☆ヤプログデビュー☆ 

December 25 [Tue], 2007, 22:42
ついにヤプログデビューです
他のサイトでも、ブログは書いてるけど知り合い多しで
たまに、書く事にためらいも感じるのでコッチではラフに日々の事を書いて行けたらィイなぁ〜

今日は、クリスマス
わが子の所にもようやくサンタさんがやって来ました
2才の娘へのクリプレは悩んで悩んだあげく、ミニーちゃんのレジスターにする事に
ピンクにミニーちゃんのモチーフが付いてて超ラブリー
完璧ママの趣味だけど、娘もミニーちゃん好きなのでォッケイなの
保育所に行く前に『今日は、サンタさん来るとィイね
って娘に言っておいたから娘が保育所に行ってる間にプレゼントを用意して
帰って来てから渡しましました
『わぁ〜、ぷえじぇんとだぁ〜』っておお喜び

まぁ、遊び方にはチョット間違いが多いけど喜んでくれて良かったぁ〜

そしてそして、ママはついに905iデビュー
SH905iのピンク購入
でも、やっぱ、携帯高し
12ヶ月の分割にしたけど、ポイント使っても結局4万超え
携帯高すぎるよぉぉぉぉ。。
ほんと、セレブの持ち物だわ

そして、旦那もついにド○モデビュー
でも、何故か旦那は704is
はい、鬼嫁です
まぁ、旦那なんて携帯使いこなせないんだから何でもィイのよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryblossom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落ママさん目指してまふ☆
読者になる
2005年生まれの娘
2008年7月出産予定のベビちゃんのママしてます
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる