☆・。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

2005年04月22日(金) 18時06分
朝も言ったとおり、今日はσ(´Д`●)の誕生日なんですね
なので誕生日会を開いて貰いました
誕生日会あるんだろうなーっていうのはわかってたけど嬉しかったです(*´∀`)ノ゜☆

ケーキ作ってもらいました(´∀`●) フリースクールのお友達に
σ(´Д`●)も少し生クリームを泡立てるのを30秒くらいやったけど藁
すごくおしかった(・∀・)(・∀・)(・∀・)
写真に少し写っているのはフリスクのともだちww
上の方でスタッフとピースとかやってたけど無視してとった爆
あとー、色紙とかもらったりvv何気うれしかったりww

今日祝ってくれた人ありがとうございました
こんなに祝って貰ったのは一年ぶりです
鈴木がいってたらしいでつ☆今日うちも使いたかったけどわすれてたってゆう

そんでー最後に余談なんですけど、好きな人が夢に出てきたりするときって
起きたときむなしいですよね?友達は「うれしいー」とか言うんですけど、
うちは起きたとき「はぁー」って感じでためいきでます・・・

おはようござい松(*´∀`)ノ゜☆ 

2005年04月22日(金) 8時11分
自分誕生日おめでとーう(・∀・)
14歳になりますた

これって絵文字、携帯からはauしかみれないんですねー
ではまた夕方に

(●´∀`)初めまして(´∀`●) 

2005年04月21日(木) 16時58分
こんにちわー
今日から日記をかきます早川でーす
よろしくおねがいでつ(*´∀`)ノ゜☆
軽く自己紹介いっときまーす
名前 早川(はやかわ 実際は全く違う名字です(・∀・)
好きな奴 サッカー、音楽、お菓子作り}、スポーツ観戦、メールとか
年齢は13歳中2(´∀`)誕生日は4月22日 明日で14歳でつ(゜∀゜)アヒャ
去年の今頃から学校行ってません(藁´∀`)笑い事じゃなしとかww
フリースクールに通って松
よろしくΣd(∀`*)ネッ!!

今日はー、フリースクールで英語とかをしたよ(´∀`●) でも勉強っぽくないとかね
英語得意じゃないんでいっぱいいっぱいだった汗(;´▽`A``
後おにごっことか 餓鬼とか言わないでね(*´д`;汗”
めっちゃ疲れたかも(藁´∀`)だけどおもしろかったwwどっちだよってねww

これから学校行くので(ぇ)今日はこの辺で(*´∀`)ノ゜☆


文章下手なんでおかしいところいっぱいあると思いますががmばってかくのでよろしくね・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandel_i_o_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる