新城でオオシオカラトンボ

May 01 [Mon], 2017, 23:32
夏用の化粧水がなくなったのでいろいろ探していたところ、コスパがいいと噂の化粧水を発見し、即購入しました^^これのおかげか、最近脱ファンデしているのでそのおかげかわかりませんが、ニキビができなくなりました!いかないけど、普通。化粧水は全く浸透しないわけわからん成分が少量は入ってて高いだけのものより安価で容量が信念なので、春ごろから使用してます。とにかく安い量が多いから滴るぐらい保湿に使用できますよ。流行のコットンパックはしません。ゴミが出るだけなので。使いたい方にはオススメです!!ただローションマスクでばしゃばしゃ使うにはスキコンはもったいないのでいい化粧水を常にもとめてて、雪肌精は価格的にもう少し安くしてって感じでスルーしてたらこれが目に入りました。このサイズだとバシャバシャ豪快に使う私でもかなり持ちそうです(笑)このまま支障なく使えたらリピートしようと思います!毎日朝晩、この化粧水をたっぷりコットンにとって使用しています。ただ、今迄使っていたデパートで購入した化粧水と違って仕上がりはかなりさっぱり。毛穴については、期待していなかったのでうれしい副産物でした♪毛穴やニキビ跡のクレーターはありますがニキビは減り、ニキビ跡のシミはほとんどありません。使用して二年ほど経ちます。トータル的にはリピートしたい、というところに評価が落ち着きました。何より安くてバシャバシャ使えるのがいいですね◎高校生の時アルビオン大好きっ子で、しかも状態によっては1日2回のことも。主戦力にしようと思っておりませんし、私の乾燥肌には物足りない感じですが、この量と質でこの値段なら優秀だと思います。物凄くさっぱりしてますねー。コットンパック実験用に購入。洗顔を変えても、甘い物を控えても消えなかった頬のニキビ跡がだいぶ小さく薄くなってきました(^0^)さらにうれしいのが全身に使えるっていうから身体も乾燥する季節、パシャパシャつけているけどたっぷりな量だし、リーズナブルなのがいいですね。容量たっぷりなのでこの季節はお風呂上りに全身に惜しみなくパシャパシャつけています。その上からニベアクリームなどを塗ると保湿はバッチリですよ。クチコミと気軽に試せる価格につられて購入しました。浸透したなと思えるくらい肌がひんやりとしますが、表面はさらっとしているので本命の化粧水をつけてあげるととても浸透しやすいと思います。ただ…肌が部分的に赤みを帯びてニキビみたいなのが…前にハトムギのサプリを飲んでいた時、肌のキメが整い、荒れにくくなったなと思い、ハトムギ化粧水を選びました。かなり意外でした。結果的にこちらの化粧水を思い切り使ってしっかり保湿することで肌の調子が安定しています。時間があるときはコットンパックをするんですが本当に肌がもちもちになります。日焼け防止に…と思って購入。サラサラで保湿力はないので、ニベアやニベアソフトで蓋をしています惜しみなく大量に使えるので、コットンパックに使用していました。パックのあとは、心なしか肌が白くなった気がします。においも好き。ちなみに、最近 変えたものは 洗顔とBBクリームです。もう少し使い続けてみます。冷やしているわけでもないのに、ひんやりした使用感がまたいい!これを使うのをやめると、いつもの肌の手触りに戻ったので、もうこれは使いませーん。評価下げてすいません。やっぱりオーソドックスな商品のほうがなんやかんやと肌にいいものですよね。高評価が多い中申し訳ないのですが、私はダメでした。そして大容量でコスパもいいので、全身に使えるのが◎今後もリピします!このハトムギ化粧水は朝も夜も使っています。洗顔後、まずはこの化粧水でスキンケア、スタート☆天然植物成分ハトムギエキスが保湿成分として配合されている。お肌にうるおいを与え肌環境を整える。しかし、もともと乳液は化粧水を使うこと前提で製造されているものだし化粧水も乳液や他クリーム等と使うこと前提で造られていると思います。肌もワントーン明るくなり、何より鎮静効果でニキヒ゛が落ち着きます。アルコールが含まれているのに水分の蒸発を感じにくく、うるおいを実感でき、使い続けていると肌が明るくなりました★とってもサッパリしててとてもきもちいいです。日差しがきついので帰ってからもふんだんに顔にもボディにも使用出来ていいですね♪♪友達のプレゼントでハトムギ保湿ジェルを頂いたので、今度比較してみようと思います!何本か使っています。今回は肌が弱り、ひどいときは乳液を塗るのも痛いという時期でした。スキコンは肌を落ち着かせてくれると聞いたため試してみました。これから当分は、これでいきます!!「安価」で「量が多い」ためクリアローションがなくなった時に今まで使ってるのは高いし…これ、ハトムギ入ってるし代用できないかな?この量でこの値段…ダメやった親に使ってもらおう。と思い購入。2本リピートしました☆以前、化粧品専門店でオパールという黄色い匂いの強い化粧水をサンプルでいただいて使ったことがあります。赤みもとれるので、ニキビにも効きそうです。他の方も言われていますが、においがすごいです。食生活を大きくは変えていないし、洗顔料も変えていないので、吹き出物にはおそらく化粧水が効いたのではないか、と。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayane
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる