一歩踏み出せたなら景色もかわるo(^-^)o 

March 20 [Sat], 2010, 0:32

今日も1日お疲れさま
休みでした(´^ω^`)
朝からなんてことなぁく
過ごしまして(*´ω`*)
ガソリン入れに行ったり
AKBのCDレンタルし
に行ったり(なかったけ
ど(;o;)ノ)ロックタウ
ンのg.u.がopen
とゆうことでドライブが
てら行ったりしました
Gパン990円は買いで
しょう⊂ニ二( ^ω^)二⊃
それから帰宅してお昼ご
母にすごいいらっと
きてテーブルぶん殴った
(´∀`)←だめですね、
わかります←。そして
昼寝して、夕方起きて、
お化粧して、カヨーへ
Aさんとすこしふらつい
てからスシローに向かい
まして、またまたカヨー
に戻ってふらついて、ス
シローへ戻りました
18皿食べました、食べ
すぎですね_|\○ノシ
それからのミスドはしご
からのブルドッグ
寄り道びくドンで
ヨーデル(´^ω^`)
何件行くんだわたしら←
そんなこんなでT越くん
のサンキュー事故もネタ
にしながらいまに至りま
最近どうしたものか
家にいるとすごいだめで
す。まぁまえからだが。
自分は躁鬱なんじゃない
かな、とふと考えます。
いろいろ限界値だなと。

今日から毎日、その日あ
ったこととかを書き留め
ていきます(´^ω^`)
たぶん続かないけど
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・HSJ/CNN
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる