小ネタでも。 

2006年03月02日(木) 22時49分
ネタがないんでうちの店に来る変な客の紹介でも。

@・最近うちの店ではアダルトビデオの販売もやってるんですがねっ。

今日60代くらいのオッチャンが両手に販売のビデオ抱えてレジにやってきましたよ!(*゚д゚)
ピッピッピ…(レジでスキャン中)

何と17本も持って来ましたよ!!

き、気合入りすぎだろオッサン!!





A・AVじゃないんだけどちょっとエロイDVDとかあるんですよ!

それでもゃっぱ18歳未満は貸し出しできないんだけど。
13歳の中学生がソレを持ってきてね、ゃっぱこっちもきまづいんで多少小声で・・・w
「18歳未満には貸し出しできないんですけど〜」って言ったら
「あ。間違えました・・・」って。(゚×゚*)プッ

(・∀・)フーンって感じですけどまぁ諦めただろう。

そしたらやってくれたよw
また持ってキタ━━━━ヽ(☆ω☆ )ノ━━━━!!
しかも2本持ってキタ━━━━ヽ(☆ω☆ )ノ━━━━!!

「先程と同じでこちら18歳未満は・・・」
「あ・・・。」


明らかに確信犯だろう、お前w

オラに元気をぉぉぉ 

2006年03月01日(水) 23時54分
雨ん中カタコちゃんとカラオケ行ってきたぁ
フリーで時間めっちゃあったんで採点したんだけど

最高点はカタコの摩訶不思議アドベンチャー(97点)でした。

悟空つぇぇよ!!(※ドラゴンボールのテーマソングです)

あたしの宇多田もジャンヌも足元にすら及ばず完敗しました。

。・゚・(ノд`)・゚・。ウェェェン

パクリかよ! 

2006年02月28日(火) 19時58分
一応長野県のお土産らしいですがね・・・。



HGのパクりじゃねーか!!ヽ(`д´)ノ

正直長野とか関係ないですね。
美味しかったケドね・・・

ネタがないので。 

2006年02月27日(月) 17時23分
とりあえずこの前の昼飯でも載せてみよう。

つまりあれだっ!
鍋で生活リズムが崩れて見事寝坊してお弁当作る時間がなく
雨の中チャリこいで買いに行った「鳥ソボロ南蛮チキン弁当」(←うろ覚え。



コンビニ弁当とか久々に食ったなー。
久々にあったかい昼飯うまーい。
店の事務所にもレンジがあったらいいのになぁ。

ゲルマニゥム。 

2006年02月22日(水) 2時07分
何か姉貴がいきなり

「ゲルマニウム温浴の原石?買ったから使いたかったら1000円払ってー。」

い、いきなりなんなんだ
金払わせるならせめて買う前に相談すれっって話ですが
前々から興味はあったんで3000円らしき原石を姉貴・母とワリカンで買いゃした。

んで今日早速入ってみて感想

正直いつもより汗かいてるのかわかりません・・・・w
でもかいてるんだよね、きっと!!!!
何かオカンは効果あるよーとか言ってましたケドねw

まぁ実のトコロ本物のゲルマニウム温浴を経験したコトがないので・・・
今度行ってみよっと

ゲルマニウムもいいけど
唐辛子風呂の入浴剤を購入したっきり使えてないし・・・。
泡風呂とかも入ってまったり癒されたいわぁぁぁ

損得じゃないんだYO。 

2006年02月17日(金) 22時43分
今日ゲーセン行ってビリヤードの順番を待ってる間ゲームしましたっ!

んと、説明しがたいけど
お菓子をすくって、そのお菓子をうまく落として、そのお菓子で押して
穴に落としてGET♪みたいなゲーム!!!(わかったかな・・・・

ドーム型の中に4つくらい穴があって
最近はミニチョコボールがキャンプファイヤーかの様にドドーンとつんであるアレです。

初めは1回だヶ遊びのつもりでやったんだけど・・・。
そこはマジックですね。ついつい100円入れちゃぅ

んでんで!
グラッ・・・とついに倒れたぁぁぁぁぁぁ

ワーイ!!
2人で1000円くらいかけてミニチョコボール20個弱GET

・・・あれ・・・


明らかにもとが取れてない( ゚д゚)!!



ゲーセンマジックにやられたっ!
でも人生初倒しに大満足ですがね。


経験はお金じゃ買えないんだよ!!


キャーいい事言った

4勝14敗。 

2006年02月16日(木) 1時52分
今日は友達と我が家で映画見てビリヤード行きました
微妙に久々ゃし

でも最近・・・腰が痛くて前かがみしてると痛い
ブーツ履いてたから前かがみになると前体重になって尚更・・・。
近々病院行って来ます

何かあたしね・・・ビリヤードやるとめちゃ手玉が落ちるw
相手には天性の才能といわれるくらいきれいに落ちます。

HボーやっててHまではイイ勝負なんだけど
あたし本番に弱くてHは取れないのょ・・・ホント

結果は4勝14敗
相手がうまいってのもあるけど散々な結果だ

でも今日でジャンピングショット打てるようになった
まだまだ頑張ってうまくなるぞー

ばらりんたりんでー♪ 

2006年02月15日(水) 1時13分
バレンタインでしたねー
勿論作りましたょ今年はいろいろ作ったよー
トリュフ・クッキー・タルトってかんぢですね

クッキーでこんなのも作りましたさ



ハイ、不細工とか言わないの^−^

くっきーは仕事の人とかに配りましたっ
んでバイトの子にあげて「おいしー?」って聞いたら
「うん。ちょっと固いくらいの方が歯鍛えられていいよね。」だってさ


・・・・テメェ!!!


まぁ元々焼きすぎたのでハイキック1発で許してあげますよ。

んで前バイトしてた居酒屋のママからあって行ったら
バカでかい丸々1本のティラミスくれましたぁぁ
ティラミスうまいよねっ。高いのに2本もくれちゃって。豪華ぁぁ

バレンタインはチョコをあげるイベントなのに、
あたしも何気くっとるし・・・太るなこれは

ぅー。 

2006年02月13日(月) 23時02分
今日はパパンの趣味でもある釣りで
釣ってきた魚を晩御飯に食べましたぁ

でもあたしはなんといっても魚が怖い
ぃゃ、食うのが嫌いなんじゃなくて怖いんです。
あのでっかい目とか・・・体とかほんとガクガクブルブル状態ですよ

でも刺身はめっちゃうまかったです
きんめだいだよー
何かきんめだいは刺身では滅多に食えんらしいよ

貴重な体験でしたぁ

ふぇちばとん 

2006年02月13日(月) 23時01分
ともちゃんの所からパクってきやしたーっ!

Q@. あなたゎ何ふぇち?

匂いフェチ(*´▽`*)ハァハァ
あとは声とかかな?こういうタイプが好き!って訳じゃなくピーン!って閃く。

QA. 異性を見る時まず何処を見る?
  
ドコ…ドコ…下半s…いやいやっ!!
とりあえず全身の雰囲気だなっ。
決まったタイプっていうのがないので
雰囲気を見て「あー何かこの人いいなぁ」って思う。

QB. 最近のプッシュできる部分ゎ?

これは自分の事なのかな?
んーとりあえず最近人生楽しいゎ。
人生楽しむってわりかしむずい事だと思うよっ!

QD. ふぇちを感じちゃぅ衣装ゎ??

衣装はー、とりあえずストリートっぽいのが好き(*・ω・)
あとインテリっぽいのも最近は好きかなー。
萌えるのは作業着です。頭にタオル最高! 

QE. まわすヒト5人必須

5人思い当たらんので
とりあえず見た人やってくれーい(*゚▽゚)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nao
» オラに元気をぉぉぉ (2006年03月08日)
アイコン画像カタコ
» オラに元気をぉぉぉ (2006年03月03日)
アイコン画像Nao
» 損得じゃないんだYO。 (2006年02月18日)
アイコン画像うーるひーりんぐ
» 損得じゃないんだYO。 (2006年02月18日)
アイコン画像管理人
» ○○毛 (2006年01月15日)
アイコン画像カタコ
» ○○毛 (2006年01月14日)
アイコン画像管理人
» 微妙じゃね? (2006年01月07日)
アイコン画像うるひりん
» 微妙じゃね? (2006年01月07日)
アイコン画像管理人
» 正月休み (2006年01月04日)
アイコン画像うるひりん(懐
» 正月休み (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる