触れられぬ指・・・ 

September 30 [Sun], 2007, 21:02

昨日、妹がアワードの審査行ってきた。

ちょ、生でのろし見たとかうらやましすぎる(´д`*)


因みに母さんはスマイルが気に入ったっぽい。

優しい影 

September 28 [Fri], 2007, 17:38

学校の近くに大きな家電量販店できたから、偵察行った。

で、これ見つけたん(●・∀・)

ちっこい時、これすごい欲しかったん。

でも買わんかったから、おもちゃ屋さんとか行ったらこれやってたね。





明日妹はのろしを見に行くらしい。

漫才アワード・・・、ちょー羨ましい。

やから京都駅周辺に母さんと買い物行く予定。


モノクロのアフガンストールと茶色のブーツが欲しいんだよっ(○`・д・)ノ

楽天でも探してるねんけど、送料とかのこと考えるとね。

自分の足で探すよ。

天文学的な思想 

September 27 [Thu], 2007, 11:21

自分の名前をウィキペディアで検索したらば、
アダルティーなゲーム作ってる人がでてきた(;´д`)


かなり凹むわー。





秋に向けて服欲しいけど、どーするかな。

数学に宇宙を感じる。 

September 25 [Tue], 2007, 21:04

中秋の名月。



最近のマイブームは目の回りを囲むことです。

黒く黒く、タレ目ブーム。
小悪魔アゲハのリナちゃんとかはげしくカワユス。

でもギャル系の服持ってないし、やる勇気ないさ(。・ω・)ノ"

だから大丈夫!!(何





最近勉強ギザヤバス。

知識が抜け落ちてる(o;TωT)o"

抜け落ちてると言えば、髪の毛っ!!
せっかくはえてきたの自分の手で抜いてもたっ(´;д;`)

睫毛抜けたときよりもショックだった。。。

ハルシオン 

September 18 [Tue], 2007, 17:31

食欲の秋。


暴食の秋。

(無題) 

September 11 [Tue], 2007, 8:50

なんで、人のって良く見えるんやろ。


左手の薬指に指輪があるだけで可愛さorかっこよさ1割up(笑)

それだけでいい人やと錯覚(●・∀・)

それだけで笑顔がキラキラしてる(●・∀・)


・・・隣の芝もよく見りゃしょぼい精神で頑張ろう(何



なんかきゅん死にするようなことないかなぁ〜

(無題) 

September 05 [Wed], 2007, 14:23

本日はこくさいデーなり(・ー・)

黒彩とかはじめて使ったし。

髪の毛パリパリやわ(´ー`;)

はよ洗いたひ。


12月になったら美容院行きたいからそれまで髪の毛労ろーε( o・ω・)



あーー眠い。
キュン死にしたい。

サングラスごし。ほら、今日も青空。 

August 22 [Wed], 2007, 21:55

雷が光ってる(●・∀・)

稲光だ!

あー、興奮する(*>∀<*)

夜に雨が降らずに雷だけがなるのいいね。

写真のフラッシュみたいに、一瞬だけ景色が見える。

すっごい綺麗。

ずっと見てたい、ずっとずっと。









ちょぉー、水野くんかっこよす(⊃д`).゜。・

広げる翼 

August 18 [Sat], 2007, 22:48

やばい、笑ってテンションあがった(´ー`*)

シャワーのだし方がわからへん!

んでもってお湯のだし方もわからん!

結局全部のんちゃんにやってもらったぉ(^ω^;)

見張りばんくらいしか勤まらんかった。

雲の底辺が見える 

August 17 [Fri], 2007, 15:29


アタイたちのパン屋さん。

いとこと一緒に作りまんた(^ω^*)


クリームパン  88円
フランスパン  88円
サンドイッチ  326円
いとこの笑顔  プライスレス



8ヵ月のいとこも抱っこしてきた!!
始めは笑顔見せてくれへんかったけど、帰る頃にはハイハイして近寄ってきてくれたり・・・(´ω`*)
やっと慣れてきた時にお別れってのが切ない。

悔しいからいっぱい写真とってきた。
Yapme!一覧
読者になる