土日・・・。 

May 14 [Sat], 2005, 9:52
昨日も先生のアドきけませんでした。。。
昨日はテスト初日で二時間授業だったので、
いつもなら先生に会いにいける昼休みがありませんでした。
放課後一人で先生に聞きに行く勇気もなく、帰ってきてしまいました。
でも、後から二日間も先生に会えないんだなぁって考えると
勇気を出して聞きに行っておけばよかったなぁって思いました。
月曜日は絶対に聞きに行きます
火曜日に先生のテストがあるので、
月曜日メールでわかんないとこ聞いちゃおうかなぁ
早く月曜日になれぇぇ

話せたぁぁ!! 

May 11 [Wed], 2005, 22:31
今日は先生の授業がありましたぁぁ
明後日から中間考査なので今日は自習でした。
やったぁ先生といっぱいしゃべれるかもぉ
って思ってたら、先生全然後ろのほうに来てくれない・・・。
呼ぶのもなんか緊張するし・・・
結局ちょっと解らないこと聞いたぐらいで授業終わっちゃった
でもその後、昼休みに友達が先生にCD貸しに行くって言ってるのを聞いて、
付いて行くことにしました
職員室の前で待ってたら、ちょっとしてから先生が出てきました
友達がCD渡してから、先生と三人でいろいろお話しました
ひとつ先生に聞きたくて、聞きたくて仕方なかったことがあって・・・
先生車運転するのかなぁ・・・ってずっと考えてて・・・聞いてみました
学校には車では来てないけど免許は持ってるそうです
今考えるとなんでそんなこと聞きたかったんだろぉ〜って思う。笑
今日はちょっといっぱい先生と話せてホントうれしかったぁ
明日こそメアド聞けるかなっっ

先生 

May 10 [Tue], 2005, 20:01
先生は、今年の4月に入ってきました。
教師になったばかりで、自信がないのか、照れ隠しなのか、
なぜかすっごい笑顔でみんなに話します。
その笑顔がすごく可愛くて、生徒からめっちゃ人気なんです。
22歳で、多分うちの学校で一番若い教師なんじゃないかなぁと思います。
授業はすごい生徒に気を使ってくれて、黒板の下のほうを指して
「後ろのほうの人こんな下まで書いても見える??」って聞いてくれたり、
「この図、わかる?破裂してるんだけど・・・破裂してるように見える??」
って聞いてもう一度書き直してくれたり・・・。
すごいまめでいい人なんです
初めての授業では、カッコイイっっぐらいにしか考えていなかったし、
先生への恋愛感情なんてありえないって思ってました。
でも最近生物の授業になると、異様にテンションになってて、
自分でもビックリするぐらい。。。笑
スキなのかも?って思って意識すると、
先生が話しかけてくるだけで恥ずかしくて、ドキドキするようになっちゃったんです
仲の良い友達二人は、あたしが禁断の恋に足を踏み入れようとしているのを知ってるんです。笑
でも、その二人は、「るきあがスキになる人ならどんな人だってウチ等協力するから!!」
っていってくれて、今度一緒にメアド聞きにいってくれることになりました
今日は先生の授業なかったけど、明日はありますっっ
緊張するような・・・楽しみのような・・・。
まぁいつも通りが一番ですね
がんばります

眠い・・・。 

May 09 [Mon], 2005, 22:07
昨日は、友達の家に泊まりにいきました
クラスの子だったので学校のこととか恋バナとかいっぱい話しました

あたし最近、どうやら学校の生物の先生に恋しちゃったみたいです
今年の4月に入ってきたばかりの新任の先生なんですけど、まだ22才だったと思います。
背はちょっと低いけど、すごい優しい人です
話すと長くなるのでまた明日・・・・おやすみなさい

初っ☆ 

May 07 [Sat], 2005, 21:09
パソコンでなんかやりたいなぁって思ってて、ついにヤプログ始めました
飽きっぽくて、面度くさがり屋で三日坊主になりやすいあたしですが
できるだけいっぱい更新していこうと思います
がんばるのでよろしくお願いします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる