8ヶ月ぶりに… 

March 27 [Mon], 2006, 23:47
友達にまつ毛パーマあててもろた。
まつ毛バチバチやわ★ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ただいま。 

March 25 [Sat], 2006, 2:30
今無事に帰ってまいりました。Ю―('∀' ) ただいまーーー
ま、この話は後ほどすることにして。


今日(昨日)は、朝からボート練習行ってきました!
大会も近づいてきて、やる気だけは十二分どぇす`ー´)ノ
練習後はボート仲間で腐れ縁な友と、ユニ○ロに服を買いに行きました。
言っても、練習着やけど。
しかも何故かおそろ。
統一性あっていいじゃん!

その後は、近くの服屋さんをウロウロ見たり。
今日は急にバイトなくなったから、ゆっくり見れたわ♪
お金おろすん忘れたので買えへんのがくやしかった(ノ_-。)
今度は買いに行ってやるから待ってろ!


そして帰宅。

んでもって夜10時、自宅出発。


バイト先でお食事会なのです。(レストランの方ね)
先輩がこの春に就職が決まりまして、独レストランから旅立つんです。
そのお別れ会なんです。

少し怖い感じがしたんですが、やさしくおもしろく指導していただき、うちの緊張をほぐしてくれました。
3、4日ぐらいしか一緒にお仕事できなかったんですが、お世話になりっぱなしでしたょ!
ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

シェフさん達が作ってくださった、おいしいおいしい料理に舌鼓うちながら、飲みたい人は飲みまくって(うちは今日もジュース...)、楽しい食事会は1時半過ぎまで続きましたヾ(@~▽~@)ノ

そっから人を送ってたりしてたらこんな時間になっちまいましたよ。


明日起きれるんかな…(-"-;

(=;ェ;=) 

March 21 [Tue], 2006, 23:58
今日は朝から映画を観に行ってきました。
この前ケーキバイキングに行った時に、友達のおばちゃんに
「21日映画見に行くかー?」
て誘われたもんで。

普段映画なんて「金もったいない!」(←ケチ)なんて言うて行きませんけど、
無料て言われると話は別です。

友達&友達のおばちゃん&友達のお姉さん&ウチ
もー、ほんまこの家族にはお世話になっちょります(笑)

映画は、CM見て気になってた『子ぎつねへレン』!
動物にはめっぽう弱いもんで(^^;

ほんで案の定泣きました。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
隣に子供さえおらんかったら、倍泣いてたはずなんですが…。
その子、トイレに行くとき足踏んで行きよりますからね。
隣に座ってた友達も踏まれたらしい(笑)
休日なんで親子連れ多いんはしょうがないんか…。


夕方からはバイト。
しかも今日は貸切のパーティ。
昨日はテレビカメラも来てたし、一気にいろんなことありすぎて、訳分かめ。
すごいですね、人多すぎですね。
何がって、後片付けが1番大変でしたε-(;ーωーA フゥ…
でも、いろんなことが勉強になってよかったです!

料理長にはいろいろ言われました。
「笑顔が硬すぎるで。もっと筋肉ほぐして、やわらかく笑顔してみぃ!それが男にモテるコツやで!」
あ、痛いとこつかれました。
ワイングラス拭くときも、
「自分何型?不器用やな〜。A型?A型は几帳面言うけどな〜」
指が短いから底まで拭けないだけです!(笑)

でも、貸切だったおかげでいつもより早く仕事終わったんで
「石橋さんの歓迎会しよかー」
って言ってくれはったんです(;∇;)

石橋さんの歓迎会
     ↓
石橋さんのための乾杯
     ↓
石橋さんのための乾杯の儀式

聞くたびに名前が変わってますけど。

乾杯して(車やったんでジュース)、シェフさんにおいしい料理を作ってもらい、そして最後にはなんと、うちだけにバナナケーキまで出していただきまして!v(≧∇≦)v イェイ♪
「なんか石橋さん、毎日ケーキ食べてるよな〜」ってツッコまれましたけど、
「幸せです!!」とひたすらがっついてました(笑)

今んとこ幸せやけど、後でバリバリ働かされんねやろな…怖いわ…(゚_゚i)タラー

スタッフの皆さんと距離を少し縮めれたかな?と思えた夜でした。

(=v=)ムフフ♪ 

March 18 [Sat], 2006, 22:32
今日は念願のクラブハリエのケーキバイキングに行ってきた★
いつも「行きたいなぁ〜行きたいなぁ〜」だけで終わってしまって、なかなか行けんかった(x_x;)

メンバーは、友達・友達のお母さん・友達のお母さんの友達の4人。
すごい組み合わせ(笑)
友達のお母さんの友達とか初対面やのにめっちゃ喋ってたし!

開店15分後に店に着いたんですが、1回目はすでにいっぱいで2回目の12時半まで待たなあかんかった(-_-;)
その間は車ん中で喋ったり、カフェルームの隣にあるお店でお土産にバームクーヘン買ってたりと。
長い間待たされて食べたほうがおいしいもんね!

やっと時間が来て中に入ると、そこにはケーキやら焼き菓子やらたくさんある!
そこから必死だったんで、時間なんてあっちゅう間でしたけど。
ケーキは食べたい種類から注文して一つずつ店員さんが切っていくから、時間がかかるかかる。
常に行列作ってたわさ(・・;)
待ってる間に腹を膨らましてあんまし食べささん、ていう戦略だな!きっと!!

でもでーも、たくさん食べさせていただきましたよ!!(`L_` )ククク

焼きたてのバームクーヘンはたんまらんぐらい(゚д゚)ウマー

母さん生きててよかったよ!(大袈裟


毎月ケーキのテーマが変わるらしいからまた行きたいわぁぁ(ノ´∀`*)

初出勤! 

March 17 [Fri], 2006, 23:03
新しいバイト・独レストラン。
いよいよ今日からスタートです!

もちろん交通手段は愛車のチミー。
緊張しすぎて20分前に到着しちゃったよ(笑)
(@Д@; アセアセ・・・

バイトさんはみなさん良い人達ばかりで安心しました。
厳しい人達ばっかなんかな、なんて思ってたうちがアホみたい。
仕事もきっちりこなす上に、みなさん仲良しです!
うちも早くこの仲にとけこめたらいいなぁ〜(*´∇`*)

その前に早よ仕事に慣れな!(・Θ・;;)


なんだかんだで初日の仕事を終え、着替えて帰ろうとしたら、名前を呼ばれた。
そして「おいでおいで!“ヘ( ̄ー ̄ )」と。

行ってみるとそこにはおいしそうなデザートが!!(☆Д☆)

「食べて良いよ」

「えっ?!」

「お祝いや〜」

この上なき幸せ!!!そして優しさ!!!・゚・(ノД` )・゚・
嬉しさいっぱいのデザートでした。

とてもとてもおいしく、ありがたくいただきました!ごちそう様です<(_ _)>

みなさんに迷惑かからんように、ほんま早よ仕事覚えて頑張ろ!!p(・∩・)q
頑張りまっしょいい!!!

なんと。 

March 15 [Wed], 2006, 23:36
新しいバイトが決まりました!!v(。・ω・。)ィェィ♪

それに伴い、パン屋も今月中に辞めることにしました。
パートさんや、バイトさんと別れるのはつらい…(ノд-。)クスン
やけど、あの店長のまんまやったら、うちは耐え切れんっちゅー事で。
あと、3回頑張ろp(・∩・)q

新しいバイト先は独レストラン!
家族で何回か食事に行ったことがあるんですが、うちがめっちゃ好きな雰囲気の店です♪
なので、そこで働けることになって、めっちゃくちゃ嬉しいだす★(*´∀`)

早速あさってから出勤!
頑張りやす!!(`・ω・´)

久しぶりに… 

March 13 [Mon], 2006, 23:58
久しぶりに遊んだような気がする!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

カラオケ行ってきたよー(o゚◇゚)ノ
それはそれは楽しみにしてたんですが、なぜか鼻声&来る時に悲しい出来事に見舞われ、すこし落ち込んでまった…。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
気を紛らわそうとがむしゃらに歌ってやりましたよ!

帰りには豆腐創作料理屋さんでご飯食べました。
前から行ってみたかったから、めちゃ嬉しい♪((。・∀・)o
デザートに食べた、豆腐チーズケイクがおいしかったvV
おいしかったのでまた行こうっと(・д・。)

ついに! 

March 11 [Sat], 2006, 23:29
待ちわびていたこの日!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


ついにうちの愛車!(σ・∀・)σゲッツ!!



名前はチミー(仮)で。


今日から極貧生活開始です…つД`)

よーしよし、可愛がりまくってあげるからね★(〃ω〃)



これからよろしゅう頼むよ!相棒!!(*´∀`)

(#゚Д゚) ゴルァ!! 

March 09 [Thu], 2006, 23:03
今日夜からバイトの食事会だったんですよ。
売り上げよかったし。

8時くらいに家出て、まずバイト先に行きました。
閉店が8時半やったし、今日の食事会に参加する人がバイトに入ってはったら大変やろうし、手伝ってからいこうと思い。

「食事会あるし、手伝いに来たー(・∀・)」

て入ってったら、バイトの子が

「今日食事会なくなってんで。知らんかった?」


工工エェ(´Д`)ェエ工



てか、中止になったら知らせろよ!店長!!
(店長はすでにお帰り)
食事会参加する人に名前書かせてた意味ないやんけ!!ヽ(#`Д´)ノ ムカー


まぁ、最近店長への怒りは積もりに積もってたわけなんですけども。
今日の件で決心つきましたよ!

帰り道にバイトの人と店長への愚痴を言いまくった。
その子の数日前の店長とのやりとりを聞いて、さらにまた腹立てる。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
人のことをあんまりひどく言いたくはないんやけど、コレにも程がある!
(((((((((((((´・∀・`))))))))))))))なめとんか

帰って親にも話したら、めっちゃ怒ってた(笑)
他の人が聞いてもあきれるほどの言動なんですよ。


もう、食事会行かんとこかな。


店の隣のたこ焼き屋の子が広島焼くれた♪(ノ´∀`*)
行ってよかった(単純)






納車まで あと 2日★(σ・∀・)σ

お料理。 

March 08 [Wed], 2006, 22:14
今日は餃子作った!
あんの方からちゃんと作ったよ〜残念ながら皮は買いましたけど(笑)


これは焼く前。



焼いた後も撮ろう思うてたんやけど、思い出したときは既に胃袋の中…
おいしくいただきました。





納車まで あと 3日★(σ・∀・)σ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニニ
» 8ヶ月ぶりに… (2006年04月06日)
アイコン画像みしゃ
» 8ヶ月ぶりに… (2006年03月30日)
アイコン画像ニニ二ニニ
» 初出勤! (2006年03月23日)
アイコン画像みしゃ
» 初出勤! (2006年03月22日)
アイコン画像マィァヒィ↑笑
» そろそろ… (2006年02月25日)
アイコン画像マナブ
» そろそろ… (2006年02月24日)
アイコン画像ニニ
» ( ´△`)アァ- (2005年11月18日)
アイコン画像graffiti
» ( ´△`)アァ- (2005年11月12日)
アイコン画像ニニ
» 甘栗栗栗。 (2005年11月10日)
アイコン画像graffiti
» 甘栗栗栗。 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる