HANABI 

July 25 [Sun], 2010, 3:36
超久しぶりの更新です

過去のブログ読み返したら

「これ書いてたの誰???」

って思いました。



今日はね、昔住んでた町の花火大会が今住んでるとこから見えたんだよw

山がなくて海の対岸だったからかなー

直線距離でも50km以上離れてると思うんだけど。

花火はかなり小さかったよ。

実際は大きいんだろうけどね

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 14:33
(><;)「(*‘ω‘ *)君のって意外に太いんじゃな!」

(*‘ω‘ *)「えっ!そお?」

(><;)「触ってみてイイ?」

(*‘ω‘ *)「えっ!まぁええけど・・・」

(><;)「あっ!動いた!!」

(*‘ω‘ *)「まぁそりゃ〜

(><;)「あっ!硬くなった!!」

(*‘ω‘ *)「まぁそりゃ〜



なんのこっちゃ

幻夜2 

March 31 [Sat], 2007, 9:37

読み終えたw

70ページ(全体の約10分の1)くらいまだはダラダラと

中盤は白夜行そっくりに感じられた。

最後、そんなぁ〜

って感じやった。

「読んだほうがイイ」とは決して言えんけど

東野ワールドは感じられるかな。

心情とか描写とか。

読みたい人いたら貸すよ。

でも白夜行読むか

せめてドラマくらい見てたほうが

多少は楽しめるとは思うけど・・・

開幕 

March 30 [Fri], 2007, 21:19
セ・リーグが開幕したw

中日はあいかわらず強い。

阪神は広島に負けた。

横浜も巨人に負けた

ってか最後の豊田のストレートは絶対ボールだ!!!!

あの審判の判定にキレかけてしまったよハハハハハ

洪水 

March 30 [Fri], 2007, 3:58
雨がドシャ降りで濡れ濡れになってしもた

幻夜 

March 29 [Thu], 2007, 22:05
今から読むおw

その帰り 

March 29 [Thu], 2007, 2:50
大阪駅の電車の中

めっちゃかわいい子発見!!

18歳くらい。

ど真ん中ストライクって感じの子。

新大阪までの4分間そっと見てたw

実家のある駅のホームで

!!!

その子発見!!

同じ町に住んでたw

なんたる幸運

なんたる奇跡

我はネ申に感謝しますmアーメン!

声かけよ思たら隣におかんらしき人物が。残念!

ここはどこだ? 

March 29 [Thu], 2007, 1:57
新幹線で新大阪までは楽々♪

新大阪からも電車で大阪まで楽々♪

そこから説明会の会場まで???

とあるホテルなんじゃけど

場所はネットで調べて頭に入れとったはずが

大阪の地下街をフィーリングで歩いて地上に出たら

「ここはどこだ???」

ってなって

でも1時間くらい時間あるからすぐそこにあった本屋行って

東野圭吾の「幻夜」って本買うかどうか迷って

結局買わず

また地上でもフィーリングで歩いてて

不安になってきたときに

ローソン見つけて

道を尋ねようと思い

でも何か買わないと申し訳なく思って

ガム(キスミント)買って

店員さんに道尋ねたら

全く逆の方向に向かって歩いてることに気づかされ

来た道引き返して

さらにまた歩いて・・・


まぁなんだかんだいって間に合ったんですけどねw

でもなれない靴で歩くの疲れるorz

大阪駅周辺歩くの4回目なんじゃけど未だによくわからんm

コックリ パート2 

March 29 [Thu], 2007, 1:53
説明会に行ってまいりました。


CMを見せられた


辺りを暗くされた


睡魔降臨


コックリコックリ


はっ!!


あぶないあぶない


眠っちまうところだったぜ


ふ〜↓


説明会は社員さんの熱い熱い熱意が伝わってきたw

ゾッコン 

March 28 [Wed], 2007, 4:17
昨日から今までずっと↓の子(ハルヒ)にむさぼりついてた


でももう寝ないと明日てか今日なんじゃけど


大阪で説明会が〜


ぶっちしたいけど


説明会行かないと1次試験すら受けられないとか


岡山でやってほしい!


まぁ福岡に本社があって


1年目から年収1000万を超えることも可能な企業なんですけどねw


↑ここ意外で就職する気はさらさらないんですが・・・



てことでおやすみ○○○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャナ
読者になる
「外はカリカリ
中はモフモフ」
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像今夜が山田
» 洪水 (2007年03月30日)
アイコン画像エスドライブで釣ったおw
» 洪水 (2007年03月30日)
アイコン画像佐世保市長
» あ、ありがと (2007年03月22日)
アイコン画像今夜が山田
» ほくろ パート4 (2007年03月21日)
アイコン画像モーリスモリスエ
» ほくろ パート4 (2007年03月21日)
アイコン画像モーリスヤマモト
» ほくろ パート3 (2007年03月21日)
アイコン画像佐世保市長
» サミシイ (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる