試験 

May 25 [Sun], 2008, 21:45
試験が終わったぁー

数年ぶりに試験受けて、久しぶりの緊張感と開放感を味わいました。。。f^_^;

でも勉強するのはいいコトだなと思います。
問題が解けた時、理解できた時のあの感じ

生涯学習デス。

いい結果が出たらいいなー

あと8日!? 

February 13 [Tue], 2007, 18:34
今日は、修論発表の日でした。
聞きに行って、自分マジやばいんじゃないかと、
焦ってる最中です。
まあ卒論と修論でレベルは違うケド。

先生がズラリと並ぶ、あのなんとも言えないような威圧感。。。
想像しただけで、すでに怖いし。


でも、これが終われば楽しいコトがたくさん待ってもんね

さぁやるかぁ〜

いやぁ〜 

January 25 [Thu], 2007, 13:51
久しぶりだっ

メリークリスマスも、あけましておめでとう
まとめて言っちゃえます。

また、ぼちA更新していきます


って、そんな暇あるのかよって感じやけど。。。


全く卒論が進みません。
頑張れ自分。

ローカル番組 

October 14 [Sat], 2006, 0:10
この前、ローカル番組の話で盛り上がった。

友達は、ローカル番組のタレントは苦手と話してた。

あのテンションが慣れん、と。
そう言われてみると、やけにテンションの高い人が多いかもしれない・・・。

その子は、関東?付近出身の子。
ここら辺で映ってる番組は、福岡のとかだしね。
ちょっと、違うのかしら。

ちなみにうちは、『ドォー○』のおか○と先生が好き 笑。
めっちゃテンション高い!

あれ、どうでもよかったかしら。

おぉぉーーー 

October 12 [Thu], 2006, 23:53
なんと、我が母校の野球部が、
春の選抜かなんかの県大会で、優勝しとったぁーーーー

うちがおった時は、めちゃくちゃ弱小校やったのに。。。
頑張って練習したんやな

うちが在学中、しいて強かった部と言えば柔道部。

1回、柔道部の友達に背負い投げしてもらった記憶が・・・。
見事な回転。きれいに投げてもらったなぁ〜

あとは、書道部。
最近あったドラマ『不信のとき』の、みちこの作品を書いてたらしい。

頑張ってるなぁー 勉強ばっかじゃつまらんよね。

今は、お世話になった先生方もほとんど他校に行かれてしまい、
全く知り合いはおらんけど嬉しいな

3年間お世話になった学校ですからね。

次は九州大会だと。

頑張れ、我が後輩

Reading books 

October 11 [Wed], 2006, 22:29
今は、宮部みゆきにはまりそうな予感

自分は、たんたんと過ぎていくストーリー系よりも
サスペンス系や短編集が読みすすめていきやすい。

おかげで、ちょっと寝不足気味。

ここまで ここまで・・・・。が、もうちょっと もうちょっと・・・・と。

読書の秋にしていこーかな

気分転換に 

September 26 [Tue], 2006, 1:07
スキン変えてみました。

このなんか、読みにくい感じがいい。

てか、ハロウィンっていつなんだ??9月?10月??

まあ・・・・秋なことは確かというコトで。


Blogを紹介する番組を、よく見てる。今も。

世の中には、
いろんなコトに興味持って、それぞれの生活スタイルを持った人がいるらしい。。。



オータムジャンボが欲しいくり

次の季節が来る前に 

September 24 [Sun], 2006, 18:10
次の季節に、どんな服を着ようか考えるのが好き

今だと、この冬にこんな服着たいなぁとか、あんな靴欲しいなぁとか。
雑誌の特集見ながら。

実際の冬の寒さや夏の暑さを、今は忘れてるからな・・・。
本当に冬になったら、うちは寒さ対策を優先するはず 笑。


早く来い来いさっむーい冬

念願の 

September 24 [Sun], 2006, 17:48
マイCarカー がやってきます

最初に欲しいと思ってた車種じゃないけど、イメージは合ってるハズ。
結構いい感じ

まあ、自分の車を持つにあたって。

飲酒運転はしない。
まあ、当たり前といえば当たり前だけど。絶対に絶対にせん

写メを、携帯の待ち受けにしない。。。
したら事故るというジンクスがあるらしく、友達の車は廃車に・・・・


てかこのアパート、駐車場が空いてるかが不安。
ん〜。不動産屋へ行ってみよう

ちょっと、行動範囲が広く出来るな
大事に使いまーす

台風の夜に。 

September 21 [Thu], 2006, 1:07
久しぶりに投稿。

何故か、しばらくログイン出来ずに他のBlogに書いてました。

やっぱこっちが書きやすいんかな。

最近は、ビデオ見てます。
そう。やっとラピュタを見た初めて真面目に。

ねらいは、3つの台詞の場面を確認したかったから。

1つ目の呪文。おばあちゃん?が教えてくれるあの呪文。。。

覚えてやろうかと思ってたケド・・・・無理!!

あんなん覚えれんよ・・・笑。

2つ目は、『人がゴミのようだ』という台詞。

眞鍋かおりのBlogの中に、この台詞が書いてあって、すっごい気になってた。
見たときは、ちいさな感動を覚えました。

3つ目は、『バルス!!』

来るか!?来るか!?と、思いながら。。。
何故か、みんなよく知ってるこの台詞。

へぇ〜このシーンね。


以上、台風の迫り来る夜の出来事でした。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようこ
» 念願の (2006年09月28日)
アイコン画像松なお子
» 念願の (2006年09月28日)
アイコン画像ようこ
» 台風の夜に。 (2006年09月24日)
アイコン画像いの
» 台風の夜に。 (2006年09月24日)
アイコン画像ようこ
» やっぱり (2006年08月13日)
アイコン画像もち
» やっぱり (2006年08月11日)
アイコン画像ようこ
» お久しぶりに (2006年06月29日)
アイコン画像wasizaki
» お久しぶりに (2006年06月29日)
アイコン画像堀江です
» 読書の春! (2006年05月02日)
アイコン画像ようこ
» 成分解析。 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる