久しぶり('ε`) / 2006年09月24日(日)
お久しぶりです、

凄−く放置してましたね。

すいません。

こめの返事もしてませんでした(/x;)

最近学校祭の準備やら、ピアノやら、部活やらで忙しいです'A`


あんま長く書くこともないんだけど、とりあえず

生きてるってことを報告しておきます、笑


 
   
Posted at 18:56 /   あおいの日常  / この記事のURL
こめんと頂戴(∞'`)ノ(4)
雨の日も 晴れの日も / 2006年09月05日(火)
今日はねえ、悪な1日だった・・


1.まず、夢からして最悪
   超りあるなの! 現実にありそうだし・・・
   登場人物とか出来事とか、もう鮮明に覚えてる'A`
   超悲しいかった・・・。

2.昨日の夜からして最悪
   これはねえ、説明できないけど、とにかく最悪−

3.仲良しの友達2人とも休み
   もう−会うのたのしみにしてたのに!
   まあ、明日来るけどね、

4.雨降ってるし、寒いし
   寒くて寒くて−大変だったわ

5.多分風邪ひいた
   頭痛いし、寒気するし−
   1時間授業休んだ!


ほんといいことないのよ−。

たったひとつ、

短縮4時間・40分授業だったことだけが
いいことだよ−


こんな日もある、よね?




 
   
Posted at 21:54 /   あおいの日常  / この記事のURL
こめんと頂戴(∞'`)ノ(6)
はろ− / 2006年09月02日(土)
今ねえ、うちのクラスに教育実習生

来ています'I`b

でも、見た目どっからどうみても高校球児だから笑

歳がお兄ちゃんとかいとこと同じぐらいだから、
話しやすい!

てか、住所がほぼ一緒だった(´゜ω゜);*.;;


ていうかねえ、あの先生えろいのよ(´゜ω゜);*.;;

友達と一緒に色々質問してました笑



 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
こめんと頂戴(∞'`)ノ(4)
好きってきっと / 2006年08月23日(水)
またまた久しぶり'I`


学校始まりまりましたよ−

正直思うこと


学校っていう存在が
うざいと思う 


前はこんなこと思わなかった〜

凄い最近、面倒なわけですよ。


だけど、部活らヴだから(★!'`*)⌒%


ていうかあたし、フルートしか愛せない笑


ピッコロもいいけど、やっぱりふるーとらヴなんだよね('ε`)

 
   
Posted at 18:38 /   あおいの日常  / この記事のURL
こめんと頂戴(∞'`)ノ(6)
ごめんねえ(↓'A`;;) / 2006年08月12日(土)
すんごい放置
ごめんなさい'A`


なんか、記事書く気になれなくて・・
コメの返事もしてませんでした(/x;)

大分色々落ち着いたので書きました◎Д`

 
   
Posted at 21:54 /   あおいの日常  / この記事のURL
こめんと頂戴(∞'`)ノ(9)
きっと、うんと 幸せに / 2006年07月27日(木)
ラオケ行ったよ('ε`)

R先輩とM先輩とそらと!
先輩たちと行くのは久しぶりだし、M先輩とは初だった'I`b

今日はねえ、色々みんなストレス溜まった日だったから、
ストレス発散しました!

歌った曲はねえ、やっぱりいつもとおんなじ様な・・

あ、スタンドバイミーは初めて!

今度行くときまでには、傘クラゲとかチャイムとか電話
歌えるようにしておきたい♯'з`b

今日はあんまり声出ない日だったあ・・'A`


でも、楽しかった!

久しぶりにスミスと遊んだしね('`*)⌒b!



この画像 なんか気に入ってるんです'A`
 
   
Posted at 22:11 /   あおいの日常  / この記事のURL
こめんと頂戴(∞'`)ノ(6)
あたしらしく 生きるんだ / 2006年07月24日(月)
今日は終業式だったよ('ε`)

明日から夏休み!

ENJOYしたいけど、部活三昧だあ・・

でもコンクール近いから、頑張らないと'A`



ていうかねえ、通知表・・

今までで一番悪い(/x;)

てか、体育ひどいんだって!

テストで95点取ったのに

評価3だから泣


部活の先生には、


「なにか足りないんじゃない?」って


言われた( ´゜ω゜):;*.':;


結構怒られてた友達と同じだったからね・・

もう体育なんていいや・・え
 
   
Posted at 19:50 /   あおいの日常  / この記事のURL
海の日!土砂降り★ / 2006年07月17日(月)
今日は、海の日★

だからMちゃんとKで海行く予定してたんだけど、午後から雨と雷らしかったから、
街行ったよお(◆◇'`)♭★

あおい所持金1500円だからね笑

まじ金ない・・・お金、降って来ないかなあ?笑

1500円で街行った自分が凄いと思った('ε`) え

なのに映画観ました あ


てか、帰りは土砂降り'A`

まじ濡れたあ・・


シャンプーくださいって感じ笑

映画みたいに大粒の土砂降りだからねえ・・・


もう、笑うしか無かったよ苦笑
 
   
Posted at 17:58 /   あおいの日常  / この記事のURL
こめんと頂戴(∞'`)ノ(7)
おつかれ! / 2006年07月07日(金)
文連

行ってきましたよ'I`b

T市で今年はやりました◎Д`

結果は・・
 
   
Posted at 20:43 /   あおいの日常  / この記事のURL
こめんと頂戴(∞'`)ノ(11)
まじ好きだあああ! / 2006年07月05日(水)
まじ、今日はおかしい!

だって、チャリで4回も事故った え


 Sちゃんに衝突

後輩のRちゃんに激突

R先輩にぶつかって二人してこける

ただ止まってるだけなのにチャリを倒してKにぶつかった



やばくねえ?

R先輩に、
絶対車の免許取らないほうがいいよ
って言われた笑

当たり前じゃん! え


ていうかねえ!
 
   
Posted at 19:31 /   あおいの日常  / この記事のURL
こめんと頂戴(∞'`)ノ(5)
P R
  だいだいだいすち (b'v`●)
だいすき SP♯
つぐちゃんのブログ★面白いbだいすき★

だいすき 相互♭
しおりのブログ♪可愛くて面白い子(*'v`b) 可愛い★仲良しこゆのブログ!
お友達のりいのブログ('`●) 相互だよお♭ 恋する乙女♪くみこのぶろぐ♪相互だよ
同じ吹奏楽のチビやんのブログ♪相互だよ♭(Pq'v`)
住んでるところが近くて、なんか面白いさゃ仔のブログ^^ 大好きよ♭
あおいと同じくピアノを愛する 萌のブログ♭ 相互!
  同盟  (*'v`b)
フルート同盟♭ フルートらヴです! こちらもフルート同盟v バナーが素敵♭
めろ  お友達募集中!
メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.