いざ!

February 03 [Thu], 2011, 22:48
夜バスで、宝塚までレッツゴー!!です。

夜バスは……やっぱ緊張する…。
ずっと車内にいるのとか夜中出発とか。

だがしかし、お金には変えられない!
て事で、花組初日に行ってきます。

まさかね……ムラまで行ってしまうとは思いませんでした、自分。
最後だと思うと、なりふり構ってられないのね。しょーがなーい!!

皆さんだって、好きなアーティストが引退コンサートするとか言ったらどこでも付いてくでしょ!?それと一緒よぉう。

さて。
初めてのオリジナル作品!
2度目の大介先生ショー!!

どうなる事やら!
ただただ、素敵な作品である事をお祈り致します。

楽しみだ!!!!

寒中見舞い申し上げます。

January 25 [Tue], 2011, 22:37
なんと。

気付けば、年が明けてましたよ。


てか、1月も終わりますよ。


こわいこわい!!
こうやって12ヶ月終わってしまいそうな予感です。


てか、まず4月までは確実に凄まじい速度で去っていきます。

退団公演だからね。
真飛さん。

最初にして最後のオリジナル作品。
『愛のプレリュード』。
どうなるんですかねぇ。
不安です(笑)


こないだね、初めてお稽古待ちに行ってきました!
兵庫県宝塚市までね!!

お稽古待ちって…そうなのよ!お化粧してるのよ!!
公演中だと皆さんスッピンサングラスばかりなんだけど、お稽古はお化粧してんのよ!

お日様の下で見るお化粧バッチリ真飛さんはつるんつるんでした。
なにあの生き物!(笑)

やっぱ綺麗だわぁ。
てか、肌ケアどんだけやってんだ!
見習いたいけどそんなマメになれない私。

じゃ、今年の目標は……
素肌美人!
そして、お化粧も少し頑張りましょう。

てな具合で行きたいと思います。
お化粧出来ないよぅ……。

がんばるっっ。

モリのアサガオ

December 06 [Mon], 2010, 18:13
ちょっとご縁がありまして……。
『モリのアサガオ』というドラマに、めっっちゃちょぴっと出させて頂きました。
 
カットされてなかったら、今日放送予定。
緊張する………。
 
カットされても悲しいし、放送されてもツラい…。
 
自分で自分を見るのに慣れません
だから、舞台のがいいのや!!
やり逃げや!!(笑)
 
さてさて。
録画してないから、どうせ今日は見れないんだけどさ。
 
私の事はどうでもいいんやけど、『モリのアサガオ』はとってもメッセージ性のある素敵ドラマなので、是非見てみて下さい
原作漫画もぜひ!

最後の晩餐

December 02 [Thu], 2010, 12:51
もう昨日の事です。
こんにちは。
 
いずみひなさんひとり芝居『最後の晩餐』を観てきました
 
中華のお店で二胡奏者の妹さんとのコラボステージ!
 
劇場じゃなくて、こういう場所でやるのも良いな、と思いましたわ。
喫茶店とかで珈琲飲んでもらいつつちょっとしたものとかやりたいね。
 
せわしないお芝居より、ゆったりしたお芝居がしたい最近です。
ほっこりしたのとか。
てか、大人数芝居より少数のがやりたいのです。
 
前回やったザムザ阿佐谷さんとかでさ、『楽屋』とかやりたい。ちゃんと読んだ事ないけど
 
大人数でストーリーが拡散されちゃうより、もっと濃厚なのがやりたいな。
 
そんな技量ないけど……
 
ひなさんは、ひとりでしっかりお客さんの気持ちを掴んでいたと思うのです。
てか、ひなさんの世界が確立されてて、観ずにはいられないってか。
 
私が、最近感化されやすすぎるのか……。
何度も涙を堪えました。
最近、涙もろすぎる。
辛い事からは逃げたい病です。
 
お芝居やめれば、こんな辛くないのかな、とかそんな事ばかり考えてます。
最近、子供欲しい願望が強すぎるし、このまま家庭に入って専業主婦とかいいんじゃないかなって。
………相手いないんだけどね
 
そこが一番問題だわ
 
自分の事ばかり書いてしまいましたが。
 
ひなさん、ウェディングドレス姿素敵でした
念願の臓器芝居も観れて、大満足な1日でした

稽古帰り。

October 26 [Tue], 2010, 0:36
雨あがったー!!
 
只今、稽古の帰り道です。
今日は初めて通しましたの。
ずっとシーンごとの稽古だったから、会わなかった人と会ったり見た事ないシーンを見たり。新鮮でした。
 
で、私は…………多重人格者状態
流してみると色々ちぐはぐしちゃいました。
これから整えていきますだ。
 
おっしゃー!!

ながもち。

October 25 [Mon], 2010, 10:13
先日までお手伝いしてた公演中に差し入れで貰った長餅。
長餅……ながもち…長持ち………。。。
 
 
今日食べようと思ったら、カビがぁあ!!!!
なんとなんと発生しておりました
 
長持ちなんかじゃないやん!
と、逆ギレしてみたり。(ごめんなさい)
 
………あんこ、食べたくなっちゃった…。

お金と時間を!!

October 21 [Thu], 2010, 9:37
おはようございましゅ。
昨日、バイト先で一瞬流行った赤ちゃん言葉。
先輩が「逆に疲れる」て言ってた。まさに!



で。
今日は真飛さん退団会見&全ツ集合日。
私の周りのお金と時間がどうにかなった人は向こうまで行くって。
私も行きたい………。

トップになって、私も色々あって、真飛さんへの熱意が冷めてたりした部分もあったけど、やっぱり……ねぇ。
しかも瞳子さんみたく、確実に退団後も舞台やるだろな!てタイプじゃない気がするし……。
退団公演がほんとの見納めになる確率大だわ。お腹いたい。

来年は、いわゆる人としてはダメな生活に突入します。きっと。
真飛さん中心に回ってくんだろな。
でも、こんなガッツリなのは最初で最後なので、ダメ人間だと思いつつ生暖かく見ていてくれたら、と思います。周辺の皆さんには。

はぁーーー。
そろそろ白い封筒が届きますよ。雨止めっ!

来ました。

October 20 [Wed], 2010, 16:40
ついにこの時が来ました。
いつかは…て判ってたけど、ツラいですね。

…………………
花組トップスター・真飛 聖が、2011年4月24日の東京宝塚劇場花組公演『愛のプレリュード』『Le Paradis!!(ル パラディ)−聖なる時間(とき)−』の千秋楽をもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。
…………………

今回の千秋楽、観れば良かったなぁ。
全ツは沖縄まで行くしかないかしら。
呆然としちゃいますね。

絶賛鬱々。

September 08 [Wed], 2010, 18:17
鬱っております。
こんにちは。




2011年花組☆

August 27 [Fri], 2010, 16:37
来年の花組一作目が発表になりました
 
ついに!!
 
やっと!!!!
 
 
オリジナル作品だぁ〜い
 
やっと当て書きしてもらえるわぁ、真飛さん。
 
御披露目から原作ありの作品、しかもタイトルロールは娘役だったりで、情けない感じでしたが……。
やっと来たわよぅ
 
演出も、
芝居 →鈴木圭先生
ショー→藤井大介先生
という、なんて若々しいコンビ!
藤井先生のショーは、『ソウル・オブ・シバ!!』も今やってる『EXCITER!!』も好きなので、かなり楽しみ
鈴木先生は…ゆうさんお初?だよね。多分。
全く接点ない中、どんな当て書きをしてくれるのか!
今から楽しみで〜ぃす
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
★プロフィール★
管理人想像図…!?
☆名前:マイコ☆
☆性別:♀で御座います☆
☆趣味:観劇(ケラリーノ・サンドロヴィッチさん作品/宝塚/劇団四季)・三味線☆
☆職業?:舞台系専門学校☆
☆好きなアーティスト:天野月子・安藤裕子☆
☆好きな役者さん:真飛聖さん(宝塚)・仲間由紀恵さん・生瀬勝久さん☆
ジェンヌさん愛称一覧☆
私が使うであろうジェンヌさんの愛称を纏めておこうと思います☆
 真飛 聖さん→ゆうちゃん
 安蘭けいさん→瞳子(とうこ)さん
 涼 紫央さん→とよこさん
 立樹 遥さん→しぃちゃんさん
 朝海ひかるさん→コムさん・小室さん
  
最新コメント
アイコン画像マイコ
» モリのアサガオ (2010年12月06日)
アイコン画像由林
» モリのアサガオ (2010年12月06日)
アイコン画像はしづめ
» 絶賛鬱々。 (2010年09月09日)
アイコン画像バタ
» 絶賛鬱々。 (2010年09月09日)
アイコン画像まいこ
» 24 (2010年08月27日)
アイコン画像かりゅど
» 24 (2010年08月21日)
アイコン画像づめさん
» ホテルなう。 (2010年08月10日)
アイコン画像づめさん
» 朗読。 (2010年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆次回公演☆
おにぎりスキッパーズ2
  『三角が丸になった日』
  
これから観たいor観るor観た舞台
☆観たい☆
  『太王四神記』(宝塚花組)
 
 
☆観る☆
  
 
☆観た☆
  『さくら/シークレットハンター』(宝塚星組)
  『エリザベート』(宝塚雪組)
  『源氏物語〜あさきゆめみしU〜』(宝塚花組)
  『金玉娘』
  『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』(宝塚月組)
  『アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー』(宝塚花組)
  『エリザベート』(帝国劇場)
  『ファントム』
  『犯さん哉』
  
  
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/dandelion1000/index1_0.rdf