久米仙 

2005年09月14日(水) 18時19分
 すごい久しぶりの書き込みだ。というのもこれには理由があって、三週間ほどずっと沖縄にいたのですよ 運転免許の合宿で 楽しかったー 楽しかったことはいっぱいあるんだけど、なんだかここに書く気がしないなぁ。。なんでだろ。  まぁとにかく楽しかったよ。そして暑かった・・・  愛媛は涼しくなってるだろうなぁ、と期待しつつ帰ってきたけどそうでもないね。 風は秋の風だけど

 花火大会だね。 

2005年07月31日(日) 20時23分
 あー、レポートを書くためじゃなくパソコンを開くってとても気が楽だなぁ
  ついさっき部活の合宿から帰ってきたところです。明日からは集中講義があるんよね。。
    合宿する場所は夕陽がきれいに見えて、夜寝ようと目をつぶると波の音が聞こえてくるようなところです。 あと、カエルとかカニとかいます
 眠たい・・・    寝不足って苦手だなぁ

よし、起きたぞ。 

2005年07月29日(金) 0時45分
 最近ブログ名を変えたんだけど、M,N、Pクラスブログリンク集にのってるブログ名は変わらない、なんでだ〜と思っていたら、そこはそこで別の変更の仕方があるということを友達に教えてもらいました が、修正キーを覚えてない・・・・というか、修正キーというものを決めた記憶が無に等しい・・ 決めたっけ・・・?決めたはずさ。うん。 友達にアドバイスされて郵便番号とかいろいろ試してみたんだけどどれも違う 困ったもんだ。   何かアドバイスのある方、よければコメントよろしくお願いします

 さて、何書こうかな。 あ、私は一人暮らしをしだしてからガジュマルを育て始めました。ガジュマルってのは、なんか足が生えてるように見える木ね。沖縄とか、あったかいところに生息してるみたい 名前をマリーとつけました。 がじゅまりー
 多少水あげなくてもたくましく育っていきそうなところが好きです。  



    やばい、もう眠くなってきた・・・

妙な夢見た 

2005年07月27日(水) 20時04分
 さっきお昼寝してたら夢にシロアリの女王アリがでてきたよ。すっごいリアルなやつ。 これは間違いなく昨日ニュースでシロアリ特集やってて、その中で見た女王アリの印象が強かったからだな   シロアリの女王アリってすごいよ。 ぶよぶよの大きい体に小さいアリの頭がくっついてるんだよ。あー、思い出した
 夢って面白いよね。いい夢見たときって目が覚めても幸せな気分でおれるよね。
  よぉし、レポート書くぞ! どれくらいかかるかな〜 今日中に終わるかな〜 
   明日提出だよー 中国語もテストだよー ふぃー

マリー 

2005年07月25日(月) 22時16分
ぉー久しぶりだ。 レポート書いてたけど疲れたから、久々に更新してみよう!って思ったんやけど、ログインの仕方とかパスワードとか忘れててちょっとあせりました
 んーなに書こぅか。。   ←これってさ、ハムスターらしいけど、むしろ熊だよね。かわいいね。 
 そうだ、もうすぐ夏休みだよ2ヶ月もあるなんて素敵だね。かといって2ヶ月あってもあっという間に過ぎるんだろうなぁ。あっという間に過ぎる、と予想していてもやっぱり過ぎたときに「あっという間だった」と思うんだぜ、たぶん。それを何度も繰り返して、死ぬときにもやっぱりあっという間の人生だった、とかなんとか思うんだろね。大事に生きんとね
  お、なんか語ってるや。  昨日小説を読んだんよ、ミステリーやったんやけど、結局犯人はわからないつくりになってて、すっきりしません

パソコン講座終了! 

2005年06月24日(金) 16時55分
 今日でいよいよパソコン講座が終わります。あっという間だったなぁ
そういえば大学に入学してからそろそろ3ヶ月たつのか。。 こんな調子だとすぐ卒業してしまいそうだ  パソコン講座で習ったことはなかなか役にたちました レポートのときとかね、使えました。  でも今日で最終回だけど後期にまた始まるのか?どうなんだ? なんか二回生まで続くって聞いたよ。   キーボードを正しい指使いで打てるようになりたいなぁ  練習せんとね。 でも打ちにくいのさ 
夏がくるねー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Tatsu
»  花火大会だね。 (2005年08月01日)
アイコン画像ゆみ
» 妙な夢見た (2005年07月29日)
アイコン画像たつき
» 妙な夢見た (2005年07月27日)
アイコン画像GAカワイ
» パソコン講座終了! (2005年06月26日)
アイコン画像のぶみ
» パソコン講座終了! (2005年06月24日)
アイコン画像たつ
» パソコン講座終了! (2005年06月24日)
アイコン画像みお
» パソコン講座終了! (2005年06月24日)
アイコン画像こうじろう
» パソコン講座終了! (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion-yumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる