人はこれを偶然と呼ぶ 

2006年12月01日(金) 22時45分
奇跡が起こりました。

この前の国語のテスト。
なんと85点でした。

もー腰抜かす所でした。
90点台が一人、80点台が六人ということだったらしいので、順位は二番から七番ということになるんですかね。



ま、国語よくても社会と英語死んでたけど(笑)(涙)


とりあえず数学に望みをかけましょう。
生物は60いけば幸せでぶっ倒れる。



結局頭のわるい私でした。

逝ってよし 

2006年11月29日(水) 13時13分
友人から貰いました。



著作権表示が無かったので、ここにUPしてみました。



…なんかよくない?

奇跡 

2006年11月28日(火) 13時54分
私の学校は本来二期制なので期末テストは無いはずなのだが、
単元テストと言う名目で期末テストが行われる。
今日がそれの二日目だ。
案の定私は殆ど何もやっておらず、今日のテストは捨てよう、
なーに明日があるさ、とかもう自暴自棄になっていた。
その時に起こった奇跡だ。




いつものように6時に起床し、朝食を食べる。


「プルルルルルルルルルル!!!!」

家の電話が鳴る。

「もしもしー」

親がでる。

「あっ、あー。そうですか。はいはいはいはいはい。
あーっはいわかりましたーはい」

ガチャ。

親「京王線脱線したって。学校休みだってさ。」

自分「まじかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!キャッホォォォォォォオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!」



きっと私の学校の全生徒、
中学一年から高校三年までの全員が踊り狂ったことだろう。

私も踊り狂いながら自分のベッドにダイブしました。

勉強しろ。




初投稿 

2006年11月28日(火) 13時52分
新しくブログをはじめました。
これからお付き合い、お願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion777
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる