遅刻だぁぁ 

August 24 [Thu], 2006, 9:51
朝から体調悪い。。



なぜ?汗

ポキール 

August 23 [Wed], 2006, 20:59
今日も結局ぐだぐだ〜


しかも過食。。胃を小さくしたいよね。。



そういえば今ごろはの服いっぱい出始める時期だよね♪

早く買いたい〜!!!
ネクタイ狙ってるんだけどいいのないかな〜


てかてか、明日学校行くことになったんだけど、爪ネイルしちゃってるんだよなぁ。。笑
ラインストーンとかつけちゃったからとりたくないんだけど、バレないといいな 笑

海を泳いで帰る途中に力尽きて救助 

August 22 [Tue], 2006, 23:55
今日は13時起床でだらだら


合宿疲れで何する気も起きず。そろそろ宿題やらなきゃなのに…。。



んでカメラ現像に出して→受け取った+゚


花火とかお祭りとか合宿とかの写真♪



んでまた寝たりメールしたりパソしたり電話したりテレビ見たりした〜



今日1日時間の無駄遣い(ノд・。)



明日からはやることやんなきゃ(*´・д・`)






ママ英語よろしく頼むよ

甲子園 

August 22 [Tue], 2006, 14:51
遅れ馳せながら…



早稲田実業、初優勝おめでとうございます+゚



青春だね(*>ω<)プロ野球より甲子園のほうがなんかいいよね♪

合宿最終日 

August 21 [Mon], 2006, 22:20
この合宿、


うれしいことも、くやしいことも、いっぱいあったけど、コーチからいろんなもの教えてもらえた+゚


本当にありがとうございました。

合宿3日目 

August 21 [Mon], 2006, 18:40
合宿3日目


今回の部活にきてくださったコーチは7人


その中でも、Va、Vnのコーチには特にお世話になったけれど、

こんなにいいコーチいないなって思った。

木管に来てくださったコーチも、直接教えていただくことはなかったけれど、ミーティングでは冷静な意見をくださっていたし



その好意に答えなきゃ

合宿2日目 

August 19 [Sat], 2006, 18:34
合宿2日目、


めっちゃ悔しい


1日目にも悔しいことがあった



疲れるな

合宿 

August 18 [Fri], 2006, 18:30
8がつ18にち〜21にちの日程で、部活の合宿で山中湖に向かいます。



中高一貫校なので、もう合宿も5回目、最後の合宿になります。



最後の合宿、実りのあるものになると良いな+゚

おめでとうなのね 

August 17 [Thu], 2006, 23:30
今日
8がつ17にち
は、お母さんの誕生日+゜

でした。

おめでとう(*>ω<)

くみちゃん奮発して高いケーキプレゼントしたよ(∩∀`*)

喜んでて何より〜(*´艸`)



なんかお母さんいろんな人にプレゼント貰ってて、

ケーキ*ネイル*花*ipod

持って帰ってきた笑



…ipodくれるとか素敵な友達を持ったねお母さん 笑

ミスター女好き 

August 17 [Thu], 2006, 22:15
…あぶないところだった…

恋してはならぬ人を恋する心ぐせ…

そんなものがまだわたしには残っていたのか


By光源氏(あさきゆめみし)



癖って自分で自覚してるあたりがうけるわー笑
もはや病気やん笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ママ
» 海を泳いで帰る途中に力尽きて救助 (2006年08月23日)
アイコン画像
» あっつ〜死 (2006年08月15日)
アイコン画像久美
» あっつ〜死 (2006年08月14日)
アイコン画像だっち
» あっつ〜死 (2006年08月14日)
アイコン画像
» 腕が (2006年08月11日)
アイコン画像くみ
» 最終日 (2006年08月09日)
アイコン画像芽生
» 最終日 (2006年08月09日)
アイコン画像くみ
» いかがわしい (2006年08月08日)
アイコン画像だっち
» いかがわしい (2006年08月08日)
アイコン画像てん
» 線香花火 (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion-kumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる