終了 

2007年01月20日(土) 8時40分

こちらでのブログを、更新しないままでしたので、
閉鎖ということに。

またどこかで〜。

↓はどうでもいいこと(*´∀`)

しぇくしーへ。 

2006年12月26日(火) 5時50分



転職しようとコモド行ったら、BOTが絶賛受け渡し中でした。
全員同じ髪型同じ装備。
ぐんにょい。

気を取り直して転職。
ダンサーの試験は…凄く苦手。




なんとか合格して、戻ってきたのはやっぱりジオ。
可愛いヤツだ…
ジオはアイテム拾わない人も多いので、



メメタァがはじけると、いっぱい出ます
もっと、ゴパァって出るときが多々。んまんまです。
プラントの材料を、今までちまりちまりと狩ってたのですが、
しばらくケミで集めないでも良いみたいです。




ジオcげっつ。
あまり嬉しくなかったのは、私が大人になったからですか?
装備の花は腐るほど出ます。
でも実際は腐らないし、倉庫圧迫するだけなのです。




いっぱいいると、幸せな気分。
→にも、後2個くらいいて…凄く萌えました。

アチャ生活。 

2006年12月26日(火) 5時44分



何かあると、キャラ作らずにはいられない。
なので、アチャを作成。
むいてないのよねーと言いつつ、結構楽しんでます。

ノビ時代

最初の修練所で9/7にする。んま。
初心者赤ぽを150個もらう。んま。
超強いマインを露店で買った。ぽぽりん殴る。んま。
この時、リジットガードがあれば、死なないです。

弓を探すけど、見つからない(´゚д゚`)
若*2 カホ*2コンポジは、現在も求めてやまない。
しょうがないの。

アチャ時代

マインで殴る。ぽぽりん。んま。
飽きると通常矢で、マンドラゴラ。んま。
16でクロスボウを装備。やっぱりマンドラゴラ。んま。
33でやっと、Dbd角弓を装備
フローラをぺちぺち。んま。




アインおすすぬーって、教えてもらったので、
わくわくしながら行ってみる。
寝たり。




やっぱり寝たり。ってしながら、DS連打。
テレポアウト→ジオ真上→あぼん。
そんな日常でした(*´∀`)



もうすぐ転職〜っていう話をしたら、
Kさんが教授出してくれた!
即沸きポイントも、人がいなかったので、
サクサクサクと。あっちゅーまにジョブ42です。

ケミの日常。 

2006年12月26日(火) 5時23分



こんがりトースト作りたくて、うごうご。
ケーキとか、おもちゃのドロップ品は基本的に売らない
キャラ作ると、いつも玩具監禁なので溜まるのが嬉しい。




完成〜。
コレ斜めで装備すると、ちゃんと見えるんだけど、
正面の見た目が微妙かなぁ。




きわめて親しい!
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*



賢者の石使ってみる。
……orz



Lv1個上げてみた。
これは低いっぽい…

でも、ばいんばいん跳ね回ってるのが凄く可愛い。
進化前、ツルツルって感じでくっついてきたのも、
非常に可愛かったですが、進化後はもっと可愛い。
攻撃音が凄いですが

君との関係を変えたいんだ。 

2006年12月18日(月) 18時00分
ホムとの関係が…



ついに親しくなりました
@150個(だったかな…)のエサで、進化出切るはず!
Lv上げも頑張らねばなるまい!なるまい!

LKのMたんのHiPriと、狩りをさせてもらいました。
ちょっと前の出来事ですが…。



西兄貴でわっほいわっほい!
付与と支援貰って、AllCR狩りでした
その後、場所変更でペノ池へカード出しに。



なかなかに激しい狩りでした。
ケミでPTっていうのを、79になるまで…。
1回2回くらいしかしたことなかった。凄く楽しかったです。
あと、みんなで監獄行ったり!
いつも戦闘職の人が支援して、支援職が戦うという。
非常に新鮮味溢れておりました。(*´∀`)
F1がヒール入ってるので、何度も回復を叩くような事が…。
ケミとかする時は、F1に回復が入ってるのです。

また皆で遊べるといいな。

ねんがんVer2 

2006年12月10日(日) 10時23分
アニバーサリーパックは、欲しい物だけを買う事に。
プリにドレスハットをゲットしたので、
神装備だwと言われた、月夜花帽をケミに。




結構可愛いかもしれない

肝心の速度増加はそこそこかかる感じです。
すぐ切れちゃうけど
移動してる間かかるのが、便利便利ですね。




何か呪われてるんじゃないだろうか…っていうくらい、
ステが上がらなかった




タゲ取りで、ポイズンナイフでぺちぺち。
速度速度
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ひゃっほい。 

2006年12月10日(日) 10時00分
MたんがLK+鳥を出して、
KさんがHiWiz+教授を出すという



最初はKさんがアサクロ出していたのですが、
vsヴェスパで、もうちょっとーって感じまで来たので、
Wiz出してもらってリベンジリベンジ




必死!
Spとか本当に死に掛けてたorz
何回か行ったけど、結局何も出ませんでした。
でも、最下層まで行けたのが刺激あって楽しかったです。
また行けるといいなぁ




枝折っても良いの出なかった。
沈黙かけまくったら、なんか(´゚д゚`)

ちょっとづつ。 

2006年12月05日(火) 7時08分
LKのMたんがチャンプを出して、生体で狩りをしました。
朝方なので人少なかったですが、弓の横沸きとか多かった。
数回死んでしまったのですが、久しぶりにジョブあっぷ
ベース94/ジョブ64になりました。
ステポイントが2個余っているのですが、
SW10目指すか、キリエ+グロ取るかは迷い中です。

それから、Kさんが教授+モンク。
MたんがLK+鳥を出してアビスへ行きました。
ハイドラ倒せて楽しかったです
ss無いのは必死だったからヾ(゚Д゚)ノ゛
ブラギひゃっほぅさせてもらいました。




ちょっとだけこんなことをやってみたり。








ちょっとづつでも育ってくれてる喜び。

ねんがんの…。 

2006年12月03日(日) 7時11分
今日は朝方に、生体3へ行きました。
地下下水道から出たら、MVP剣士がいました…
これはロード遅い時は確実に死んでますね。
後、3へ行くWPの所。故意に集めてあるのか凄かったです。




入り口が十字路になってますが、右側だけで更にいました。
全部の方向がこの状態

いつも階段で固定しています。
今日は休みの日だったので、アサ系のグリム狩りが多かった。
大型PTも多めでした。





クリスタルから出た枝なのか、ハイロcなのか…。
とにかく変なMOB多かったです。
ゴブリーダーの側にいるキノコも動き回ってました。
他にもカジョ、DI、忍者亀…。
カジョでチャンプCさんの武器がぶっこわれ
ほんと酷い状態でした。重いし、ひっかかる…。

ケミで玩具も行ったのですが、エラー落ちしてしまって、
まともに動けませんでした。
低級狩場での狩りがまともに出来ない状況はつらいです。
滞在出来ない街も多くなってきたし、どうしようかな…。
ホムのLv上げをしたいのに、出来ないのが



鬱々してしまったので、お買い物!
買っちゃた!買っちゃった!
+7ぱんだ
凄く嬉しい〜。
可愛い可愛いなのです。

あにばーさりー。 

2006年12月01日(金) 6時29分
アニバーサリーイベントは、何がなんだかよくわかんなかった
クリスタルだけは叩きたかったので、プロ→↑↑へ。
久しぶりのフローラマップ。
あんまり人がいないので、ホムと一緒に狩り狩り。
スティールで花とか茎をゲットしつつ、ホムがレベルあっぷ〜。






Matk…orz
バグが直っていないみたいなので、CIとってないのですが、
とっても大丈夫なのかな…。



夜のアニバーサリー終了後、タナトスへ行きました。



凄く転がしてしまった…
次は死なせないヾ(゚Д゚)ノ゛ と、反省反省。
Lv94になりました。ステポイントいい加減振らないと…。