ひさしぶり

February 03 [Tue], 2009, 14:23
全然書いてないやー(ノ∀`)

この前は検定試験がありました。
実技も筆記も受かるかわかんね!

あと、昨日は時計のバンドを製造してる工場へ見学に行きました。
国内で皮バンドを作ってるところは他にもあるそうですが、メタルバンドはこちらのみだそうです。
ちなみに北鴻巣まで。遠いよ!
でも面白かったですo(^-^)o

っつーか、昼に食べたカニチャーハンで胃が痛い!
カニ食べるといつもこうだ(´・ω・`)
でも好きなんですー。

おわり

時計

May 23 [Fri], 2008, 22:32
学校で今日、初めて時計(の中身)に触れました!
今までずっと道具作りだったんですが、
とりあえず必要な道具は作り終えたということで。

時計の中身のことをムーブメントというのですが、
キレイでしたー☆
正確な時計は、正確な道具と正確な部品で構成されとるのです
楽しい授業でした!

今ホームアローンやってます!
何回見てもおもしろいっ

間が…

May 14 [Wed], 2008, 22:24
間が空いちゃいました(>_<)

昨日はバイトで、そのあともっちゃんとオールして今帰りです(笑)
もちろん学校もちゃんと行ってますよー!
四角い棒を丸棒にする作業をやってて、やっと合格しました(´・ω・`)

大変っす(>_<)
以上(笑)

眠い眠い眠い…

May 01 [Thu], 2008, 20:35
学校帰りにもっさんと買い物してます。
服って高いですね
あとプールでも普段でも
つけれるような時計を買いましたー。

てか、今日はすごい暑い!
夏か!
ジワジワでてくる汗が一番やだ↓
早く秋にならないかなー(笑)

眠い…まとまらなくてすいません。

精神的疲労が!

April 24 [Thu], 2008, 17:50
細かい仕事は精神的疲労がすごいっす(>_<)

今日は直径3mmの真鍮の棒の面を
水平にする作業をずーっとやってました(笑)
金属が擦れるキィ〜って音がホントやっかい(>_<)
水平になかなかならないし…
でも上達してるのはわかるんで、楽しいんですけどね(笑)

あー、ゴールデンウイークが楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion0721
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハロー
    ・スポーツ-お馬さん
    ・ペット-モカ
読者になる
矢口さんとガキさんと紺野さんが大好きです!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ