お知らせ 

2006年08月13日(日) 14時53分
突然のうえ、今更なんだけど、日記を変えようと思う。
ああ、別にスキンを変えるとかそういう意味ではなくて、もっと大きな。アドレスから、ね。
本当、今更なんだけど、やれるならやったほうがいいと思って。
近いうちに管理者の方に新しいほうのアドレスをお知らせする予定。お手数おかけしますが宜しくお願いします。
新しい日記は、今までどうり幸子と2人交換日記という形で書いていくことにするよ。俺はそんなことないんだけど、幸子が1人だと絶対書かなくなるって言ってね。俺も幸子の三日坊主のひどさはもうわかってきてるから、ということで。
新しいほうでは小まめに書いていければいいと思っています。

それじゃあ、次の日記からは新しいほうへ。大石でした。

泣けないんだよねえ 

2006年08月10日(木) 15時58分
着信アリ2はホラーの中のセカチューだと思う。あれはー泣けます。泣けなかったけど!泣けます。世間一般がやんや騒いでたセカチューレベルだと私は思う!純愛!純愛の意味が未だによくわかんないけど、純愛!うん、実はセカチューも同様泣けなかったけどね。映画とか本とかじゃ泣けない種類の人間なんです。ホラー映画じゃなくて恋愛映画でも充分いけると思うなぁ。グロさが怖かったぐらいだし。絶対あれは怖さよりも恋愛要素に力入れてる!絶対そうだ。ということで、渡会幸子この夏おすすめの映画です!見終わった後はなんだかよくわかんないもやもやが残ると思うと思いますが(ダヴィンチのコードのようにね!)セカチューで泣けた人はこっちでも絶対泣ける!どうぞ、この夏!大好きなあの人、キャサリンと一緒にー!

というながーい前置きは肝試しへの伏線でした。…伏線にしてはどうどうすぎるか(笑)肝試し、なんかすっごく怖くなりそうですね、がんばって!それでですね、キャサリンちゃんを探してきてって前頼んじゃったんだけど、やっぱ、いや、くれぐれも無理しないで下さい、なー。ローラも、ええと…李…せんぱ、いも!やりたいと思ってくださったなら是非、でも、無理は…!そりゃあ私のかわりに見つけてきてくれれば嬉しいけど…。そう、嬉しいのです、嬉しいな、うん、是非やってみてくださいー…そりゃあ、ね!私より先にお友達になられちゃうのはあれ、羨ましいし嫉妬とかもしちゃうけど…、違う、話が。ええと、つまりは無理しないでってこと、です。

だめだ、暑さで頭がおかしくなっていつも以上に文章がまとまらない!こおりたべたい。
で、えーと。あとは、…うん。あんま書くこと無いのかな、学園関係のことは。
あ、えっと、音楽室で!コスプレじゃなければ先輩っぽい男の子に会いました。
まだあんまお話できてないから、書けることはこんくらい!あ、あと、楽器を思いやる優しそうな人、っぽい、です。

今日はこっこのライブ最終日。がんばって!
それじゃあ、このくらいで!半分は映画語りになっちゃった日記でした。今週中は時間があるから色々がんばっちゃった、幸子でした。あと2日!

ラムネが飲みたい。蓋が開かなくて、割ってビー玉を取り出す形の。 

2006年08月08日(火) 20時17分
こんばんは、大石です。
台風が3つ来ているみたいだね、その雨のおかげで暑さもだいぶ落ち着いたけど…そのせいか、うーん、なんだか未だに夏休みだって実感がわかないな。暑い日もそう何日も続いてなかったから、家でかき氷も作ってないし…あ、そういえばまだシロップも買ってない。夏期講習も終わったことだし、晴れた日にでも近くのスーパーに買いに行こうかなぁ。俺はメロンかレモンが好きなんだけど、一番人気はなんなんだろうね。祭りに行った時はカルピスだとかコーラだとかが人気ありそうだな。ああ、あとブルーハワイ?舌に色が着くのが面白いんだよね、なんだか体に悪そうな気もするけど。(笑)

さ、前置きが長くなってしまったけど、学園のことへ移ろうか。
夏期講習が終わってしまったのに実はまだ足を運べてないんだ。うーん、どうしたものか。そうだな、昨日から始まった『七夕』の方へに行ってみようかな。願い事も…実は特にはないんだけど。その時までには考えておこう。……、去年は何を願ったんだけ。今年と同じように特に願い事はないとか言ってそうだな(笑)…気になってきた。どこにしまったけ、日記。幸子が持っていたんだっけ?ちょっと後で確かめにいってこよう。

次に、忍足、いらっしゃい。
何度か試合したこともあったし、俺のことも覚えてるよな?
俺も、まだプレハブ校舎に来たばかりだから教えてやれることも少ないと思うけど、これからよろしくな。

さて、それじゃあ今日はこのあたりで。次はいつものように幸子、よろしくな。
目玉焼きには醤油派の大石でした。…ああ、なんかこれも去年日記で幸子と言い争ってたよな。(笑)

とんこつは苦手なのですが、 

2006年08月02日(水) 20時54分
今日、初めてラーメン屋さんにいった!あれ、カウンター式で狭めで床がコンクリの!入ってからわかったけどとんこつ専門店だったみたいです。美味しかったけど、私はあれ、しょうゆ派です!みそよりも塩よりもしょうゆ派です!目玉焼きにはマヨ派です!
・・・てな感じの幸子です。大石さんがええと気遣ってくれて海に行くのをやめてくれたみたいなんだけど…あは、ごめん!ビーサンなかったから行くのやめた!ちょっと気が早いかもしんないけど、新学期に向けて校内見学。音楽室はどこでも同じ匂いがするんだねってのが感想。あーよくよく思えば、校舎変わっちゃったからもしかしたら、あれ、キャサリンともお別れだったの?・・・・・・、・・・うわ。やだ。あ、七夕の願い事考え付いた!よっし。

それと、亮先輩と凛ちゃん。いらっしゃい。
…なんて最近入りたての私が言うのは図々しいの、かな!まあいいか。でも、うん、よかった!2人でね。安心した。
変わんない関係…じゃないな。立場?そうゆうのがちょっと面白いなぁって思ったり!今回は大丈夫!メイドカフェ並の手厚さでお2人をお迎えします!笑

あとのネタは次回に残しておこう。
あ、でも待った。7月にお誕生があった子、おめでとう!凛ちゃんで思い出した!確か元2Cは7月生まれ多かったんだよね。あー、懐かしい。(机の引き出しにはあの子やあの子やあの子に渡すはずだったプレゼントがいっぱい!渡したかったなぁ。)凛ちゃんとはね、あれ、えっと、お誕生日兼復帰おめでとう会なんて名目で会いたいなぁーなんて思ってたんだけど、忙しいと思うしお祝いの気持ちだけ送らせてもらいますー、受け取ってね!

あーあと!えっと、五十嵐さま!名簿の件、お気になさらずに。むしろ、3年に見られてたのかなってちょっと嬉しい気もしてました笑 大人にみられたいお年頃!ローラも、気付いてくれてありがとう。私も実は昨日に気付いてたんだけど、報告する時間が無くってまた今度でいっかなぁなんて思ってたから助かりました!

なんだかんだでいっぱい書いちゃった!あーあ、ラーメンごときでテンション高くなって、変な子!

ただいま、おかえり。 

2006年07月30日(日) 17時52分
久しぶり、大石です。
みんな元気だったかな?元気だったよな。俺のほうも、なにも変わりなくみんながいる場所に戻ってこれたよ。
折角この場所に来れたんだから早くプレハブ校舎をまわって皆と会いたいな。ああ、でも夏休みだからみんな来てないのか?…あ、夏期講習があるから大丈夫か。じゃあ夏期講習があるうちに。個人的にはそうだな…情報室に行きたい。校舎にクラーはついていないようだけど、なんでかな情報室はクーラーがなくても涼しそうな気がするんだ。(笑)あとは…教室にも行かなくちゃな。まぁこれは夏期講習でつかうだろうからいいか。校外なら海に行きたい。あでも幸子が行きたいって言ってたきがするな…やめておこう。まずは校内だよな、校内をまわろう。
…と、今後の希望なんてずらずら書いてしまったけど。
今、こういう日記を書けているのは沢山の人のおかげなんだよ、ありがとう。
ただいま。迎えてくれてありがとう、これからもよろしく。

迎えてもらう立場からすぐに迎える立場になれた。
迎えてもらうのももちろん嬉しいんだけど、迎える立場も同じくらい嬉しい。
三上、桜木さん、おかえり。復帰おめでとう。
2人とはあまり…というか全く話したことがなかったんだよな、確か。これからを楽しみにしてるよ。これからもよろしく。
こういう風に、これからもまた、誰かを迎えたいな。
…なんて、迎えてもらったばかりの人間の一ぼやきでした。

日記を書くのも久しぶりだったな。久しぶりの日記も今日はこれで終わりにします。

おじゃまします、になるのかな。 

2006年07月28日(金) 20時43分
おー…、…久しぶりです。幸子です。渡って会うでワタライです。渡ってきました。
えっと。……、えっと。なんだ、筆がすすまないなぁ。
・・・ようこそ、だって。け、掲示板にあんなに大きくかかれてた!わわ、わー…嬉しい。

正直言うと、とても不安でした。受け入れてもらえるか、どうか。
だから、おかえりって言葉が、すごく嬉しかった。
ようこそって言葉が、くすぐったかった。
待ってる、って言葉が心にしみた。

そして、今は違うことでものすごく不安です。
でも大丈夫。これはきっと、みんなに会えばすぐ消える。・・・たぶん。
こんなに不安になれる私はきっと幸せだ。


相変わらず、かっこいいことなんて言えないんだけど。
改めまして!これからも、よろしくお願いします!…よろしく、ね。



おじゃまします、ただいま!





****

追記を書いちゃおう!お返事はいりません。お返事がかけないような内容にします。笑。
私のエンジェル先輩へ!ローラへ!それと、五十嵐様もお願いします。

Secret Writing 

2006年06月20日(火) 20時50分
楽しいこと、悲しいこと。

お腹の底から笑ったこと、悔しくってもどかしくって辛かったこと。

すき、一緒にいたいって思える友達。

1日1日、キラキラ輝いたものにできた1年間。

たくさんのたくさんの思い出ができた輝陽学園。

お別れはかならずくるもの。遅かれ、早かれ。

今回のそれが、遅かったのか、早かったのかは、わからないけど。

ゆめ先生、みんな、ありがとうございました。ありがとう。

素敵なすてきな1年間でした。

お元気で、元気で。ばいばい。さようなら。

あかべこ 

2006年06月08日(木) 18時19分
こんにちは、大石です。
丁度一週間ぶりの…日記かな。うん、まぁいいペースだと思う。
日記を書き始めた頃のペースに比べれば明らかに遅いものだけど…まぁそんなものだろう、一年もたったんだ。
もう少ししたら、もっと頻繁に書けるようになると思う。あと、一週間かな。
それから、ネタさえあれば毎日かけるんだけど…。内容ね。もっと学園内をうろついてみようか。

袖琢さん、誕生日おめでとう。遅れてしまってごめんね。
…たしかまだ一度も会えてないんだよな。同じクラスなのに。
早いうちに会えればいいなと思ってるよ。
袖琢さんにとって、素晴らしい一年となりますように。

最近、だんだん出席者数が多くなってきたみたいで本当に嬉しいよ。
みんなの忙しい時期もそろそろ終わってきたのかな。
この間の日記に書いた一周年記念っていうものでもないけど放送とかつかって大勢で話したいな、久しぶりに、いろんな人と。本当に実行するかは考え中。みんなの様子も見て考えてみるよ。1人も来てくれなかったら寂しいしね(笑

さて。あとは…うーん、これくらい?
そうだな、今日の日記はこれくらいにしておこう。…というかこれ以上書くことがない、から。(笑

コッキー 

2006年05月24日(水) 21時08分
こんばん、は!最近忘れっぽい幸子です。えーと、お久しぶりの日記で。うん。なんかいろいろと忘れちゃって、読んでいてところどころ違和感がでてきちゃうと思いますが、その辺は目瞑ってくれるとうれしーです。

まず。4日?5日?無断欠席ごめんなさい。3日に一度は登校、なんですよ、ね?うあー情けない、ほんと、以後気をつけます。・・・・うーん、自分でもショック。

お誕生日
11日そーちゃん。19日椎名翼先輩。23日菅原ゆみちゃん
えーと。一ヶ月以上遅れちゃったんだけ、ど。・・・・、あは。
お誕生日、おめでとうございます!そーちゃんとしかおしゃべりしたことないってゆう寂しい状態なんだけ、ど。えーと、椎名先輩、菅原さん、学園で会えたら仲良くしてくれるとうれしーです!
ハッピーな一年をおおくりください!

りょうおもい
ひまりん、椎名先輩、おめでとう!
新カップル誕生ー!わーい!嬉しい、ね。うん、うれしい。ひまりんの日記を見たときにはおもわずやったってガッツポーズしちゃったわたし。(笑
ひまりんの日記、恋する女の子って感じがいっぱいいっぱいして、読んでるこっちまでどきどきしちゃったり、不安になったりいろいろでした。タイトルとか、それの説明とかね、読んでてきゅーんってなっちゃうの。
椎名先輩とはお話したことないと思うんだけど、ひまりんの日記を読む限りでは素敵な人そう。
ひまりん、よかったね!椎名先輩、よかったですね。
おめでとう!お幸せにー!

お別れ
もう随分前になっちゃったけどね。5人の人たちと。
4ヶ月?3ヶ月?今でもみんなのことよく思い出せるよ。お別れを知った時は悲しくって悲しくって何も手につかない状態だったけど、今はもう大丈夫。
大好きになれた人たちも、おしゃべりできなかったけど大好きになれたはずの子達も。同じ学園に通えてて幸せでした。よかったです。
また、今度会えたらよろしく!みなさまお元気でーばいばい、さようなら。

私のこと
ローラとゆりこ先輩と華奈先輩とお話中。中庭と、売店と、駅前。
このことは今度詳しく書きたいなー。

おーわり!あーあと、あと、うーん、もっと書きたいことあるんだけど、なぁ!今度にしようか、うん。
それじゃあー、またー。

ゴースト 

2006年05月20日(土) 19時51分
こんばんは、久しぶりの日記だね、大石です。
長いことほうりっぱなしですいません。学園のほうも4日間も無断欠席してしまったし…本当に申し訳ないと思ってます。これからは小まめに出席もできて、レスもそんなに日を空けないで返せると思うんだ。…予定ではね。
ええっと、そういうだらしない日々が続いていたのにこの日記を見てくれている人がどの日にもいたみたいで、ごめん、不謹慎だとは思うけど嬉しかったです。ということで、今、日記よりもレス優先の精神にほんの少しの間布をかぶせて、久しぶりの日記を書いています。

この間、日直の仕事に当たって、日誌を提出しに職員室に向っていた時手塚に会ったんだ。体育館でね。
元気そうで何よりだったよ。テニスコートじゃなくてバスケットコート。テニスボールよりも何倍も大きいバスケットボールをおくりあうっていうのもちょっと違和感というかへんなかんじがしたけど、楽しいひと時を過ごしてるよ。実は体を動かしたくて仕方がなかったんだ。どうしてだろう、春だからかな?
3Pシュートなんて初心者の俺にはいれられるかはわからないけど…頑張ってみようと思う。テニスでの基礎トレも多少は生きるだろうし。よし。とりあえず…5発に1発決められれば素晴らしくいい方だよな。うん。・・・だれか、アドバイスとかくれたら嬉しいかも(笑)

それから。
蒼緋、椎名、菅原の三人、とても遅れてしまったけど。誕生日おめでとう。
蒼緋と椎名は、もう一ヶ月も前なんだよな…。年齢+1ヶ月と数日経過、おめでとう?(笑
それから椎名は…別の意味でもおめでとう、だな。葉山と一緒に。
葉山とはほんの少し屋上で喋った記憶がるんだけど…たしか椎名とは喋ったことなかったよな?
葉山の日記を読ませてもらう限り、魅力がたっぷりある人なんだろう。これからも2人仲良く。この学園で幸せな思い出を沢山つくっていってくれよな。影ながら、見守っているよ。

それと。
俺の誕生日が約一ヶ月前にありました。
手塚、ユカ、宍戸、それから幸子も。ありがとう。
追記に3人にそれぞれメッセージ返しというか、うーんなんていうんだろう。……3人宛てに一言二言三言ほどメッセージがあるから時間があるときにでも呼んでくれると嬉しいな。

それじゃあ今回の日記はここまで。近いうちに(また赤血球に熱を上げ始めた)幸子も書く予定でいるらしいです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion-tree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる