おひさしぶりでつォ 

October 06 [Sat], 2007, 1:55
急ですが、ぶろぐを移行しました〜(・槧)ノオ
こちらもよろしくおねがいします

http://blogri.jp/insularhythm/

でんきろくandぴっちわーく 

September 26 [Wed], 2007, 14:14
デンキロクとPitchworkに行こうかなあ、、曹ニ悩ンでいます(`ω。)゙笑
デンキロクに行きたくて、、けど現実見て諦めてたンですがモ()
それにピッチが加わったからもお、、やばいッず
我慢できン(゙◇.)」.。§笑
5月以來RYUKYUDISKOもDJ NAOTOも見れてないもンなあ..、
現実忘れて躍り狂いたい」!!
夏休み中に沖縄に行く予定が、予定が狂って行けンかったし・傀」
学校-バイトの毎日のリフレッシュにもなるかなあ?と退
今からお金を貯めるから、、激安の航空券を探してます捧
とりまデンキロクのちけわげっとしとこうかなあ?
したらやる気も出るしねッ退笑

でろふぁ2 

September 20 [Thu], 2007, 2:44
の、信近エリか?(゙◇.)゙
信近エリのぶろぐ、、ねえ?、笑

ソロじやなくてプロデュース?」.。
なンか拍子抜けだなあ」゙
楽しみじやあるけど?゙

なに、この温度の違い(ノэ゚):§

でろふぁみりあ 

September 20 [Thu], 2007, 0:59
今更ですが“delofamilia”について書きま〜す(`ω。)゙
ついに來ましたか捧曹アのときが(゙◇.)退待ちに待ち望んだ瞬間がヒ!!
いつかNAOTO君わやるだろゔと思ってたけど、、ついに今年かあ〜(∀)」.。油断してたぜえブ笑
l2月の1st Al.への妄想が、かなり広がってます捧漱
○RANGE RANGEとわ違うNAOTOの一面が見れちやうよ?ビひやあ〜、、やべえブ
どンな音が飛び出すンだろ?宸竄チぱりテクノかなあ?マ
考えただけで幸せ茸退

前にもブログに書いたと思うンだけど、、、
彼わほンとにあたしの憧れの人なの捧氓、まく言葉にわできないけど、、
ア-ティストとしてほンとに大好きで尊敬してる捧茸
あたしわ事実ひろきふあンだけれども(`ω、)ォ゙
NAOTOわ別格捧
あたしが今聴いてる音楽にわNAOTOの影響を受けたものが結構あるヾ(3)゙
結構あるってゆうか、NAOTOの影響受けた音楽から広がってった音楽たちを聴いてる(℃゚)退
ほンとにね、NAOTOの影響力わまじすごいよ(`ω、)゙
なンだかンだ、Pitchworkだとかで他のメンバ-よりNAOTOをOl番見てるし影響を受ける機会がほンとに多かった捧漱

だから“delofamilia”わすごく楽しみなのヒ茸泓\想できンもンブ
もしでろふぁにどっぷり浸かってしまったら」.。今度こそ冗談抜きにでろふぁにつぎ込むかもしれンヒ沛ホ

ソロプロジェクトて聞いてるけどほンとにソロなのかなあ?捧氓ナろふぁの公式に全然情報ないしざ
ただオンタマのがあるだけ・
でろふぁの1st STAGEになるわけだから相当行きたいなあ、、、ォ
NAOTOが違うバンドを組ンだとなれば、ちと寂しいけどね(゙◇.)゙
どっちにしろ、NAOTOだから確実に応援するビまじで応援する退

でろふぁでろふぁって勝手に略しとるけど、これがなンかしっくり來るンよね退笑

l2月5日が相当楽しみヒ退生きる希望が湧いたブ
けど実感わかーン」.。笑
夢でも見てる気分だ退


図々しいですが誰かでろふぁの情報あったら教えてください(ω)退

あとぺこちやン
連絡とれンで一人テンパってますブ笑
HFLP ME!!

iPod touch 

September 14 [Fri], 2007, 13:42

touchがめちやO2欲しい〜ッヒ!!吉村由美ちやンとピエール瀧さンの番組に真心ブラザ-ズがGUEST出演してたンだけど、YO-KINGさンがiPhone持ってたあ〜茸氓゚ちやくちや羨まし〜ッヒ!!
けどもうすぐ(iPod touch)が発売なるからねッ退
お金貯めなきゃだあ〜q听)」.。
あーあ」もうiPod持ってンだけどな、、touchかっこいいからなあ退

ダイエット捧 

September 13 [Thu], 2007, 15:09
、、を始めて速攻微妙に体重落ちましたッヒ!!くぅのダイエットわ食事制限なンでリバウンド起こるンだけど咬・落ちたら落ちた分、また自己管理しなきやね〜捧
永遠ダイエット」.。目が回りそうだ゙
ダイエット始めて体重落ちるとやる気でるよね〜退また頑張れそうだッ゙

あべさ〜ン!! 

September 13 [Thu], 2007, 1:54
あべさン辞めちやうンだね・今日目覚めてすぐニュースでやりまくッてて、くぅわ呆然でしたq听)」.。
あべさンわあンまり好きでわなかッたけど、、、いざ辞意表明とかで見ちやうとさ、、情がわくッてゆうかだッて涙目なンだもン(`ω、)」
大臣とかがしちやかちやだッたもンなあ、、゙けど、なンでこのタイミングなンだろ?」.。そンで次の総理大臣わ誰になるンだろ?」



【○RANGE RANGEの話】
今日の(モバイル〜コンタクト)わよう君だッたねヒ退
そンで今日わ、、泣きそうだッたモなぜかとゆうと、、?
(ボ-カル3人も曲を作って持ってきてくれるるようになりました)と書いてあッたからヒ
あたしわやっぱりどうしてもあの5人が好きだし撫ホ
バンドの成長が、そりや嬉しいわけでして、、(℃゚)退
ボ-カル隊のつくる曲わ想像もつかないからすごく楽しみ.。§
(sunrise)で(光を遮るモヤモヤも〜)のところにひろがメロをつけてきたとなーおがゆッてたのを見て泣いたくらいヌ笑
音楽なンて興味ねえもン゙ッて半開き直りだッたひろのバンド内での成長がすごく涙腺を乱すンです傀」!
よう君もなーおもきっとボ-カル隊の積極性が嬉しいでしようが、あたしも彼らに負けじと嬉しいビ笑
なンなンだろう、自分わ」.。笑
最近(○RANGE RANGEわだいじよぶなのか?ヌ)と心配してたりしたンだけど、そンな心配無駄だッたなあ〜゙
今年わオリジナルal.わないか・と思ってたけど、まだ分からンねヒ!!
望みが見えた聡ホ
よう君のことがあッたから、またファンわ減るかもだけど、、q听)」.。あの5人の音楽があの5人らしければ何も問題ない゙
これからがまた楽しみだなあヒ!
次の音源に期待して待ってよう

だいえッと中 

September 12 [Wed], 2007, 19:58
やべえ..超お腹空いた(∀)!

書いてたつもりが、、書いてなかッたあ〜q听)」.。」!不覚だッ、 

September 11 [Tue], 2007, 18:19
ええ〜ッと、、退9月7日にひさびさ綾と遊びましたッヒ..§ま〜じひさびさ捧
まずわカラオケ館で2時間くらい喋ったり、、歌ったり曹サれから【ご飯食べよミ】ッてことで街に繰り出したら、、ビ高校の同級に遭遇〜咬」.。で、1時間暇だから飲みにつき合えブとゆ-命令がくだったので・飲みに行った退時間短いだろうから芋69をROCKにガンO2飲んだらすぐえくろ〜たメ
気つかわンでいいメンバ-と飲むと酔うの早いわなあ(ハ..)茸氓セははははッ退
案の定、その日わ朝まで吐き続け〜」.。次の日も重症だッたブ§
けど楽しい飲みだッたっスヒ茸氓ュぅたン★あやたンコンビひさびッさ〜、
目がすわり気味なくぅですが、完全に酔っ払ってまつ退綾にわ迷惑かけましたマ沛ホ

お片付けちう。 

September 11 [Tue], 2007, 18:06
やッけえ(∀)!くそ懐いッ!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くーみー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(。・ヒ・ミ)ノ气eクノとかエレクトロニカ系がすきけど一番はポップが好きなのかなあ(つω`)茸
    ・お酒-基本焼酎(芋か米)か泡盛〜ッソ。3゚)酒呑みです退
    ・恋愛-恋愛は常にしていたい人ですッヒ茸沛ホ てゆか常にしてる…と思う+゚
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» I閃USIC (2007年09月05日)
アイコン画像くぅ
» I閃USIC (2007年09月05日)
アイコン画像ぁゃ
» I閃USIC (2007年09月05日)
アイコン画像くぅ
» I閃USIC (2007年09月04日)
アイコン画像ぁゃ
» I閃USIC (2007年09月04日)
アイコン画像くぅ
» I閃USIC (2007年09月04日)
アイコン画像ぁゃ
» I閃USIC (2007年09月04日)
アイコン画像ぁゃ
» 女だらけのカラオケ大会 (2007年08月31日)
アイコン画像くーみー
» M.I.A (2007年08月26日)
アイコン画像ぁゃぶ
» M.I.A (2007年08月26日)