勘違い 

2006年12月23日(土) 8時48分
バカでした
冗談を真に受けて・・・
歳しだけ食って なんも成長してないや
そーよね
あの言葉 嬉しくて本気だと思ってた
もぉ 二度とあんなこと 云わないでね
なんかもぉ 疲れたな
先が見えないってしんどぃ
てか 先はないんだよね
やめよかな こんなの

独占欲? 

2006年11月22日(水) 11時04分
今朝 ちょっとケンカ
て云ってもあたしが勝手に怒ってただけなんだけど
彼と付き合い始めてから
あたしってこんな性格やったっけ?って
思うとことが多々ある
前に付き合ってた彼は彼女持ちで
まぁ 要するに二股だったんだけど
別に彼女に対して 嫉妬とか全くなかった
だけど・・・
今は 彼が他の女の人の話をしただけで
カチンときてしまう
自分がこんなやきもち焼きだなんて知らんかったわ^^;

( ̄-  ̄ ) ンー
なんだか変なあたし
これって独占欲なのかなぁ

会いたい 

2006年11月17日(金) 20時01分
あたしと彼の出会いはネット上でした
ゲームの中で知り合って 仲良くなって
携帯のメアドと番号教えあって
それから約11ヶ月
11月3日に初めて会った
ずっと電話で話していたのもあって
初めて会った気がしないとゆーか
実際会ったらどうなんだろう って思ってたけど
そんなのはいらない心配だったわ
ますます彼が好きになった

( ̄-  ̄ ) ンー
会いたいよーーー
会いたいときにすぐに会えないって
ほんと つらい
今度会えるのはいつなんだろう
年内にもう1回会えたらいいな・・・

遠距離恋愛はじめました 

2006年11月16日(木) 19時11分
今 付き合ってる彼とは遠距離恋愛
色々 障害があって先は見えないけど
今を大事にしていきたいと思う

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りん
» 会いたい (2006年11月17日)
アイコン画像チヒ0汰
» 遠距離恋愛はじめました (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dandandanrei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる