んー。 

2004年12月18日(土) 18時50分
今日はものすごくぼぉっとしてました
まったりするの楽しい
今日はねぇいっぱい風呂入ったぁ
ココロも体もリフレッシュ
しかもぅちん家に
今日妹がうちの元元元彼の妹と
めっちゃかわぃぃガールつれてきてたしw
やっぱり可愛い子みるとポッってなりゅ(*´ェ`*)
あー最近スランプにきずかなかった自分がヴァカかと。アホかと。
もうねぇ、自分よあほんだらぁw
てか最近自分利用されてるょーなぁ・・・。
あー。。。
糞たるいぞよ!!
絵かきてぇ!!スランプのヴァカー!!

ってかまぢ利用とか。ネトヲタバザーイ
今日はこんくらいにしておこうではないかwww
たるい

ぶn=ゅーちゃn ぇーじ=ぁーしw 

2004年12月17日(金) 19時31分
今日は最悪でした
うちの席の前の男子にセクハラされました!!
マヂギレ寸前!!
今日はクラスの中では
一番かっこいいかもってかんぢな男に
キモいって連呼されててわかってるのに
さらにいわれてココロにチクチク
そんなにはっきりいわなくても・・・。
とかおもっちゃいました
まぁとにかく!!
今度またそんなことあったらきれる
てか話題かえるけど
今日はハリーポッターDVDみたょ
楽しかったでぇす

ちなみに今日学校でゅーちゃnと一緒に黒板にコラボヵぃたw
ぶん太萌えですなwwwww

HP作成完了!! 

2004年12月16日(木) 19時43分
祝!!アニメ中心HP完成!!
今日はたっくさぁぁんHP更新しました
疲れたけど楽しかったぁ
最近いろいろ疲れてました
学校の事とか友達の事とか親の事
疲れたけどHP完成したらとてつもなくHAPPYになったぁ
学校とか忙しいけどがんばって更新しますんでぇ
管理人のやる気だけは見てくださいナ
ぢゃぁこれからもこのヘタレ
管理人をよろすくすくポン←キモ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dande
読者になる
Yapme!一覧
読者になる