テンションすみません 

September 13 [Wed], 2006, 16:41
テクマクマヤコン!!ノシ(挨拶

やーちょっとテンション高い高いですよ全てひとえに体育のせいだ!
ミントンなんだけど女子全員でテニプリごっこ。
しかも全員波動球。
やばかった。「元気玉ー!」とか言いながら打ってたけどジャンル違うし!ラケットも飛んでくし! 
そんで金曜はスキルテストだよシャトルをラケットで救い上げてその後高く上げてラケットに乗せるんだけど絶対無理。
とりあえずすくい上げることが無理。バド部曰く「愛が足りない」らしいです。
できないの全員で「シャトル愛してる」って言いながらやってたけど無理だろ。いくら愛を囁いてもシャトルは振り向いてくれないよ。
友人がどさくさに紛れて「オダギリジョー愛してる」とか言い出すからもう皆シャトルに愛囁くのやめてるし。私は「津川雅彦の愛人になりたい」とかほざいてました。
さーて今日は歯医者だよやだなー。嫌いなんだよ歯医者・・・!

うおおちょっと書くこと無いぞとりあえず歯医者行って来まーす!

お前ほんと・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 12:14

初っ端から画像で失礼します桂ですーノシ

いい加減にしなさいってコウとか亜紋のときにも言ったけどほんとほどほどにしろよ私。
新キャラ。登場するかは未定だけど思いついたから描いときます。また雑だなこれ・・・。
下2人は璃子の作品。右が兄の「7号-珀(はく)」、左が弟の「13号-サクラバ」。
この2人は璃子に作られた人造人間。ネム的な。
中央のが前々から言ってるけど中々登場できない可哀想なおっさん「遊山(ゆうざん)」。
遊山は璃子の部下で2人の世話係。
珀は色白すぎて顔色が無い感じ。そのぐらい色白。体温も非常に低い。無口で大人しい。
サクラバは元気なひっきー。目が無いのでいつもゴーグル。アホ。
遊山は元霊集院の先生。本人が知らない間に勝手に珀とサクラバの世話係になってしまう。
隊内では「親父」、「おっさん」の愛称で通っている。名前を呼ぶものは少ない。
普段零番詰所にはおらず王族特務にいたり流魂街にいたりと色々。
いつでも璃子の指令に従えるよう珀とサクラバの脳は璃子と繋がっている。

こんなもんか?さてまだ破面側のやつらも描かなきゃだよほんと収集つかない。
でも増やすの楽しいんでたぶんまたやるとおmryry

とりあえず追記で拍手返信!

がふ・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 16:55
終わった。やーーっと今週終わった・・・。

今週はいろいろまずかったです。

とりあえず追記で返信類!

9月 

September 02 [Sat], 2006, 9:17
何か急に涼しくなった気がしますおはようございます桂ですノシ

昨日は始業式でしたー!久々に皆に会えてもうテンション上がりっぱなし。
体育館で「久しぶりじゃー!」って叫びながら暑い抱擁を交わしました。うん、体育館は暑かったんです。お互い名前で呼んだりアダ名で呼んだりするから「苗字何やっけ?」って何人かに聞かれて私も聞き返しました。
で、4時間目にテストですよ英語!!
教材が4つありまして、長文二つと、イディオムと、単語と。その中で私は長文の教材一つと、イディオムに絞って前日の夕方からやってました。もの凄い今更な感覚に襲われながら。
それでテストの解答用紙の左半分がちょっとしか手つけてない教材だったんですけれども
案の定真っ白です。
びっくりした、ほんと綺麗に白い。あまりの白さに私も白目むきそうでした。
・・・・右半分でがんばったんでよしとします。

さぁさぁ今日はなり茶だ!!!楽しみじゃーー!!!
暁で参戦!!眠くならないようにばっちり昼寝して相棒に茎ワカメでも買ってきます。あと眠眠打破と!
そんでちょっと体調が芳しくないので病院いって薬を・・・!・・・土曜って休みか!?

病院と言えば今度日赤行って検査受けてきます。これでまた異常が見つかれば入院ですよちょっと。
やーだよめんどくさいよ病院の飯は嫌いなんだよー・・・
でもまぁ見つからなかったら健康な身体を手に入れたってことでお祝いにオカンにパフェ、親父にケーキを買ってもらう予定です。大丈夫糖尿ならないようにちゃんと塩分とるから(無駄
たぶん大丈夫。この夏びっくりするぐらい異常なかったからね!これで苦々しく憎々しい薬ともさいならだ!!

あーーーー改装したいーーーーー!!!

追記で拍手返信!

夏が終わる・・・(白目 

August 31 [Thu], 2006, 8:07
え、ええ英単語がななな何ぼののもんじゃああああああい・・・!!!(どもりすぎ

あまりの頭の出来の悪さに桂は開き直ったみたいです。京都行くどー!
昨日イディオム50ページ丸暗記を実行しましたがおそらくもうみんな飛んでます。帰ってきたら長文に手をつけようかと思ってます。
いいんだもう・・・
昨日だってあまりにぐだぐだしてたから友人3人に「喝を入れてくれ」ってメール送ったら2人が「ごめんうちもぐだぐだや。」とか「むしろうちに喝入れてくれ」とかで3人目に至っては「私立文型コースは全員ぐだぐだや」って返ってきてあぁそれもそうだなと思いました。
国立文型、理系組の彼らはわずかな休み時間をも勉強に使い学園祭の最中でも勉強するような人たちです。素晴らしい!
そんな中私らは踊り狂ってたわけです。そんで夏休みの追試に呼ばれないかひやひやしてたわけです。
うちのクラス一番多かったみたいですね、追試受験者。
ていうか夏休み終わりじゃああああああん!!!
絶対起きれないよ最近は6時に起きてるけど明日から5時半だよ30分痛いよこれー。
予習予習の毎日がやって来ます。あ、でも学校始まったら生物もあるじゃん!!またネタが出来る!!

ていうかバトンって意外と回ってきてるもんなんですね。
随分と溜まってます。また二学期始まったら消化しますんでー!

ジャンプ 

August 30 [Wed], 2006, 8:52
もう復活の山本がかっこいいのは分かってます!ええ分かっていますとも!!
彼を見てジャンプを投げつけることに周り(家族)も慣れを感じてきたようです。
ていうか人気投票!!骸さんすっげーな!!獄寺君も山本もおめでとう!!!上位上位!!!
どうでもいい話ですがボスの首のとこに付いてる綺麗な羽っぽいやつが欲しいです。

ワンピースはまず表紙が好きだよ空島女の子ズ!!可愛い!!!ラキ大好き!
それであとは・・・あの人魚ショックでけー。

鰤はー・・・グリムジョーおめでとう大好きだよ!!ノシノシ
ルピ・・・何かそんな感じのキャラだと思ったけどやっぱりな。でもまぁグリムーだから許してやってノシ
てか織姫すげぇ!!何?神の領域?ていうかソウ様遠っ!あそこからじゃ見難いだろう。
前のおまけ漫画の海浜芸術大会で色々キャラの株がどっせーと上がったので最近は織姫好き。
でもやっぱり一護の友人3人組が好きです(たつき、水色、ケイゴ)
ていうかケイゴ好きです。

ディグレは神田ってかっこいいな・・・!!やーもうとりあえずかっこいいなとか強いなーみたいな!
ティエドール元帥大好きだよ!ノシノシ  あのティッキーのエロさはどうかと思うよ(ジャンプ閉じた)
やーもう少年ジャンプとか言ってらんねーよティッキーオンリーで大人の雑誌に出演できるんじゃねーの?ってぐらい私には強く印象に残りました。

あと読んだのはなー・・・見えるひと!あれはもうがっくんあんたかっこいいよかっこいいよプラチナさんは何かもの凄い好き!!!何であんなキモキャラ設定ですかヒーローとか王子発言とか!!
がっくんとプラチナさんの出番が多くて萌え困りました(不明

昨日の記事見て思ったんだけど私漫画描けないじゃんね。ストーリー考えるの一番出来ないって自分が一番分かってんじゃん!
でもいつか画集的なの出したいです。かなり先になりますけどね!もっと絵とか上達して本作れるようになったら超低価格でこそこそ出したいと思います。
オフラインで画集出してる人のサイトを巡ってみたんだけどやっぱすげーもん。線が綺麗。
色合いもすごい綺麗だしね!背景も自分で描かれてるし!!やっぱ練習だな。

勉強しろよ 

August 29 [Tue], 2006, 21:17
いい加減勉強しなきゃ英語泣きをみますよこんばんは桂です。

分かっちゃいるんだけどね、何かこう、今創作絵の神か何かが降臨なさっててさ!!!
すごいがさがさ描きたいんだよね何かオリジナル絵を!!!
だから今斬魄刀絵描いてます。あれは決まった格好が無いので創作感覚で行けます。
今日は狐のイメージで「燈雨」を!!
背景は住んでる世界だと思ってください。こう、一護の斬月があのビル街っぽいとこに住んでるくさいからこいつも何かつけようと思って。
斬魄刀のイメージが大体脳内に出来上がっているのは紫音、夜依、璃子、一咲。
紫音の紅御陵は「天狗」、夜依の殺姫はそのまま「姫」、璃子の若紫は「白蛇」、一咲の花鬘は「巫女」。こんな感じ。
がさがさ描いてますノシ
あ、ちゃんと描かなきゃいけない絵も描いてますよ!合作線画とキリ絵!!
構図にかなり迷ってます遅くなって本当に申し訳ない・・・・!!!

春までに金を何とかしなければいけません。
うちの学校バイト禁止だから学校始まったら何も出来なくなる・・・!!
どうにか学校にばれずに絵で稼げる方法知ってる人いたら教えてやってください。
もっと画力が在れば本なり何なり描くんだが・・・まぁそれは死ぬ気でがんばるとして。
大学の課題終わって冬休み前あたりから活動したいな・・・。何かサークル探そうかな・・・。
センター終わってからは自由登校だからバイトできるんだけどな・・・。それまでに何とか、何とか!
ちょっと稼ぐ方法調べて来ます!

つ、疲れた・・・ 

August 27 [Sun], 2006, 20:35
「push」って書いてるドアを思い切り引いてがちゃがちゃやって大学で大恥かきました桂ですノシ

うん、普通に恥ずかしかった・・・!!周り笑いまくってた・・・教授(?)にうっかり屋さんて言われた。
ていうかほんと今日のいらなかったと思う。何あれ?理事長の話学校関係ないし、ほんとプロフィールとか心の底からどうでもいいから。しかも肝心の課題説明30分も無いし。紙に書いてあるの読んで自己紹介して終わりだし。
ていうか大学ってほんといろんなとこから来てるんですね!
とりあえず騒げる友達欲しくて席近かった元気そうな子に話しかけてたんだけど何かもう岐阜、山口、高知、大分、兵庫、大阪、広島、静岡とかほんと色々。
岐阜とか兵庫って聞いて某方々と一緒じゃないかと心の中でにやにやしまくってたのは内緒です。
それでまぁ出身山口だよって言われてどこだか検討も付かないあたりが痛いですよね私。
そんで予想以上に早く終わったから帰ろうと思ったらアレですよ。始めに書いたドアの件ですよ。
ほんと恥ずかしかったよどこまでアホですか私。
で、京都でキューブとポルタを徘徊。たっけーとか言いながら見るだけ見てきました。
目当てのアクセが全く無くてもの凄い悲しかったです・・・今度はがんばって四条まで行こうかな・・・!
新京極に行きたいです。
ていうか滋賀から京都ってもの凄い遠いイメージがあるみたいです。何時間かかんの?って聞かれました。30分もかかりませんよノシ
結局何も買いませんでしたが2学期に、涼しくなった頃に金貯めてアクセを買い漁りたいと思います。
今日友達なった子も趣味が似てて嬉しかったです。(アクセとか林檎嬢大好きとか)

11/30までに人物デッサン50枚も出来るとはとても思えません。
これ課題の内容なんですけどね。50枚て・・・。
幼年期、少年期、青年期、中年期、老年期男女5枚ずつで計50枚なんだけどさ。
老年期に10人も知り合いいません。
だめだ・・・。しかもまだ普通にテストとかあるよ・・・中間とか期末とか。
ていうか11月末って期末じゃないですか・・・!!!しかも30日って平日じゃん。
まぁ学校サボれるからいいけどさ。
3月を糧にがんばろうと思いますでりゃーー!ノシ
・・・けどまぁその前に9/1のテストが既に死にかけなわけですが・・・。

早く人間になりたい 

August 26 [Sat], 2006, 19:39
書くこと出来たので書きに来ましたノシ

昼過ぎぐらいに思い出したんだけど明日入学式的なやつでした!
ほんとめんどくさいんだけど何で二回も入学式やるわけ・・・??学長あいさつとか二回もいりませんよ。
明日と、次は春になります。それまでに課題が二回ほどでるっぽいですね。
入試の時に友達になった彼女らがいるかどうか楽しみです。
帰りに300円均一とアバンティにレツゴウだよふんふふん♪

妖怪人間ベムに嵌りました。
まさかまさかのベムです。桂もびっくりなベムです。
でもね、ほんといい話なんだってベラとかほんと可愛すぎだから!!
人間の料理に挑戦して「案外難しいんだね」って苦笑するベラやばい可愛すぎる!!!ゴロゴロ
しかも泣けるんだよこれがまた!!人間ちょっと狡い手使いすぎなんじゃないですか!!妖怪かわいそうだろ!!!
ほんとベロはいい子なんだってキラちゃん分かってあげて・・・!
だめだこれはもう見るしかないな。デジタル万歳!!!
ベムの他に今日は蛇骨様も見れました。ほんともう可愛いなぁ蛇骨様!!
9月からはスラムダンクもあるみたいです!!あれ大好きだよほんと面白い!!
海賊特集もやってたしね!!!ジョニデかっこよすぎだから!!!!
レジェントオブメキシコのジョニデほんとやばいタスケテタスケテ!!!かっこよすぎ!
あとはー・・・あ、そうだ!テニプリの映画やるみたいですよ。
2人の侍?と跡部様からの贈り物?何かそんな感じの!!
ほんとデジタル点けたら見っぱなしだよずっと映画かアニメ見てる。
たまに音楽も見てるけど!音楽チャンネルで「有心論」を知りました。あれ大好きよー。

とりあえず明日早いんで今日は早く寝ます。
階段から落ちて手首捻挫した桂でした(だっせー

白日に微笑む暗殺者 

August 26 [Sat], 2006, 12:04
第二章クリアですよオーイエーノシノシ

ていうか救出任務で刀と格闘おっさんを救出することになったんだけど・・・ありえなくね?
え、そんなんありなんだ・・・だっておっさま出てくるの8章ぐらいじゃなかったか?刀に至っては18章だよ登場すんの。しかもレベル低っ!!4て!!

第二章はあれですよ、プレジデント神羅ちょーうぜー。
護衛任務なんだけどお前ちょこちょこ動くんじゃねーよ鬱陶しいな!!ていうかアバランチに襲われてるプレジデントとかリアルに親父狩りっぽいしな。まぁとにかくヴェルドさんに褒められたいがために成績Sを狙ってます。
第三章は一瞬だけセフィロスが来るよちょっとぐらい主人公を助けてください(敵を勝手に血祭りに上げてかっこよく去っていく
三章は散弾銃じゃきついので二丁拳銃でも連れて行こうと思います。ロッドはやりにくい。

よしとりあえず昼飯食ってきますノシ また書くこと出来たら書きに来ますー
P R
master:桂カヅサ

1988/05/10 A型

勉強嫌いで運動好きの阿呆女子高生。
テスト前は大抵腐ってます。
好きなもんは蕎麦と豆腐と菓子(洋・和)と茶。
嫌いなもんは塩分とピーマンと納豆と海老と練り物とか色々。多いです。

最近はカラオケによく行きます。喉がもたね・・
帰宅部なので帰りに友達大勢と2時間くらい。
ポルノとバンプと7188と林檎嬢を歌います。
林檎嬢は好きで好きでたまりません。歌詞とか歌詞とか・・

現在BLEACHとFFZ、BC、DCに熱を上げて活動中。
浮気性&気分屋なため更新は偏り気味。
文サイトなのに絵ばっか増えていくのは文才が無いからですスミマセン。

BLEACHでは剣八さん、射場さん、一角、チャド、真子が好き。
FFZはシドとヴィンセント。
BCはヴェルドさんとオッサンとお嬢。タークスのレノとツォンも好き。
DCはリーブとシャルア博士。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dande00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる