強制オタクバトン 

November 05 [Sun], 2006, 10:57
久しぶりのブログで「強制オタクバトン」をやる羽目になるとはッツ!!

古藤さんのところから頂いて(?)きましたー^^

長いので元気のある方はどうぞ!


【強制オタクバトン】

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



●NARUTO →○ 友達はだいたい面白いって言ってる・・・けど読む気になれないのは何故??
●D.Gray-man →△ うん、友達は(以下略
●テニスの王子様 →◎ カナリはまってたw海堂と不二が好きだったなァ・・・
●BLEACH →◎ 前は読んでたけど今は読んでないー
●ONE PIECE →◎ ウソップ好きだ!!
●ガンダム →△ 某本屋でガンダム専用の棚が2,3あったのには笑ったw(棚のプレートに「ガンダム」ってちゃんと書いてあったww)
●ファイナルファンタジー →○ 兄ちゃんと父さんが好きだったからだいたいは知ってる。
●新世紀エヴァンゲリオン →○ 友達は(以下略
●ドラゴンクエスト →◎ ドラクエはかなりハマる!でも、すぐ飽・・・
●BLACK CAT →◎ 一時買いたかったやつだけど、結局買わなかった(笑
●学園ヘブン →×
●ドラゴンボール →○ 結構はまってた時期はあった
●北斗の拳 →△ 有名な台詞とかなら知ってる
●聖闘士星矢 →△ アニメもマンガも見たこと無いのに初代OPの「ペガサス幻想」が歌える(笑
●ボボボーボ・ボーボボ →◎ 大好きすぎるねww首領パッチ素敵!!
●HUNTER×HUNTER →◎ 最初は読んでた。レオリオとクラピカ好きだったな。でもやる気無くなったっぽいから読むのやめた。
●銀魂 →○ 面白いと思うし、新撰組系は好きだから買いたいと思ってます!
●DEATH NOTE →◎昨日、映画の後編見に行った!Lぅぅぅぅぅぅ!!
●魔人探偵脳噛ネウロ →○ 面白いと思う!でも1,2回しか読んだことない。
●少女革命ウテナ →×
●Dr.スランプ アラレちゃん →◎ よく見てた。ガッチャンかわいいよね
●パタリロ! →△ 聞いたことだけなら・・・
●地獄少女 →△
●エウレカセブン →◎ 姉ちゃんがマンガもってる!
●ゼノサーガ →×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ →×
●ストリートファイター →○ 初期のぐらいしか知らん
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 →×
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →◎ 兄ちゃんが持ってる!カナリはまってた覚えあり!(何
●名探偵コナン →○ 前はよく見てたけど最近はみないなぁ・・・母さんがどうも好きらしい
●ビックリマン・愛の戦士 →△
●ツインシグナル →○ 1,2巻だけ家にあった。
●GANTZ →×
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →△
●I"s →×
●サクラ大戦 →○ 曲が好きだ、曲が。
●どうぶつの森 →◎ みんな、かわいいよ。お気に入りはジャンだ!
●MOTHER →○  うちの尾お姉様が大好きですわ
●ドカポン →×
●こち亀 →◎ かなり見てたよ・・・
●ついでにとんちんかん →△  見てた記憶があるよーな、ないよーな・・・
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →×
●COWBOY BEBOP →×
●ぴちぴちピッチ →
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね! →△  兄ちゃんが読んでたよ。
●大相撲刑事! →×
●ハヤテのごとく! →△ 絶望先生描いてる人のアシだったんだっけ??違ったっけ? 
●機動警察パトレイバー →×
●センチメンタルグラフティ →×
●機動戦艦ナデシコ →×
●スレイヤーズ →△
●自由人HERO →◎ もう、大好きだよ!バードとリュウさん素敵よ!ってか、アーミン先生最高!
●LOVELESS →△ と・・・友達が好きらしい・・・
●桜蘭高校ホスト部 →◎ うん、モリ先輩がいいね
●天は赤い河のほとり →×
●青い花 →×
●シティーハンター →△
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →×
●幻想水滸伝 → △
●おおきく振りかぶって →○ 姉ちゃんのこっそり読んでたw
●REVE →○  前は読んでたなぁ。プルー(だっけ?)が可愛かった
●メダロット →×
●ヒカルの碁 →○ 結構よんでたし、アニメも見てた。
●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →×
●トライガン →×


これで、半分くらい・・・。つづきは追記で!

(無題) 

October 26 [Thu], 2006, 20:32
君の前で心から笑える人間になりたい、そう思った

ぼのぼの 

October 23 [Mon], 2006, 22:01
小さい頃よくみていた「ぼのぼの」が今になって急激に見たくなったので某レンタルショップへ走ってきました

・・・いやぁ、やっぱりいいね!ぼのぼのww

みんなかわいいんだwとくにアライグマの親子が大好きだったよw

ビデオを見てもその衝動は収まらずその後某古本屋へ走り、原作の4,5,6を購入・・・。

いや、本当にかわいいよw

アライグマくんとシマリスくんのコンビとか、もう最高だよね(*`・ω・)

あの

「いぢめる?」

「いぢめてやるぅ〜!!!」

のやり取りが本当にかわいいw

そんな、なつかしい気持ちになれた1日だった(´∀`*)(ご満悦w

無題という名の題 

October 21 [Sat], 2006, 21:03
今日は楽しみにしてた吉本新喜劇がなくて少しショックだった(´・ω・)

そして、大阪で一人ぐらしをしている姉が突然の帰宅。

最近、本当に一人暮しに憧れています(゜゜*)

将来はアメリカで一人暮しをしたいな、と夢を膨らませてワクワクしたりしてます(笑



小さい頃(?)からゆずが大好きで、そりゃあもちろん今も大好きで、

久しぶりに会った友達に「え、まだゆずが好きなわけ!?」

とか言われてかなり落ち込み中(_ _;)

そんなに大好きなわりにはライブにも行ったことがありません(´д`、)

行きたいのはすっっっっっっっっっっっごく行きたいのだけど・・・・

一緒に行ってくれる身近なゆず友がいないという寂しさ・・・。



パイレーツ・オブ・カリビアン(デッドマンズ・チェスト)のDVDはやく発売しないかな!

最近、色んな人に1のDVDを貸して、仲間を増やしつつあります( ̄U_ ̄)

ジョニー・デップが本当に格好良くて・・・・・・!!!

でも、DVDを貸した人はなぜか皆オーリーの方になびいて行きます・・・

・・・・なぜだ!

でも、オーリーも格好良いからわかるけどね^^

とにかく、12月6日が楽しみでなりませんのです。

(無題) 

October 21 [Sat], 2006, 17:47
強くなりたい 僕は弱いから

強くなりたい 自分らしくいる為に

強くなりたい 君の笑顔がみたいから

そのために しっかり前を向いて進むこと

自分らしく胸を張ること

決して自分を強く責めないこと


僕は強くなる 自分の為 君の為に・・・

(無題) 

October 20 [Fri], 2006, 21:50
君を支えたいと思う僕がいても 結局は君に支えられている僕がいる

気分的に 

October 20 [Fri], 2006, 21:37
気分的にブログを開こうと思った(`・ω・)

日頃感じている事とか、ふと浮かんだ詩とかを書きたいなって思った。

今、自分にとってはカナリ大切な時期なのだけれど、やっぱり息抜きも大切だよね(*σ_σ)

更新はまちまちかもしれないけど、書きたいときに書きたいだけ書いて自分の気持ちをスッキリさせたいなとか・・・

更新できない日とかどれだけ書けない日が続いても、思い出した時、どうしてもこの場所が必要になった時には絶対戻ってくるようなきがする(-_-;)

そんな、気まぐれな場所でも見てくれる人ができるような場所になればいいな、と思います。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandelion-76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる