‡そーじぃ‡ 

June 20 [Sat], 2009, 11:00
やっと土曜日って感じだぁ。。

今日ゎ知り合いの誘いで芝居観てきます☆

学生演劇ゎ久しぶりだ(^-^)


夜からだし

1週間溜まった洗濯をしよう!

朝出て夜帰ってくるから

心配で外に干せないんだよね(_´Д`)


梅雨ゎいつ終わるんだぁ!

‡女信長‡ 

June 18 [Thu], 2009, 11:40
行って来ました

2回目ってことで

細かいとこを観てきました☆


前回ゎP列だったので

平田君とかアンサンブル時の

キャストが見分けられなかったけど

今回ゎH列!!!

OPのダンスから

みっくん
平田くん
ピヨ圭

ちゃんと見つけました^^

で、みっくんばっか見てました

ダンス上手いっすよね♪

フロイスのみっくんも本当可愛くて面白い。

あの笑顔ゎやられちゃいますょ!

みっくん一押しww


全体に関してゎ酷評になるので

スルーで

次ゎ来週月曜日に八雲だぁ〜

‡2回目‡ 

June 17 [Wed], 2009, 10:18
青山劇場へ

女信長観に行ってきまっす☆


初日観て、今日ゎ2回目。。

目当てゎフロイスww

メーッチャかわいいのvv

ドンピシャでツボなんよね〜♪

わくわく

‡テニミュバトン‡ 

June 14 [Sun], 2009, 17:59
今日ゎ特にやることもなくて

暇暇な1日です><

そんなわけで

バトンでも☆

>>◆テニミュ好きですか?

もっちろん♪

>>◆テニミュキャストで一番好きな人は誰ですか?

加藤良輔

>>◆上記の人以外で好きな人はいますか?いる場合は5人以下で教えてください。

Takuya
篠田光亮
鎌苅健太
高木心平
内藤大希

>>◆生でテニミュを見たことはありますか?ある場合はどの公演ですか?

氷帝全国大会
四天宝寺

>>◆何がきっかけでテニミュを見ましたか?

友達から聞いて、ニコニコで見た

>>◆最初に好きになったキャストは誰ですか?

ミュキャスとしては南の圭ちゃん
ミュ見る前から知ってて好きだったのはケンケン

>>◆一番最近生で見たキャストは誰ですか?

圭ちゃん・ばーちょん・王子

>>◆これからのキャストが関わる予定を教えてください。

17日に女信長:みっくん・ピヨ圭・平田くん・鯨ちゃん・龍ちゃん

>>◆キャストのファンクラブに入っていますか?入っている場合は誰のですか?

ファンクラブが無いキャストが好きってゆう><

>>◆青学で一番好きな代を教えてください。

3代目かな。好きになったきっかけだし。

>>◆初代で一番好きなキャストは誰ですか?

ながやん。カワイイ〜

>>◆二代目で一番好きなキャストは誰ですか?

相葉ちゃん。消去法^^;

>>◆三代目で一番好きなキャストは誰ですか?

瀬戸丸。みんな好きだからあえて選ぶならかな。

>>◆四代目で一番好きなキャストは誰ですか?

古川。地元一緒だからね^^

>>◆ルドルフで一番好きなキャストは誰ですか?

りょうちん。本命ですからね^^

>>◆不動峰で一番好きなキャストは誰ですか?

マモ。面白い^^

>>◆山吹で一番好きなキャストは誰ですか?

壇くん。かーわいい

>>◆氷帝で一番好きなキャストは誰ですか?

Takuya。ジロちゃん好きなもんで

>>◆六角で一番好きなキャストは誰ですか?

りょうちん。そーなりますよねww

>>◆立海で一番好きなキャストは誰ですか?

がうち。かっけえっす

>>◆比嘉で一番好きなキャストは誰ですか?

ヤスカ。日替わりネタでやられたw

以下の項目に一番当てはまるキャストを答えてください

>>◆男らしい

郷本さん

>>◆優しい

たっきー

>>◆可愛い

マオ。
実際、年下の子ゎみんな可愛く見えてますけどw

>>◆不思議

王子。

>>◆面白い

はらまさ

>>◆KY

学さん

>>◆美形

古川。

>>◆歌がうまい

しょごたん

>>◆演技がうまい

無駄様

>>◆仲良し

みっくんとりょうちん

>>◆お疲れ様です。

これ楽しいけど、めっちゃ悩むね。

バトンとか言ってまわさないけど

面白いのみつけたらちょこちょこやろっと♪

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=13436
------------------

‡7color candles‡ 

June 11 [Thu], 2009, 23:52
昨日ですが、PureBoys act.3 の初日を観てきました☆


ネタバレしないような感想になります^^


芝居ゎまぁくだらない感じで笑えるww

王子もどこまでバカになれるか!って

ブログに書いてたしねww

初舞台のいときゅんも、思ってたより良かったかな

役柄的にゎ、圭ちゃんのがヒットだったかな。。


ラストの歌ゎ、初めて聴いたけど

かっこいい感じの曲だった♪

ダンスも良かったよ〜

さきもてぃが、終わった後に

「めっちゃ間違えたー><ごめんなさい」

って言ってたけど

本人が楽しんでる感じだったから

あんまし気にならなかった^^

それよりも

いといとが・・・

いくら初舞台で初日で緊張してたとしても

踊れなさすぎです・・・

てかリズムに乗れてない。

これで、さきもてぃとばーちょんがぬけたらって思うと

心配でならない><

でも、ゆーいちとたっくんゎ去年と比べて

すっごい成長してた!!

ダンスも余裕があったし〜

それを考えると少し安心?

新メンバーどうするんかな〜


‡テニミュキャスト‡ 

June 09 [Tue], 2009, 20:47
テニミュキャストソートやってみた☆

ついでに、呼び名も一緒に♪

多いから30人まで!!

1 加藤良輔    りょうちん・tgrn
2 篠田光亮    みっくん
3 Takuya    たくや・たく
4 内藤大希    ぽにょ・たいき
5 鎌苅健太    ケンケン
6 寿里       じゅり
7 村井良大    むらむら
8 高木心平    しんぺー
9 南圭介     圭ちゃん
10 阪本奨悟   しょーご・しょごたん
11 桜田通     どーり
12 桐山漣     れんれん、桐山さん
13 大河元気  元気
14 瀬戸康史   瀬戸丸・瀬戸ちゃん
15 滝口幸広   たっきー
16 高崎翔太   しょーた・高崎くん
17 柳下大     とも
18 春川恭亮   春・はる
19 細貝圭     ピヨ圭
20 松岡佑季   松岡くん
21 高橋龍輝   りゅーき
22 古川雄大   古川・ゆーた
23 植原卓也   たっくん
24 久保田悠来 久保田
25 河合龍之介 龍ちゃん
26 塩澤英真   店長・塩澤くん
27 KENN     けんぬ
28 井上正大   まーくん・士
29 馬場徹     ばーちょん
30 原将明     はらまさ
 
こんな感じになりましたぁ☆

‡おむらいす‡ 

June 09 [Tue], 2009, 20:15
2限授業で

13時〜17時までバイトして

帰宅して

エヴァの新劇場版:序 をみて

オムライスを食べて

今ゎiTunesで音楽聴きながらまったり

友達エントリーシートについて

相談があるってゆうんで

泊まりに来るらしいから

寝るわけにもいかずで

暇です・・・

明日ゎピュアボの舞台観て来ます☆

約1年ぶりですね^^

ミュキャスで一番最初に好きになったのゎ

南の圭ちゃんだったりするんだよねww


暇だし

バトンとかやろっかな〜


‡初めまして‡ 

June 08 [Mon], 2009, 0:01
今日から気ままにブログ書いてきま〜す☆

とりあえず自己紹介


HN:れお

テニミュキャスト・Dボ・アミュ・ピュアボ

などを舞台を中心に活躍する

若手イケメン俳優応援してます♪

その中でも一番好きで

応援しているのが

テニミュで木更津双子を演じてた

加藤良輔さん

そんなわけで若手俳優ヲタなブログになるかと思われます☆

同じ趣味の人とか気軽に絡んでください^^

そんなわけで今日ゎこのへんで。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント