2泊3日で・・・☆ 

2006年09月09日(土) 23時41分
今日は、学校の友達が紗也加の家にお泊りに来ま〜す
しかも、2泊3日です
とっても楽しみ
さてさて、今日は土曜日ですが学校がありました。なので、いつものようにお昼はベーグルを食べましたこれが今日食べた『和風きのこハンバーグ』ベーグルです
美味しそうでしょ
もぅ、とっても美味しかったです
お昼を食べた後は、渋谷で遊びまくりました〜
お買い物をしたり、カラオケに行ったりしました
今から、テンションがMAXです

遊び終わってから、家に帰り、ご飯を食べに行きましたこれが夜ご飯です
ヘルシーな、ワンタン麺で〜す美味しかったです
最後に、お店で友達と仲良くピース※写真は本人の了承済です!!
明日はいよいよディスニーシーに行ってきます
今日は早く寝なきゃ!!
それでは、おやすみなさ〜い

ラブ☆コン 

2006年09月06日(水) 23時02分
今日学校の帰りに、原宿の『KIDDY LAND』に行きました
なぜかというと・・・・・。ジャジャ〜ン
このラブ☆コンに関係がある、ある物を買いに行ったからです
そのある物を言う前に、まずラブ☆コンを観た感想から
ラブ☆コンは夏休みに観に行ったんですが、もぅ、と〜っても楽しかったです
ホントにキュン死ムービーです
特に、主演の小池徹平君
私は前から徹平君の大ファンなんです
すご〜くカッコよかった〜
ますます好きになりました
それにしても徹平君は演技上手いです徹平は、私の憧れでもあるんです
徹平君みたいに演技が出来たら良いな〜!!って思ってるんです!
そして、今の私のちょっとした夢は、徹平君と共演することなんです
やっていること(舞台とテレビ)は違うんですが、何らかのかたちで共演が出来たとしたら、私にとって人に認められた時だと思っています
だから今は、もっともっと勉強して頑張ろうと思います
徹平くんに負けないように紗也加も舞台がんばろう
ということで、映画の話は終わって、紗也加が買ったものはこれです!!
ラブ☆コンを観て、欲しくなって買っちゃいました
可愛いですよね
またまたキュン死です
紗也加お気に入りのキャラクターです

アルゴ千秋楽in名古屋〜☆ 

2006年09月02日(土) 23時35分
今日はアルゴの千秋楽でした
しかも、なんと名古屋公演だったんです
私は千秋楽を観に、名古屋まで行ってきました〜
朝から行っていたので、公演時間までいろいろと見てお買い物をしたりしました
見てください
これは、デザートに食べたシャチホコの形をしたシュークリームで、名前はシャチボン
とっても可愛いですよね
それに、とっても美味しかったです
お食事の後は、いよいよアルゴの公演です
妹のアルゴ
今日で最後だと思うと寂しいけど、今まで本当に良く頑張ったなぁと思います
そして、千秋楽の舞台・・・。
とっても感動しました
特に、最後のsee you tomorrowが、とっても良かったです
みんなの涙につられて、私も泣いてしまいました
妹を含め、出演者の皆に大きな拍手を送りたいです
本当に今までお疲れ様でしたm(_ _)m
素敵な舞台を見せてくれてありがとう

学校開始☆ 

2006年09月01日(金) 19時53分
いよいよ今日から学校が始まりました〜
皆さんは夏休みをどのように過ごしましたか(・ワ・)
紗也加はとっても充実していました
でも、忙しくてブログがぜんぜん更新できませんでしたすいません
H/K
学校はとっても楽しかったです
久し振りに皆に会えてすご〜く嬉しかったです
もぅテンションMAXって感じでした*笑*
これからも、学校で楽しく過ごせるような気がしました
文化祭やテストに向けて、一歩一歩頑張ろう
っと思った今日このごろです

☆アルゴ☆ 

2006年07月30日(日) 22時39分
今日は、アルゴミュージカル新 かぐやの浦島モモタロウを観に行きました
いよいよ始まりましたね
アルゴは今日、戸田にて初日を迎えました
今回の作品は、去年の『かぐやの浦島モモタロウ』リニューアルバージョンです
今回はお客さんとして観るのですごく楽しみにしていました
これが今年のパンフレットです
20周年を迎えたアルゴとってもパワーアップしていました
お話しの内容はちょっぴり深く!そして、よりわかりやすく!なっていました
今回は紗也加の妹が出演しています
今日観て、妹がこんなに成長しているなんて思いませんでした!
特にダンスちょっと見ない間に、とっても上手くなっていました
よく頑張ったねって言う気持ちで、紗也加もなぜかすごく嬉しかったです
去年から引き続き出ているメンバー、今年初めてアルゴに出演したメンバー!!
皆とても上手かったです
今年は特に、歌がとっても素敵でした
M3のダンスもカッコ良くて好きなんですが、それよりも、本当にキレイな歌声でした
聞いてて落ちつく、優しい歌だなぁと思いました
最後は感動して思わず涙してしまいました
本当に良い時間を過ごせました
やっぱりアルゴは良いです最高〜
紗也加も、またこんな素敵な舞台に立ちたいなぁ〜!!と思いました
アルゴパワーで、紗也加も頑張ります

久しぶりです☆ 

2006年07月23日(日) 21時36分
皆さん!!
ずっとブログ更新できなくてすいませんでした
紗也加自身、ちょっとした精神不安定だったのです
でも、今日から復活します
そして今日は、仲良しの安藤伽奈ちゃんと、劇団四季ミュージカルCATS
を観に行きました!!
ずっと前からすご〜く観たかったので、伽奈からチケットが取れたことを聞いた時は、ものすごく嬉しかったです
劇場の前で、伽奈と二人で撮りました
それから劇場に入ってビックリ
まるで、ディズニーランドにいるみたいでしたもう、ドキドキワクワクしました
猫の世界って、こんな風に物が見えるのかな〜って思い、なんかとっても不思議な感じがしました
舞台が始まると、もぅCATSの世界に惹きこまれました
上や下から猫が出てきて、すぐ横の通路を通ったり、目を見て台詞を語りかけてきたり・・・!
始めから終わりまで目が離せませんでした!!
それに、なんといっても猫がすごく忠実的でおまけに可愛かったんです
一つ一つの動作や、鳴き声!ホントにそっくりで、圧倒されました
特に紗也加が感動したのは、ダンスです
リフトがすごく綺麗で上手いし、軽々しかったです
あんなに素敵なリフト今までに見たことない紗也加もあんなリフトをいつかできるようになりたいなぁ〜と思いました

暑〜い!! 

2006年06月07日(水) 23時18分
今日はと〜っても暑かったですね
歩くのが嫌になっちゃいそうでした〜
でも、今日は渋谷にお買い物があったので友達と一緒に渋谷に行きました
なんと!今日は、手嶌葵ちゃんのCD『テルーの唄』の発売日だったんです
前から知っていて、すごく欲しかったので予約しておいたんです
それを、取りに行きました
『テルーの唄』は、映画『ゲド戦記』の挿入歌になった歌なんです
ゲド戦記のCMを見て、この歌にすごく惹かれました
葵ちゃんの声がすごくキレイで、それに聞いていてすごく心に響くんです
1回聞いただけで、感動して好きになっちゃいました
ずっと頭から離れなくて、発売日がホントに待ちきれなかったです
これはCDと初回限定版についてくる特典です
ゲド戦記のパンフレットに近いものをもらいましたやった〜
もぅ、とっても嬉しかったです
ゲド戦記!!絶対に観に行きます

CDを買った後に友達と31に行くことにしました
31といえば、今だけ、ダブルを頼むとトリプルになるんです
ちょっと、それに今日は挑戦してみました
☆ジャジャ〜ン☆
どうですか美味しそうでしょ初めて、紗也加トリプルを食べました
とっても、美味しかったです
やっぱり暑い日にはアイスが肝心ですよね
今度はコーンで食べてみたいな〜笑 なんて思ってしまう紗也加なのでした



初バイト☆&みっちゃんの誕生日☆ 

2006年06月03日(土) 23時59分
今日から、1ヶ月〜2ヶ月くらいお父さんの友達のお店でバイトをすることになりました
いままでやったことがないので、上手くできるか心配です
でも、おじさんも、一緒にバイトをするおばさんも、とっても優しくて良い人なので、安心です
足を引っ張らないように一生懸命頑張ろうと思います
記念すべきバイトということで、皆で1枚
これからも、ヨロシクお願いします


そして、今日はバイトともぅ1つ大切なことが・・・・。
今日は、妹の誕生日なのです
それで、久し振りに家族で焼肉を食べに行きました
もう、と〜っても美味しかったです
お腹い〜っぱい食べちゃいました
幸せだ〜
それから、妹にプレゼントをあげました
もらえると思ってなかった品物にビックリして、泣いて喜んでいました
すごく嬉しかったです
ジャジャ〜ン
これが、そのプレゼントです
あげたのは、妹の大好きな『テニスの王子様SEIGAKUタオルです
前から欲しがっていたので、買ってあげました
でも、そこまで喜んでくれると思わなかったので、買って良かったな〜
と思いました
今日は、とっても充実した1日でした
こんな日を、これからも作れたら良いな〜!!と思う今日この頃です

いよいよ6月☆ 

2006年06月01日(木) 18時31分
今日から6月ですね
最近、時間が経つのが早く感じます
学校が楽しすぎるからかな〜
もっと、学校にいたい友達といたいって思っちゃうんです
こういう気持ちって大切ですよね


はい、話が変わって、今日学校の帰りに、いつも行くベーグル屋さんに行きました
なんと今日からアイスベーグルが発売されるんです
もぅ、食べたくて、学校が終わってからすぐに妹と一緒に食べに行きました
これが、アイスベーグルで〜す
妹と2人だったので、チョコブルーベリーを買って半分づつ交換して食べました
アイスベーグルは、ベーグルの間にアイスが入ってるんです
もぅ、と〜っても美味しかったです
紗也加のオススメは、ブルーベリーです
さっぱりしてるんだけど、甘くてあきない味なんです
紗也加、ハマっちゃいました
これから、学校の帰りに毎日買って帰ります

久し振りの日記です!! 

2006年05月30日(火) 23時01分
いままで日記がかけませんでした
テストがあったので
でも、紗也加復活です
さてさて、今日はミュージカル『アルゴ』で共演した野口歩美ちゃんと新宿に遊びに行きました
2人でカラオケに行き、熱唱してきました〜
歩美ちゃん、歌上手いんですよ〜聞き入っちゃいました
紗也加は、大好きなポルノグラフィティさんの曲を歌ってきました
やっぱりカラオケって最高ですね
それから、2人でプリクラを撮りました
実は、初プリだったんです
仲がよすぎてそんな感じがしませんでした
最後に、マックで歩美ちゃんにいろいろと相談にのってもらいました!!
最近いろいろな事があって悩んでたので、歩美ちゃんが聞いてくれてすごく嬉しかったです
歩美ちゃんは紗也加のお姉ちゃんのような存在なんです
いつも優しくしてくれて、何でも聞いてくれる素敵なお姉ちゃんなんです
そんな、歩美ちゃんが大好きな紗也加なのでした
マックで歩美ちゃんと『ハイポ〜ズ』
これからも、素敵なお姉ちゃんでいてください
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あずさ
» 2泊3日で・・・☆ (2007年01月06日)
アイコン画像紗也加です☆
» ラブ☆コン (2006年09月12日)
アイコン画像歩美
» ラブ☆コン (2006年09月11日)
アイコン画像キヌイグルミ♪
» アルゴ千秋楽in名古屋〜☆ (2006年09月08日)
アイコン画像かな
» 暑〜い!! (2006年06月24日)
アイコン画像紗也加&光世です☆
» 初バイト☆&みっちゃんの誕生日☆ (2006年06月06日)
アイコン画像紗也加です☆
» 久し振りの日記です!! (2006年06月06日)
アイコン画像歩美
» 久し振りの日記です!! (2006年06月05日)
アイコン画像古参のアルゴファン
» 初バイト☆&みっちゃんの誕生日☆ (2006年06月05日)
アイコン画像古参のアルゴファン
» 久し振りの日記です!! (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dancingsayapen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる