あけましておめでとうございます。 

2005年01月03日(月) 1時40分
A HAPPY NEW YEAR!! カウントダウン行って来ました! 寒いし、雪降ったし、待たされたけど。 最後ブロックで遠いし、メンバーの顔なんてスクリーン越しにしか見れなかったけど。 相変わらずチケットは高いし、交通費もホテル代も高かったけど。 それでも、GLAYと彼等を愛する人たちと笑顔で2005年を迎えられたこと、誇りに思う。 「行って良かった」と心からそう思える。 夢のために自分で決めた道を歩くこの年。 最高のカタチでスタートは切った。 がんばろう。 じゃぁ新年の抱負!!笑 ☆留学を充実したものに! ☆素直になりたい ☆自分に自信を持つ            …以上!笑

再会☆ 

2004年12月29日(水) 23時18分
中学校の時の友達と再会しました☆ すごい楽しかった♪ 成人式が楽しみだな。 明日は美容院に行く予定。 エクステ付けようかな〜。 

メリクリ☆(BOA風) 

2004年12月24日(金) 10時56分
行って来ました☆Mステライブ♪ テレ朝の態度にイライラしながら待つこと9時間。笑 え?GLAYさん、そっちなの? ホワイトロードじゃないの?笑 あたし、ホワイトロードに向けて、泣く準備までしてたけど!!笑 ってなわけで、Merry Christmas!!

復活☆ 

2004年12月18日(土) 23時25分
復活いたしました。 細々とやっていくつもりです。笑 もし見てくれた人がいたら、本当にありがとうです。 今日は、成人式のための振りそでを選びに行きました☆ え?遅い??笑 いや、でもちゃんと決まったし。結果オーライ。笑 結局赤?えんじ?の振りそでになりました。 選んだ理由→一番細く見えたから。笑 そういや、成人式の日、あたしの誕生日なんだよね☆ みんなに祝ってもらおう。 んで、夕飯は父抜きで寿司を食べに行きましたとさ☆ さてさて、とりあえず月曜で授業は終わり。がんばろっと。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる