない過去なんだよ。

だからね、誰かに急かされても無理なんだよ。
私が自分で脱しないとね。
けどさ、ホントは誰かによっかかりたかったりするのさー。

きっと誰もこんなこと知らない。
だからここでこんなことつぶやいてるんだけどさ。
^-^;
だめだーね。

こい? 

2006年07月25日(火) 2時07分
彼と自然消滅してからもう何ヶ月たっただろう。
っていうか、去年も一昨年も花火見に行かなかったから、もう何年たっただろうって言ったほうがいいのかな。
自然消滅ってダメだね。
「彼氏いない暦○年!」って、はっきり言えない。

ってのはどうでもよくて、ようやくなんだか気になってる?・・・って人が一人。。。
好きかどうかはわかんない。
でも、確実に気になってると思う。
20日くらいからかなぁ。
すでに夢にも出てきた!!!

夏ってやっぱり恋の季節なのかなぁ。
そういや前の彼とも夏に始まった。

私にとっては夏っていい季節じゃないはずなんだけど。
って、まだ恋が始まったわけじゃないかー!
あはは。

でも、誰かを気にする、気になるってやっぱりいいな〜。
もう誰かを好きになんてならないかもなぁ、なんて思ってたのに、ちゃんとまた人を好きな感じになってる。
不思議〜。

けどさ、肝心のお相手は、どうも違う人がお気に入りみたいなんだよね〜。
はぁ。
でも、その人は人妻よー!
って、そんなこと心の中で叫んでないで、こっちを向かせる努力をするくらい、その人のこと、好きになってみたいわー。
・・・まだ、そこまでいってないんだよね。
ドキドキしちゃったりしてるくせに。

どうなるかな〜。

無題 

2006年07月23日(日) 21時21分
生まれてきてよかったと
チチハハに感謝している。

でも

生き続けたいかと聞かれたら
きっと「Yes」とは言えない。


今の私には自分がないから。
*近頃のわたし*
2005年2月

この欄をupするのはすっごい久々だなぁ。

最近、イ・ビョン・ホンに癒されています。
彼のあのせつない表情に、心の奥がくすぐられています。
本当は、日本語吹き替え版じゃなくて、彼の声でみたいけれど、テレビで見てるんだから仕方ないよね・・・
そこまで言うならDVD買え〜〜〜だよね^-^;

このブログを始めたときは失業者だった私も、今ではいっちょ前に毎日毎日忙しくてバタバタしてます。
どこ行ってもきっとこうなんだろうなぁ。

それでもなんでも、その忙しさにのまれて、自分を見失わないように過ごさなくちゃ。

そして、彼とのことも、どうにかしなくちゃなぁ・・・
好き・・・だけど、好きでもどうにもならないことってあるんだもんね。
今年は変わらなくちゃー!
2005年2月17日01:37

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる