背広もネクタイも見たくないよ 

2006年04月13日(木) 19時15分
いいいい一日遅れちゃったけどふ_じくん誕生日おめでとう!!!!
27歳か〜・・・すげーな・・・。


今日帰り道で霧乃と語ってた内容

*野球部キャプテンは腐女要素抜きで超かっこいい
*野球部3年の華はキャプテンとエース君(ヘタレ)
*新1年が抱くであろうエース君のイメージを壊しちゃいけないと思う。
*キャプテンの男泣き!
*もし、負けちゃって、キャプが泣く時に慰めるのは顧問T先生
*エース君はゆんゆんに慰められるんだろうな。多分
*でも、実際はエース君がゆんゆんを慰めてる。
*T先生やゆんゆんじゃなくてお互いに慰めあってればイイ。
*↑イコール、キャプテンとエース君が仲イイと萌える。
*エース君は泣くのを家に帰るまで我慢してるとイイ。
*1人夜通し泣き続けるんだよ!
*でも次の日になれば普通に学校来て、下ネタ言ってるんだろうな。
*キャプテンは薄っすら目元赤かったりすれば可愛い。
*キャプテンは頭イイ。
*だから、推薦かなんかで頭の宜しい学校に行っちゃう。
*でもその学校は野球部が弱いか無い。
*エース君は野球捨て切れなくて、T高校とか行く。
*「・・・お前野球やめんの?」
*「・・・やめねぇよ。」


こんなんだった気がする。
とりあえず野球部について語ってた。
でも、みつおも結構な男前だよね。

夜明け色のロケットに 

2006年04月10日(月) 22時48分
ぎゃあああああ!!!!!!
い、今、*O*TS*KA*聞いたんですけど、え、ちょ、何で!!!!???
何で普通腐女子とか出てくるの!?ええええ待って!!
怖い・・・・。B*M*の方々と関係者様各位がとても怖い・・・・。
あれは何を狙ってるわけ・・・・。


さて学校が始まりました。
まっつんをシメようと思ったんですよね。
あいつメール返してくれないから。酷いし。
んで、学年集会の前の休み時間に「まっつん!まっつん!」って叫んで「メール!届いた!?」って言ったらあいつ、笑顔で爽やかに「あ、ごめん。返信してない。」って言いやがったよ!
くそ!何なんだ!ごんたには返信したくせに!
何でだべなーってじゃばらに言って思い当たる原因を述べていったらじゃばらに思い当たる原因沢山あるじゃん!と言われました。ちくしょう!最近皆私に冷たくない?

明日は入学式です。
カワイイ子とかかっこいい子とか探してきます。(えええ)

朝の匂いの夢を見るよ 

2006年04月08日(土) 12時25分
明後日から学校です!
わぁー何ていうかさー、うん。私も3年生になっちゃったんだなぁ・・・。
わー、どうしよう。新しい1年入ってくるよ。邪魔だs
これ去年も言ってた。(黒飴とか会長とかに言われた)

バンドやりてーなー。うん。誰かやろーよ。
ギター1人でいいかもしんないし。私5弦やりたいんだ!
でも私4人でバンド組みたいんだよね。某弱虫バンドみたいに。
でも歌いながら楽器弾くのってすっげ難しいじゃん。(あれ?私だけ?)
だからさ、どーしても5人になんのかなー、みてぇな。
ギター2人欲しいんだけどそれ無理じゃん?だから、1人はキーボードで何とか・・・。
私5弦がやりたいんだ!(2回目)

そういえば今週更新しましたね。絵2枚。
何かもう色々誤魔化した感のある絵でごめんなさい。本当に、すいませんでした・・・。

あと、電車男のコミック見て思ったこと。

私あそこまでオタクじゃなくて良かった!!

いや、本気でさ。もー、マジ良かったよ。フィギュアとかさ。痛いじゃん。


・・・前の日記に進ラバって書きましたけど、やっぱりヒル進が捨て切れませんでしたよもう。
って事で霧乃は私にヒル進を書くといいよ。
その代わりになんねーけど小宮描いてあげるから(似てるけど漫画違うから)(W.AとES21は違うから!)。うん、ごめん、嘘。十文字か373描くから。許して。ヒル進頂戴。(え)
皆私にヒル進ちょうだい!もしくは陸!(ESってマイナーなの?)
セナ受けってさ、何か本気であからさまにBL〜って感じするからさ、嫌なんだよ。
女キャラは若菜ちゃん以外好きじゃない。
うん、まぁ知ってる女キャラがあんま居ないけどね。
若菜ちゃん以外は嫌いor誰だか解んないorどうでもいいだからね(えええ)

貴女には僕が見えるの? 

2006年04月06日(木) 11時55分
家→下駄箱→職員室→総文→
→職員室→生徒会室→職員室→ジョルと偶然ばったり☆→
→総文→下駄箱→→武道館→剣道部→
→剣道部の人とバドミントンする→帰宅→現在

のルート辿ってきました悪咲ですこんにちわ!
今から忘れ物取りに行くのとダイシンとかヨーカドーとか梯子してカラースプレーが安い所探してきます。さっき軽く雨振ったからまた振るかもしんないから早めに行って来ます。あ、あと、絵の具見てこよう・・・。プラネタリウム作るぞ!!
あと正直な話、本気で小学校に通うかな・・・。
ギター教えてもらうのと、プラネタリウム作りの手伝いしてもらうために。

あと、アイシーの進×桜庭にハマりました・・・。
単品では、1:ヒル魔・陸 3:桜庭 4:進 なんだけど。
ヒル魔と陸は単品で好きなんだ・・・!
最初はラバ進だったんだけどね。
朝の1時間の間に何があったのか進ラバになってた。アレ・・・?

見つかっては此処逃げ込んで 

2006年04月05日(水) 11時04分
さて、今日模試なのに何もやってません!悪咲です!こんにちわ!(死ねよ
あ!ジョルにあげるCDやっとこさ出来ました(遅っ!)
だ、だってこの頃エラー出て出来なかったんだもん・・・!!(気持ち悪ぅ)
ラフメイカー2個持ってんだけどさ、それを別なほうにすれば書き込めました。
私馬鹿じゃん!

さぁてテレビでは通販やってます。
何か最初のくだりが微妙だった。何か無理やりやらされてますよ系だったし。
何か「主婦の皆さんの日常をもっと快適に〜」とか言ってた。


うわ、外これ雨降ってんの?きっつ!
塾に行くまでの道のりどうするよおい。

勇者にでもなれるんだ 

2006年04月04日(火) 15時13分
今日は1日中でもないけど学校でした。
そして今から塾です。まじでかったるい(禁句)
明日模試なんだよー・・・。まじめにかったるい(禁句)
何がってチャリ漕ぐのはいいんだけどさ、信号待ちとかちょうめんどくさい。
あそこ信号に引っかかるか引っかかんないかで10分くらい違うんだもん。まじでさ。
あー、くそめんどくせぇ。何がって予習とかが。答え見るけど☆(死んで)



ふにっちと話しちゃった!!ぎゃー!!!
あの子私のこと名前呼びだったよ!びっくり!
一緒に司会なんだ!すんげぇ嬉しい。
話しかけてきたのは私じゃなくてあの子だよ!
「燈奈先輩、あの、司会って、」って言われたよ!
うわああああすげぇ私びっくりしちゃったしさ・・・!
あの子すんげーケツちっちゃいの(黙ってくれ)

あと、*ONT*UKA!聞きました。
ちゃ*の「お気に入りのAV女優〜」の話で超うけた。
しもい!!
あと、ひろの「ゴミの袋を結ぶと気合はいる」にもうけた。何で!

かみさまぼくはふるえてる 

2006年04月02日(日) 13時54分
別に昨日がエイプリルフールだからって何もしてません悪咲ですこんにちは!
つうかそもそもエイプリルフールは4月1日の午前中だけだし。
その12時間、否、6時間もない中で一体何をしろっていうんだい?
いや姉ちゃんに嘘はついたけど。あいつ信じたけど。

さてさて今からサイト改装します。
面倒になったら画像入れ替えだけになるかもしれませんがね。
今のこの透過アイフレ気に入ってるんだよね。



母が入院してるんですが。
長くてあと3,4ヶ月らしーです。短くて1ヶ月。
しかし私母の病名とか症状とかまったくもって知らないんですよ。
お見舞いに行ったのだって1回しかないし。
他の家族は割りと暇だったら行ってるっぽいですけど。
私忙しいから・・・。(う・わ・あ☆)


いい加減更新したいと思います。

笑い飛ばしてやる 

2006年03月31日(金) 11時23分
クラス替えが個人情報保護条例のどうのこうので名簿配られなかったんですが。
霧乃と一緒のクラス。いまさら!
あ、1組です。ジョル(舞ちゃん)とは端と端です。あれ、どうしよう・・・?
頼むよー、2組の人達さぁ、ヘタレとみつおの行動観察してくれよー。
まっつん3組かぁ・・。可哀相に。

いいかげん蒼の魔神とみちこは離れたほういいと思うよ!
11年間ずっとクラス一緒ってどういう神経してんだよ!ありえねぇ!

A達と3年間一緒。
あれ、これどういうこと・・・・?
あ、総攻めとも一緒です。5年生からずっと。
私今年ヘタレと一緒でヘタレが4年の時3組だったら3,4,5,6、中1,2,3で6年間一緒だったんだよね。5年間でストップか。ジョルは姫と一緒だよね。観察交換日記でもやろうぜ・・・!!

ぶっちょさんからDVD受け取った?>私信/ジョルへ

いくつも声が生まれたよ 

2006年03月29日(水) 22時08分
あれですよ、そう、あれ。
明日は部活と塾がないんです!やった☆
そしてあさっては離任式で久々に多分クラス全員集合です(でもまっつん来ないって)
ジョジョ微妙にグロエグかった。あの犬可哀相だよ!動物保護!動物愛護!


あと塩化ビニール製の半球は3つ程先生からもらってきた。

いい加減蒼の魔神メールでも電話でも返してくれないかな。
え、これって私嫌われてる?別にいいけど!(え)

日向に続くブリッジを探しておいで 

2006年03月28日(火) 23時21分
ア/ルエのバックコーラス妙に高くねぇ?とか最近考えてます悪咲ですこんばんわ!

明日の部活出れるかわかんねーけど、色塗りは終わらせるよ!持ち帰る勢いだよ!
私与えられた仕事は文句言わずにやるよ!多分!きっと!相手によるけど!

さぁて塾の予習やるか。あー・・・でも英語と国語だし・・・。宿題だけやっとこうかな・・・。
英語とかマジかったるいんだもん。私これでも一応準2級受けた人間だよ!
落ちたけどさ。(え)




ビパス買いましたよ!fu*ikiとBU*P特集読みましたよ!
ウェ*ツの全身タイツでイナバウアーの記事も読みましたよ!
てっぺぇの方は事務所(マネージャーだっけ?)で全身タイツは止められてるんだってね。
ウェン*とてっぺぇの差だよね。どうでもイイけど。


あ、あと、カツーンって、載ってる雑誌によって、全員眉毛左右で太さ違くないですか・・・?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像悪咲/管理人
» 笑い飛ばしてやる (2006年03月31日)
アイコン画像らいと。
» 自分にひとつウソをついた (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion3322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる