あらしのよるに 

December 17 [Sat], 2005, 23:14
映画、「あらしのよるに」を見てきました。
大号泣しました・・・
頭が痛くなるまで泣いたよ、わたしゃ・・・。しかも始まって1分くらいで泣いたよ。まだタイトル出てねーよ。とか思ったけど泣いちまったよ。
お陰で毎週あらしのよるにを見に行こうかと思うくらいです(行き過ぎだよ)DVD絶対買う!!!
そんなわけで、ネタバレになるので、感想は続きより。

申し訳御座いませんが。 

December 15 [Thu], 2005, 21:32
オフラインの通販用メルフォですが、最近空メールが多いです。
通販希望でしたらオフページに書いてある通りに名前とメールアドレスは必ず入れてください。
それがないといたずらと判明して何もしませんので。

結構前からそういうのがあって、それは普通にスルーしてたんですが・・・。
あんまりやりすぎると私は温厚ではないので普通に通販禁止するつもりなのであしからず。
故意ではないと信じているんですけどね。私も間違ったりする事はあるし・・・。
ちょっと気になったんで。

+++
遅くなりましたがサイト移転・改名しました。
リンク・ブクマなど貼って下さる方は変更よろしくおねがいします。
年末に近いというのにスミマセン。計画性がなくて・・・。空気を読めない人なんで。
合併も考えたりはしたんですけどね・・・。ウーン。
それと日記ですが、やっぱり掛け持ちはキツいんで向こうのと統合させようと思います。違うことを書けないヤツなんで・・・。
日記を読んでいる人がいるのか知りませんが、日記くらいなら統合させても大丈夫・・・ですよね?なんか不安になってきちゃいましたが。
ちょっと・・・っていう方は拍手でコッソリ教えて下されば少し考えさせて頂きます。
合併させても私はたいして変わらないと思ってはいますけどね。

改名 

December 11 [Sun], 2005, 1:54
サイトが移転出来るようだったら改名します。
全く出来なそうなんで、夢の夢ですけど。抽選・・・あたるといいなぁ。でも50倍だって・・・。アレだ。入試より難しいじゃん、あっは!!
後、どうしようかなぁ・・・と思ってたんですが、別サイトの奪還屋・おおふりと、このサイトを合併させようかと思ってます。
どうしても両立というものが難しくなってきているのでもしかしたら合併させちゃうかもしれません。今度、アンケート取ってみようかな、とか思うんで・・・。気まぐれでスミマセン。

なんか最近、あらしのよるに、が一人大ブーム。可愛くて死ねるよ、2匹とも。
まだ見に行ってませんが行く予定なのでマジで楽しみです。多分ウハウハしながら帰ってくるよ、きっと(笑)
ガブが愛しいなぁ・・・。なんだかんだ言ってガブ好きですね。可愛いですよ、健気〜vvキュンキュンv

鯖探し。 

December 08 [Thu], 2005, 16:07
今の鯖(インデックスのほうですが)がかなり落ちていて、サイト閲覧できてなくてスミマセン。
やっぱり移転するべきかなぁーと思って夜な夜な新鯖を探してますが、果たして見つかるのか・・・。

学校の方もそれとなく課題が出てるので早くやらねば・・・。去年より幾分かはマシなんですけどね。去年はなんか何をしていたのかもよくわかってなかったんで。
色々といっぱいいっぱい。そして今年は、定まった目標がなくて・・・自分を見失いがちで・・・どうしよう、何がしたいんだろう・・・?と自問自答気味です。前もそういうことがあったんで今更なんですけどねぇ。考えても考えてもなんか・・・ダメだ。

そういえばサンデー、見ました。
なんか・・・アレだ。緋水を思い出した(アレ?あってるよね?)先生はこういうのが好きなのかなとか思ったり思わなかったり。しあわせって突如なくなるよね。
そういえばこの前、イアンが出てて「おぉ!!」とか思ったのは私です。ギド・・・元に戻れるといいなぁ。そんでしあわせになってほしいなぁ。
色んな人がキズを抱えているんだなぁ、っていう感じの感想でした。

寒すぎる・・・。 

December 04 [Sun], 2005, 15:50
一気に冷え込みましたね・・・。
自分の部屋は暖房器具一切ないので凍え死にそうです。
北に比べたら寒くないんだろうけども・・・寒すぎます。冬に滅法弱いので・・・。

+++
dustに3、4年前くらいに書いた小説をアップしました。いかにもヤバいだろうと思ったのは変えてますがベースは一緒です。みーやなとかぶっちゃけほとんど変えてない・・・。
前は風子受けが多くてですね・・・私、風子受けは書かない方だったんですが、リクエストで風子受けをよく頂いていたんですよね・・・。今は書けなさそうですが。
あ、それからJ金も書いてました(苦笑)若かったんだな・・・あの頃は。

吃驚。 

December 02 [Fri], 2005, 23:40
今日、ハリー・ポッター秘密の部屋がテレビでやっていたので見ました。やっぱり字幕編の方が好きだな・・・。
DVDは持っているので探してみたらアズカバンの囚人もあって本当吃驚しました。買った覚えないんですよ。え、誰!?誰か買ってくれたの!!?多分母じゃないかなぁ・・・と思うんですが大分前だから記憶がない・・・。
この調子でハウルも買ってくれないだろうか(買えよ)
なんかますますハリハーだなぁ、とか思うんですが、ダメですか。世間はロンハーですか。今後ロンハーに傾きつつあってもハリハーを押します。3巻はハリハーばっかで悶絶したんですよね。ウハウハvv
4巻はナチュラルにロンハーでした(沈)

+++
友達が教えてくれた(と、言ってよいものか)某サイトで消しちゃったページが復元できるそうでやってみました。
そしたら3年前か4年前のページがほとんど残ってて死ぬかと思いました。あっは、何コレ!!!
そんなわけで使えそうなのはアップしますね。昔はみーやなとか薫柳とか葵柳まであって吃驚しました。薫柳は全滅でしたが、みーやなはちょこっと残ってました。
昔はよくこんなものを正気でアップできたな、とか思います。恥ずかしすぎる・・・。

どうやら 

November 26 [Sat], 2005, 22:34
風邪をひいてしまったようです。昨日から喉が痛かったのでその兆候はあったんですが、安静にせずに友達と映画観に行ってきたので悪化しました(自業自得)
ハリー・ポッター4弾を見ました〜。
個人的にハリロンハー(ハリー→ハーマイオニー←ロン)を押している私。3人一緒なら全然構わないんですがね。
皆、大人っぽくなっててドキドキしちゃいました。展開的にもハラハラしましたけど。
血を見れない私は、腕の切断とか直視出来ませんでした。血を見るの嫌だとか抜かすくせに指輪物語とか普通に好きで、矛盾している私・・・。

最終的に、ハリロンハーはくっつかないで3人仲良くいればいい。と、言ってもお年頃だからそうはいかないかな。どうせ、ロンハーだろーなぁ。悪くはないんだけど・・・モゴモゴ。

とにかく明日も休みなんで家でゆっくりしていたいんですが・・・明日も外食なんだよね。
早く風邪治そう・・・。

アップしました。 

November 24 [Thu], 2005, 15:56
プレゼント小説、サイトにアップしました。リクして下さった方は煮るなり焼くなり好きにどうぞ。
アンケート期間が短かった為、そんなに苦労はなかったんですが・・・ノロマなんです、私。
因みに「ジェラシー」が烈火のヤキモチで、「ラブロマンス」が烈柳新婚です。
書いてて楽しかったです。今度、シュチェーションについてのアンケートでも取ろうかなぁ(人任せ)
に、してもタイトルセンス、マジで皆無ですね。アホでスミマセン。

*clap res
*星丘さん
リク小説は・・・本当、スミマセン。でも楽しんで書かせて頂きました。機会があったら続編っぽいのを載せていきたいなーと思っておりますのでv
拍手はですね・・・私の土門に対する愛が溢れてます・・・。本当土門大好きなんで!星丘さんも好きですか!?いいトコロを掻っ攫う彼が好きです。
烈火は柳を泣かせたりする度に土門に制裁を食らうんですよ!そういうのも書いていきたいですね。読んでくださってありがとうございました〜。

鯖落ち。 

November 20 [Sun], 2005, 8:58
昨日は昼から夜くらいまで鯖落ちしてたみたいです。鯖落ちしている中、コッソリと拍手変更してみたりしてv
休止中、と言っても以前と何ら変わりはありませんので。ただ、肩書き上の問題かなぁ。まぁ、のんびりやります。
サイト凍結しなければ、チョコチョコ更新しているんじゃないかなと思われますので。

プレゼント小説に感想送ってくださった方、有難う御座います。
と、届いて良かったです。メールは後日送らせて頂きますね。いつも行動が遅くて申し訳ないです。

それから拍手変更しました。以前、言っていた烈火&土門の友情小噺を。書いてて結構楽しかったです。やっぱり土門好きだよ。
私の土門は、美化されている気がしないでもないのですが(笑)大好きなんだからしょうがないのです。

冬眠宣言。 

November 17 [Thu], 2005, 17:28
諸事情によりサイトを縮小から休止にさせました。申し訳御座いません。
今後、サイトの更新は以前よりも格段に落ちると思います。
せめて、お待たせしているものだけは更新させたいな・・・とは思っているのですが・・・。
色々と、スミマセン。

冬眠宣言しても、もしかしたら活動しているかもしれません。気まぐれな性格なので、今後どう展開していくかは私自身も分かりません。
そんな感じで、宜しくお願い致します・・・。



P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dande_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる