なにもしたくない病はリンゴ病として現れて、ひたすらこころの狭さに泣く 

2007年09月30日(日) 13時27分

毎日思ってるわりに口を開くとわすれてしまう

………………………。
てつをにもまじごめんでしたし、
もちにもすいませんやし。
ふひゅーん
ひたすら愚痴ってしまたはっだっちにもふちたんにもすまん。
確かに言い過ぎやたなぁ。
解るけど、
そのばがつい感情的になってしまう悪い癖さぁ。
タイプ2を明日か明後日もっていくけど
貰ってくれるかしら。
まぁ
前向きに聞いてなかったらバンバンザイでてということで。

聞いていたら自分が悪い。
ただ具合わるいならもすこしやすんどけよ!!!!!
って思っただけです!!!!!!
ただ表現が悪くなって、く

じゃ



から
いってはいけはい
S′………(強制終了

なっただけです。
疲れてます。

なにもしたくない。
自分では
案外平気と思ってた分べっとり残ってる心の汚れ。
汚れが
別のかたちになって人にあたるとわなんたること…………………。

第二次受験ノイローゼですか?
ただの
逃避じゃないかっ


もぅやだ。

君の瞳に恋してる 

2007年09月28日(金) 22時40分
…………………………………………………。
あのひょろいからだに
あったかくて
うすいふくがにあって
ほかほかして
やさしくて
料理ができて

そんな

そんな

そんな







  
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
  
 
 
 
 
 




 
 
 
 







が大
好き







いもがたべたい
芋がすきです。

(`∀´) 

2007年09月26日(水) 23時03分
「返してっていったじゃぁん」
返さんめー。

と、
思いましたが、
明日返します。
素敵なコメントありがとうございます。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
みられたら困る?というか照れて?いらっしゃった気がするんですが。
気にしません。
ありがとうございます!
思い切ってこれは本心かどうかきいたら本心らしいです。
ほんとかょ(ノ∀`)ノ"アッハー
さて、
次がんばるぉっ

お彼岸 

2007年09月24日(月) 9時00分
スライムの白玉です。
ひとみがつぶら。
味しないから、みたらすょ。
べっとべと。



新製品 

2007年09月23日(日) 23時56分
ってナカンじで
ひとり撮影会してたのしみました。

新製品 

2007年09月23日(日) 23時52分
今度はわんだかぁ(ノ∀`)ノ"アッハー
まったり餡子復活祝いにかっちまったょ(|||ノДノ)
受験せいがきいてあきれる………………。
かょうびに
もちにあげるので
バイトがらかえってきて思いっきりあそびました。
プルバックタイプだからはしるのょ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
かっこあぃねぇ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志乃
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
すきなものは無限に増える。
毎日毎日増えていってます

すきなもの一覧がかなりふやすのが目標。
自分を極限まで残すことができたらとおもう。
だから
やばいものもある。(いろんないみで
へたくそな
デッサンも
落書きも
ひっそりかったものも
全部の記録していきたい。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント