カーナビざーざー 

May 11 [Sun], 2008, 19:11
メガマソの可愛いひと?思ったらそうですね!


メガマソ知らんですが…!

くるま 

May 10 [Sat], 2008, 22:11
雨が心地良い量

ACIDMANて雨のイメージ。

GLAYが晴天。台風捩曲げる。(か灰色空。

L'Arcは…あ、虹か?笑

YUKIちゃんはふわふわ雲いりの晴れ。

PIERROTは曇り空
マリスは嵐前夜
デリコは晴れ


……たいてい晴れ。笑

八重歯ってなんっか邪魔よね 

May 07 [Wed], 2008, 23:18
ルイス・キャロルって無茶苦茶に可愛い名前なのに、

本名ドジスンさんとか、ちょっ!ッ返せ!(何を!


どっちかというと普段本は興味を示しませんので、、疲れた!

暑い 

May 04 [Sun], 2008, 11:16
変なメールが沢山くるぞ最近。わらい
書いてあることほぼ同じなくせに。

アドレスがいちいち違う。



なんかしたっけ?(´∀`)



汗が滲みます。暑いし。





ぶっちゃけてがきブログでちょちょっと落書きするよりも、
紙にちょちょっと落書きするほうが、自由度が高いんじゃない?
と思った私は負けですか?

ちょちょっと落書きの域外の神の庭もありますがぬー目がぁああ


休日きた 

May 04 [Sun], 2008, 0:37
たまたま行った所で半額セールしてた。たまたまラッキー。
ACIDMANお買い上げぇ。

もろに新品だったけど、印税の仕組みとか知らないから一般庶民の私は買ったよ。


店にある時点でとりあえずアーティストは貰ってるでしょ。てな結論もあり。
ラルクの夢をえがくよ〜とかあったけど、
そーれたまたま持ってる、しかもオマケはひいきのユッキーがもうある…みたいな感じで、少々品揃えは運がなかったけどもー。


100万回のKISSも、迷った末にまぁいっかー。(←




むりかご 

April 27 [Sun], 2008, 14:36
しばらく放置だったコレも仮完成かの。
取り合いの演技にもタフに構えてくぜ。(きっと

何いれよう



はいで 

April 26 [Sat], 2008, 19:06
だまし絵みたいだ。笑
どれが1番上に置いてある?
1時下が私の絵ね。笑


絵に描いてる女の人の目を、某雑誌のどわっぷハイドさん見て描いてるっていう。

ヒサシの目だけ写真とかもいいかなって思ったけど、
ヒサシの目は好みが別れる感じ?しょうゆだし?(?


しかしハイドさんきれいね。

ネガ 

April 25 [Fri], 2008, 22:31
過去課題を撮影したネガ
ネガがキレイよ。


なんかもう個人的に日常生活が充実してるので(つまりいそがしゲフン

ぶっちゃけココのブログ忘れちゃう
ていう


とはいえ、こんな私みたいな学生の忙しいって
社会人からしたら、
たいしたことないんだろうね。自分の為にやってるから責任感が必要なワケでもなく。



ああぁあぁあ
絵×1枚
イラスト×2枚組
デザイン×1枚
文化祭物×2人前
文化祭小物×1つ
……(・∀・)いやん。

頼むから無事故で仕上げさせてください。



それ、鏡です。 

April 20 [Sun], 2008, 19:57
ちまちまと描きすすめて、おります。ふぇぅ(?


お隣りの家のピアノ姉さんの速弾きがヒステリック。

いつもと同じ曲なのにハイスピードで駆り立てて…。
…わぁあ急いで描きゃぁああ(呪術


わっついん 

April 20 [Sun], 2008, 15:44
「努力する人は希望を語り
 怠ける人は不満を語る」

なんてこったー。

これはアイツに教えてやりたい…!(あれ自分は?

「最近おまえ冷たくなった」ってしらねーよってんだぁ。いや知らなくない。むしろ最近おまえどうした。


ACIDMANのNew作ほしいなぁ。オオキが買ってねって言ってるから。(←

GLAYはNew作なんかアレ仕組みがおかしいなぁ笑
でもなんかヒサシ男前な写りだから。(←

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:下弦
読者になる
トマトがダメでリンゴが好き。
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» カーナビざーざー (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» カーナビざーざー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カーナビざーざー (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» カーナビざーざー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» カーナビざーざー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» カーナビざーざー (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» カーナビざーざー (2008年09月16日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» why? (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» why? (2008年02月20日)
アイコン画像下弦
» そしていどむ (2008年02月18日)