春眠 

2006年04月15日(土) 1時27分
春はどうしようもなく眠くて
そして忙しいです。

PL発言に付きご注意を。

獅子一号、発進(特別オプション付き) 

2006年04月14日(金) 23時06分
実は可愛いの眺めるより、弄くり倒す方が好きだ何て。

何て。


口が裂けても言わねーよ。

そういえば…。 

2006年04月08日(土) 23時53分
そう言えば、とかいうものでもないけど
三年になったんだなーと。
……え、遅い?

花見と紙飛行機 

2006年04月07日(金) 23時28分
正直、散ってなんぼだよね、さくらさくら歌っといてなんだけど。

桜さくら 

2006年03月29日(水) 23時08分
もう春だとさ。

11,21,9,26,21,17,15,11,15,20,1,5 

2006年03月27日(月) 23時16分
PL発言です。
苦手な方、ご注意を。
(大したもんでもないですけど)

おにぎりの逆襲 

2006年03月11日(土) 23時24分

梅は、如何も苦手なんだっつーの。

紙飛行機少女 

2006年03月10日(金) 22時30分
今年の一年は、豊作だった、と今更思う。
揃いも揃って…いや、面白いのばっかりだよ。

蝶々であったり天使だったり主だったり。 

2006年03月06日(月) 23時39分

そしてチーターだったり豹だったり。
久々に揚羽ちゃんに合った。
あれだよね、暖かかったから久々にのびのび走ってたらさ、
疲れちったよ。


………歳、だなァ…。

頂きメモ 

2006年03月06日(月) 0時50分
頂き物・ご馳走メモ

(い、何時かお返しを…、と今更ながら唸りを挙げつつ貰ったものの整理中)
(と云うかPLが忘れてしまうという失態をしない為のメモ/何)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像香坂玲緒PL
» 春眠 (2006年04月29日)
アイコン画像水瀬翔華PL
» 春眠 (2006年04月21日)
アイコン画像香坂玲緒
» 花見と紙飛行機 (2006年04月08日)
アイコン画像夏目 頬白
» 花見と紙飛行機 (2006年04月08日)
アイコン画像香坂玲緒
» 蝶々であったり天使だったり主だったり。 (2006年03月11日)
アイコン画像天使揚羽
» 蝶々であったり天使だったり主だったり。 (2006年03月11日)
アイコン画像香坂玲緒
» 蝶々であったり天使だったり主だったり。 (2006年03月10日)
アイコン画像天使揚羽
» 蝶々であったり天使だったり主だったり。 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion0520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる