明日から 

2007年07月17日(火) 0時09分
また学校が始まる。
めんどくさい!まじ行きたくない(∵;)
何で行かなきゃいけないんだろう?
行かなかった分色々たまってるし…テストやらなんやら…。めんどくさいなあ。
早く自立して、結婚したい。


子供の頃の夢はお嫁さんとか、そんな可愛いらしいものじゃなかったし、逆にそんな事を言う人を軽蔑してた。
なのに今実際に夢と向き合うべき時期になってから、自分が将来なりたいものはお嫁さん。
早く結婚して子供産んで普通に生活したい。


逃げなのはわかってるけど苦しい。

学歴なんか関係ないとか言いながら受験する事しか考えてないし…

全部うわーって投げ出したい。

(無題) 

2006年12月29日(金) 11時54分
湯葉丼たべにきた〜
並んでます?(゜〜゜)

(無題) 

2006年12月29日(金) 9時42分
朝ごはん
サラダとサンドイッチとヨーグルト

やせたい〜(´・ω・`)

(無題) 

2006年12月28日(木) 13時12分
山かけそば〜
箱根のはつはなの名物★

ミニーちゃん 

2006年08月15日(火) 10時42分
かわゆさ----萌(・ω・)こんな家に住みたい

Disney 

2006年08月15日(火) 10時35分
きちゃった

らぶ 

2006年08月12日(土) 16時57分
かわゆさ----(・н・*)ノシ とか言ってみた★+。頑張ったなあ♪きもかわっぽく作ったの(●・3・)

うさねんど 

2006年08月12日(土) 16時50分
第2弾うさたん作った--(・v・)出っ歯なのっ!!頑張った----!!

くれーねんど 

2006年08月12日(土) 15時05分
くまくまくまくま
頑張ってつくったのだよ(・ω・)やっぱりテニスもいいけど、家で1人でこんなのするのは楽しいね--

Pizza 

2006年08月11日(金) 12時46分
食べ放題だおっ(゜ω゜)
おいしすっ(・u・)もっと食べる---!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる